お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ

極楽でした!!

12/03/2011

なつみ  さま  20代  女性

新婚旅行4日目に夫婦でお世話になりました。
マウイ島からホノルルに到着した日でしたので、体のあちらこちらに疲労がたまっていた頃でした。
個室の落ち着いた雰囲気の中でのロミロミはとても癒されました。ホットストーンも初めて体験しましたが、じんわりとても気持ち良かったです。
おかげさまでホノルルでのショッピングを思い切り楽しむことができました。

リピートしちゃいました

12/03/2011

まみ  さま  30代  女性

ワイキキ到着日にロミロミをお願いし、夫と共に個室で施術していただきました。
長時間のフライトに慣れていないので体はコチコチ。
そんな私たちの体がロミロミとアロマによって次第にほぐれていきました。
日本語がOKなのも安心でしたし、何よりもとっても技術があるなぁと感心しました。
普段からよくロミロミに行くのですが、リフレさんが今までで一番上手な気がします。
滞在中、トレッキングしたり買い物で全身が疲れてしまい、日本へ帰国する当日もロミロミをお願いしました。
オイルを使うのに抵抗を示していた夫も絶賛していました。
フルーツウォーターも、ハーブティも絶品です。
クセになるくらいにお気に入りのお店になりました。
今度渡ハするときにもお願いするのは確実です!

着いてすぐがオススメ☆

12/02/2011

さく  さま  20代  女性

到着して最初のプランをエステにして大正解!着いた時はハイテンションでフライト疲れは感じないもので、本当はすぐにでも観光したい気分。でも極近ではないし時差もあるハワイで、意外に身体は疲れていて、私はエステ開始5分で爆睡してしまいました(笑)起きたら身体は軽快!おかげで一日目は夜遅くまで遊べたし、2日目からも元気にまわれました☆お店はベッド数(&スタッフさん)が多くてグループでも同じ時間帯にできるし、店舗も中心地にあるので終わったらすぐ買い物に繰り出せるしオススメです☆

気持ちよかった

11/28/2011

たい  さま  20代  男性

120分じっくりマッサージしていただき、快適に過ごせました。静かな個室で夫婦でリラックスできました。

気持ちよかったです!

11/28/2011

あこ  さま  20代  女性

11月3日にホノルル到着して、夕方に伺いました。
主人と共にマッサージ自体が初めてでしたが、親切に施術していただき安心して眠ってしまった程です(笑)
疲れも取れ、本当にこちらでしていただけて良かったです!
今後のアドバイスまで丁寧にしていただき感謝しています♪
フルーツウォーターも南国ならではの色合いでとても美味しかったです♪

ぐっすり!

11/26/2011

やお  さま  20代  女性

到着日にうかがいました。ビルの1室でしたが、室内は落ち着くいい香りがして、静かでとてもゆったり過ごせました。ロミロミはとても気持ちよく、飛行機では寝たほうでしたが始まってすぐにぐっすり寝てしまいました。またむくんでいた足もすっきりして、終わったあとは体が軽くなり、だんなさんも大満足でした。ホテルのスパでのマッサージと迷っていたのですが、個人的には料金も含めてこちらにお願いしてよかったです!

また訪れたいです

11/25/2011

大島 悦子  さま  30代  女性

11月16日にホノルルに到着し、そのままマッサージに向いました。ハワイでのマッサージは初めてでしたので、少々緊張しましたが、日本同様の丁寧な施術と言葉づかいなど大変満足いたしました。マッサージ中も心地良いお声かけで癒されました。ウエルカムドリンクのフルーツウォーターもとてもおいしかったです。次回もまたお願いしたいと思います。

元気復活☆

11/25/2011

渡辺  さま  30代  女性

到着日に家族6名交代で利用しました。
清潔感があり、アロマの香りで入った瞬間に癒されました。
スタッフさんもにこやかでとても感じが良かったです。
施術してくれた方もフレンドリーでずっとリラックスしていられました。
飛行機で寝られなかったので疲労困憊だったのですが、マッサージ後の回復力といったら!
60以上の両親もいたので、本当にこれのおかげで一日目の元気が復活しました!
また次回も利用したいです。

最高でした!!

11/24/2011

しらちゃん  さま  20代  女性

飛行機でむくんだ足も凝った肩・背中もスッキリしました。
ホットストーンは初めてだったんですが、何とも言えない心地よさでウトウトしました。
スタッフの方もとても丁寧で、施設も清潔感があって快適でした。
あとウェルカムドリンクのフルーツウォーターが美味しかったです。
またハワイに行ったときにはぜひ利用したいです。
ありがとうございました。

快適な環境★

11/24/2011

きのこひめ  さま  20代  女性

とても綺麗な環境、とてもいい香りに包まれ、接客も丁寧でここちよく過ごすことができました!
マッサージについては、強度を「普通」でお願いしていたのですが、少し強めに感じました。もう少し弱く。。。と言えればよかったのですが^^;
ですが、全体的には満足で、お値段以上の内容だと思います!
ありがとうございました!!
最初のページへ 前のページへ
トップへ