お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ

ありがとうございました

02/05/2012

kai  さま  40代  女性

友達と二人で一緒にで受けました。
私は初めてのロミロミだったのですが、想像以上に気持ち良く、
次回ハワイに行った時も絶対に行こう、と決めました!
スタッフの方やロミロミをしてくださる担当の方もとても親切な対応で
気持ちよく帰ることができました。
本当にありがとうございました。

とても良かったです

02/05/2012

りゅうりゅう  さま  40代  女性

最終日の夜に90分コースでお願いしました。
今まで他のワイキキのサロンへも行った事がありますが、リフレさんが一番良かったです。フットバスから始まり、時間内たっぷりとマッサージして頂けて、大変身体が楽になりました。
ホットストーンがとても気持ちよくて・・・・。
スタッフの方の接客も感じが良くて、満足しました。
またハワイに行った際には是非、お願いしたいと思っています。

ほんと癒されました!

02/05/2012

夢の浮橋  さま  50代  女性

入国当日に受けたのですが、肩・足など全身疲れていたのがすっきりしました。あまりの気持ちよさに寝てしまうところでした。明くる日早朝から観光でしたが、体も軽く楽しく一日過ごせました。

強さも自分の希望をきいていただけ、場所もホテルから歩いて行ける距離であることなど、申し分なかったです。

できればまた帰国前に来させていただきたいです!

癒しスポット

02/04/2012

Minchi  さま  30代  女性

ロミロミは、初めての体験でしたが、うとうとしてしまうくらい、とても気持ちよかったです。
足の疲れもしっかりとれ、リフレッシュできました!なので、ゴルフの連チャンも何のその。
また、ハワイに旅行に来た際は、絶対に訪れたいです。

最高!!!

01/29/2012

ビスコ  さま  30代  女性

24日にハワイについて、そのままスパへ。
落ち着いた部屋で、丁寧な対応!最高でした。
場所もワイキキにあり、非常に便利でした。
おかげで、時差ボケもなおりハワイを満喫できました。
ありがとうございます。
また、行きたいです~。

ho

01/25/2012

彩里  さま  20代  女性

とても気持ち良くて、いつの間にか眠ってしまうほどでした!
スタッフの対応も良く、終わった後にアドバイスもいただけました。

初ロミロミ

01/25/2012

ロミ  さま  30代  女性

旅行前にネットでロミロミマッサージの検索をしていたところ、こちらへヒットしました。
日本語で予約ができること、男性可であること、クーポンがあることに惹かれて予約。
最初20時に予約希望したため(ビルのエレベーターが閉鎖される)、入店方法や変更に関してをお知らせするメールが届き、その後の時間変更へもスムーズに対応していただき、施術を受ける前からとても印象が良かったです。

お店はビルの一室にありますが、それを感じさせない落ち着く空間で、施術前のフルーツウォーターや施術後のハーブティのサービスもうれしかったです。

初ロミロミは石の温かさが心地よく、強めにお願いしてもほどよい力の入れ具合で、ロミロミの途中くらいで寝てしまいました。
帰りは足が軽くなりました。

またハワイに行った際にはお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

満足♡

01/23/2012

えこりん  さま  20代  女性

店員が全員日本人で安心できた。
施術が始まる前に出してもらったフルーツウォーターが美味しかった。
全体的に満足。

到着日に

01/20/2012

toko  さま  20代  女性

到着日にその足で向かいました。
120分は長いかなと心配でしたが、リラクゼーション初体験の旦那さんも飽きずに楽しめたようです。
二人同時に個室で施術が受けられるのもリフレをえらんだ理由なので満足。
気持ち良くて途中寝てしまいました。

文字どおりのお姫様気分

01/16/2012

そよ風  さま  50代  女性

エステ初体験を本場ハワイのロミロミでという 贅沢な気分を味わせて頂きました。日本で簡単に予約ができ 場所もメイン通りに面したブルーのビルでわかり易く 安心できますよ。今回90分コースでしたが とても丁寧に説明があり ゆったりした気分で心身ともにほぐれ良かったです。特にホットストーンは 最高でした。値段と内容に満足です。
最初のページへ 前のページへ
トップへ