お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ

初日に伺って良かったです♪

03/11/2012

momiji  さま  30代  女性

ハワイ初日の到着後、伺いました。
オフィスビル?の中にも関わらず、ドアを開けた瞬間に
スタッフさんの笑顔と何とも言えず落ち着く空間にフワっと癒されました。

ロミロミもホットストーンも初めてでしたが、
あまりにも気持ち良くて熟睡状態に・・・
無理に色々会話をする訳でもなく状況を見つつ受け答え
してくださるところも大変好感を持ちました。

一緒に行った友達も大満足で、予約して本当に良かったです。
次回ハワイに行く機会があれば、また是非伺いたいです。

癒されました

03/08/2012

michi  さま  40代  女性

到着したその日の予約を日本からしていきました。
場所もすぐ分かり、スタッフの方も全員日本人だったので安心して受けることが出来ました。
長いフライトと時差で疲れた体も初めてのロミロミでリフレッシュすることが出来ました。
スタッフの方も優しく、親身にカウンセリングをしていただきました。
ロミロミも痛みは無く、とても気持ちよかったです。
マッサージ前にいただいたフルーツウォーターもとてもおいしかったです。
是非また伺いたいと思います。
ありがとうございました。

念願の

03/07/2012

AYAKA  さま  30代  女性

ハワイは3度目ですがロミロミは初体験でした。今までの旅でも何度もしてみたい・・・と思ったのですが、いざサロンの前に行くと外人の方がカウンターにいてもじもじとしてしまい行けず。次もどこのサロンを選べばいいのか?と悩み行けず・・・。
今回は早めにネットで検索し、偶然にもこちらのサロンにたどり着きました。
日本人の方での対応ということで話もしやすいし、初めてだから予約の際も安心感がありました。
場所は免税店の近くのホテルであり、家族との旅行でしたがすぐにたどり着くこともでき、移動の時間を使うことがほとんどなく行けました。
中はマンションの1室??という感じもあり最初は戸惑いましたが中に入ると日本人の方がいて全然不安はなくなりました。
カウンセリングでいろいろと細かに確認してくださり、またとてもゆったりとした口調で気分もゆったりとすることができました。
マッサージは痛みは全くなく、気持ち良すぎです。どんなに頑張っても寝てしまうくらいです。
施術後はスッキリ、リフレッシュして再び買い物へと繰り出すことができました。
次回もぜひぜひ伺いたいです。

気持ちよかったです

03/06/2012

ミーヤ  さま  20代  女性

ホノルルへ到着した日に、母と一緒に利用させて頂きました。
私は初めての海外旅行でグッタリしてましたが、施術後は体の中のモヤっと感が消えてスッキリ。
施術中は寝ない様にと頑張ってましたが、気持ちよくていつの間にか寝ちゃってしまいました。
後で母に聞いてみると、やはり母も途中で寝てしまったそうです。
店員さんがみんな日本人でしたので、初海外の私はとても安心できました。

とても良かったです!

03/06/2012

らん  さま  60代  女性

ハワイに着いた日に予約をお願いしていました。
ゆったりと、アロマの香りに包まれて一日の疲れが癒されました。
スタッフの方も日本人でお客様も日本の方が殆どのようでした。
終わりにクーポン券を頂き、割引があったので、また滞在三日目にお願いしました。
二回とも60分の同じコースでしたが、両日ともとても上手で良かったです。

気持ちいい

03/06/2012

らびえり  さま  30代  女性

帰国前日の夜に主人と二人で施術していただきました。
90分はあっという間でした。ハワイ滞在中はあちこち歩き回っていたので、
疲れた体がほぐされてとても気持ち良かったです。
私は、かなり凝っていたいたようで、担当の方はかなり大変だったので申し訳なかったです。

またハワイに行った時はお願いしたいです。

癒されました

03/03/2012

だんご  さま  40代  女性

日本からネットで、ハワイへ到着した日の夕方6時に予約して行きました。
初めてのハワイでしたが、リフレの場所はDFSギャラリアのすぐ近くで、
迷うこともありませんでした。
ビルの6階へ着いてから、ホテルの部屋のドアのような入口だったので、
少し戸惑いましたが。
カウンセリングで特に疲れているところは、頭と肩と答えましたが、
実際のマッサージでも頭と肩が最高に気持ちよかったです。
最初は気乗りしていなかった母も、
「みんなが行きたがる気持ちがわかった」と大満足でした。

疲れがとれました

03/01/2012

ごま  さま  10代  女性

初めてでしたが、とても気持ち良かったです。
60分のコースでしたがあっという間に終わってしまいました。
今度はもう少し長い時間にしたいです!!
ハワイ滞在の最終日にやったのですが、足がむくんでいたのでマッサージをしてもらい足がとても軽くなりました。
ぜひまたハワイに来たときは伺いたいです。

とっても癒されました~☆

03/01/2012

なん  さま  20代  女性

今回は2回目だったのですが、相変わらず気持ちよく、とてもリラックスすることが出来ました。
ハワイ滞在最終日に伺ったのですが、特に足、肩、背中が疲れていたので、そこを重点的にマッサージして頂き、、今までの疲れがすっきり取れました!!
フルーツウォーターもとてもおいしく、お店の雰囲気もとても良く、十分にリラックスることが出来ました。
またハワイに来たときは、ぜひお伺いしたいです。

最高

03/01/2012

シロタン  さま  30代  男性

新婚旅行でハワイに行った際、知人に薦められて予約しました。
まず、ウエルカムドリンクが美味しくて嫁が何杯も飲めると絶賛でした。
もちろんマッサージも最高に気持ちよくて寝てしまいました。
またハワイに行った際はお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ
トップへ