お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ

爆睡してしまいました!

02/26/2012

ゆり  さま  20代  女性

年末年始に初のハワイ旅行♪
ハワイ到着当日の夜に予約しました!
その日は朝にハワイに着き、1日買い物した後だったので
最高に疲れていました。笑

友人と2人で予約したんですが、もう気持ちいいの一言で爆睡...
寝てしまいましたが、かなり時間みっちりやっていただいた感がありました!
初ロミロミ、初ホットストーンでしたが、
ホットストーンが暖かくて本当に気持ちよかったです!!!!

初日に癒してもらったおかげで、
その後疲れ知らずでハワイを堪能できました!!

またハワイに行った際には利用したいです♪
ありがとうございました!!

最高でした❤

02/25/2012

YUKI  さま  40代  女性

HAWAI滞在の疲れが出てきた頃、お伺いしました。
分かりやすい場所でしたし、想像以上にキレイ・清潔・そして接客が丁寧で素晴らしかったです。
施術をしていただいた方も、とても感じが良い方でした。
もちろんマッサージの技術も最高でしたが、教えていただいたワイキキのスーパー・お土産店も良かったです。
120分コースにして良かったですし、ホットストーンが本当に気持ち良かったです。
本当に素敵な思い出になりました。
ありがとうございました。

癒されました☆

02/19/2012

もぐもぐ  さま  30代  女性

到着日の夜にお願いしました。
飛行機で疲れているから、お風呂も入っていき
帰ったらそのまま寝るつもりで行きました。

施術が始まってすぐ寝てしまいました。
アロマの香りや雰囲気に癒されて、とってもよい気持ちでした。

…終わったらスッキリでしたが、内容をあまり覚えていません。
もし内容を覚えていたい方は、夕食後は(ほぼ寝ると思いますので)
おすすめしません!笑

リフレさんに決めて良かった(^_-)

02/13/2012

あい  さま  20代  女性

新婚旅行で主人と二人で伺いました。二日目に伺ったのですが疲れがたまっていたのか施術開始から間もなく二人揃って寝てしまい後から反省しました(^_^.)それ位リラックス出来る雰囲気でした。
お部屋はビルの中にあるので、景色は楽しめませんがワイキキの中心部にあり観光の予定を組むのにも丁度良い場所にありました。
スタッフの方も丁寧です。施術中も余計な話はせず黙々として下さるのでよりリッラクス出来ました。
もしスパを予定されている方は到着日にされると良いのではないかな~と思います。機内での疲れと肌の乾燥を和らげ、旅行中自信を持って過ごせるのではないかと思います。
リフレの皆さん有難うございました(*^_^*)

おかげさま♪

02/09/2012

stingdaiya  さま  40代  男性

到着日、ツアー恒例の免税店での説明会後から15時のチェックインまでの間に利用しました。
40代の父と10代の息子の男2人でロミロミ&アロマ &フットバスの60分コースを受けました。
日本からの事前予約は簡単で受付メールも早く好感が持てます。
帰り際に飛び込みでこられた方々がおられましたが予約者優先ですので希望時間に施術できなかったようです。
あらかじめにちゃんと予約しておいてよかった。
バンクオブハワイワイキキセンターの6階 までエレベーターで上がるとすぐ目の前にリフレの扉があります。
予約時間より15分ほど早く到着しました。
予約を告げて、ソファーに通された後、さわやかなフルーツウォーターをいただきながら、その日の体調などを質問表に記入し、
当日施術中に焚くオイルを籠の中の6種類から選びます。
選んだあと施術用のルーム(2ベッド)に通されイスに座り、暖かいアロマソルトフットバスでしばらくむくんだ足を癒します。
両足を片方ずつ丁寧に拭いていただき、パンツ1枚になってからベッドにうつ伏せになって寝ます。
そこから気持ち良すぎてあまり覚えていません。
最初はくすぐったがっていた息子も、トリートメントが終わってからしばらく気持ち良すぎて私が起こすまで眠っていました。
カウンセリングの質問表の気になる個所に肩、首(肩こり&頭痛持ちです。)も記入していましたのでトリートメント後は肩が随分軽くなりました。
最後に暖かいハーブティーで体の内も癒されました。
いつも到着日の夕方からはかなりの睡魔や疲れが襲ってくるのですが、リフレで少し仮眠&リラクできたおかげだと思います、ハワイ滞在中大変体調良く楽しく過ごすことができました。

旅の疲れがとれました

02/06/2012

aqui  さま  30代  女性

親娘で訪れました。二人とも初めてで少しドキドキ…母は、服を脱ぐのは嫌だから指圧にすると初めは言っていましたが、せっかくのハワイなんだからロミロミを!となんとか説得して行きました。でもまさか下着一枚になるとは思っていなかったのです…
母は最初騙された~と言っていましたが、ロミロミに大満足‼騙されてきてよかったわ~身体がとても軽くなった。やみつきになりそ~また行きたい♡と大絶賛です。もちろん、私も大満足‼ハワイに訪れた際にはまたお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

うとうと

02/06/2012

aco  さま  50代  女性

娘と二人で利用させて頂きました

ダイアモンドヘッド日の出ツアーに続いて、
バンでオアフ島を回った後のマッサージ
気持ちよくて、うとうと・・・・

足の疲れもとれ、翌日からまた元気に
観光しました

大満足♪

02/05/2012

あんず  さま  30代  女性

機内でほとんど眠れず、到着したその日に行きました。
すごく気持ちよくてほとんど寝ちゃってました。
街中の癒しの空間のようで、とても良かったです。

今までにも何度か渡ハしてそのたびに色々なスパやマッサージをしましたがリフレさんはすごくよかったので次の機会にもまたお邪魔したいです。

フルーツウォーターが疲れた体をリフレッシュしてくれて最高でした!


ありがとうございました

02/05/2012

kai  さま  40代  女性

友達と二人で一緒にで受けました。
私は初めてのロミロミだったのですが、想像以上に気持ち良く、
次回ハワイに行った時も絶対に行こう、と決めました!
スタッフの方やロミロミをしてくださる担当の方もとても親切な対応で
気持ちよく帰ることができました。
本当にありがとうございました。

とても良かったです

02/05/2012

りゅうりゅう  さま  40代  女性

最終日の夜に90分コースでお願いしました。
今まで他のワイキキのサロンへも行った事がありますが、リフレさんが一番良かったです。フットバスから始まり、時間内たっぷりとマッサージして頂けて、大変身体が楽になりました。
ホットストーンがとても気持ちよくて・・・・。
スタッフの方の接客も感じが良くて、満足しました。
またハワイに行った際には是非、お願いしたいと思っています。
最初のページへ 前のページへ
トップへ