お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ

二回目です

11/06/2011

ココ  さま  30代  女性

去年行った際に非常に良かったので、今年も友達を連れて行きました。やっぱり最高でした!到着日に行くのがオススメ!飛行機の疲れがスッキリ取れます。絶対ハワイに行ったらまた行きます。

最高でしたー!!!

11/05/2011

ぽち  さま  20代  女性

バンク・オブ・ハワイがある建物の6階にある、というリフレさん。
初めは、こんな近代的な建物の中に、癒しの空間があるのか・・・と思っていましたが、ドアを開けた瞬間そこは、マイナスイオン、癒しのアロマな香り、ゆったりとした音楽、そして日本人スタッフの方の細やかで親切な接客。
マッサージも135分間、いたれりつくせりで、とっても気持ちよかったです。
セラピストの方も本当に135分間、丁寧なマッサージと親切な対応で、一緒に行った母と感動しておりました☆
リフレさん、本当によかったですー♡
滞在中に、もう一度行きたい♡
ぜひ行ってみてくださーい♡

初日から癒されました♪

11/04/2011

りっちゃん  さま  20代  女性

到着日に行きました。入ってすぐ癒しの空間が広がってます。
とても親切丁寧で、個室だし安心して施術が受けられました。
立地も良いので是非オススメです!
フライトの疲れを早くとってめいっぱい遊ぶためにも到着日利用がオススメです!

大満足!

11/03/2011

きむちゃん  さま  40代  女性

家族4人で行きました。日本人の方がすべて対応してくれるので、安心して受けられました。店内は落ち着いた雰囲気で、マッサージ前にはフルーツウォーターを、マッサージ後にはハーブティーをいただけて、丁寧な接客とマッサージで気持ちよかったです。またハワイに行った時はリピートしたいです♪

リラックス!最高!

11/02/2011

ミヤミヤ  さま  40代  女性

ハワイ到着初日にうかがいましたが、日ごろの蓄積されたコリとフライトの疲れを一気に解消できました。
ホットストーンが特に気持ちよく・・・意識が遠のいていく~という感じでした。
初日からすっきり!になるのは、オススメです!!

安心安全

10/30/2011

ふくふく  さま  20代  女性

日本人の方がすべて対応してくれるので、安心して受けられました。店内もとても綺麗!丁寧な接客とマッサージで気持ちよかったです

気持ちよかったです

10/26/2011

JT  さま  40代  女性

ハワイ最終日の夜に施術していただきました とっても気持ちよくすっきりしました 1時間半でお願いしましたが あっという間の時間でした その後朝までぐっすり眠れてすっきりして帰路につくことができました 次回もお願いしようと思っています
有難うございました

気持ち良かったです!!

10/26/2011

あきこ  さま  20代  女性

初めて利用させて頂きましたが、スタッフの方も日本人で安心して利用できました。
マッサージもとっても気持ち良かったです。
ただ、予約がなかなかとれずちょっと大変でしたが、何度もご丁寧に対応して下さって感謝しています。
またハワイに行く時は、ぜひ利用させて頂きたいです。
ありがとうございました。

また行きたいです。

10/24/2011

チヒロ  さま  10代  女性

到着日の夜、旦那と2人で予約しました。
マッサージ中は目をつぶるし、ロケーションは重視せず正直値段で決めました。マッサージ中は案の定2人とも爆睡。
どんなマッサージをされたかあまり覚えていませんが、終わったあとはかなり足が柔らかく、軽くなりました。
評価の雰囲気は有名ホテル内のスパに比べると、ビルの一室ということで星4つにしましたが、マッサージ中のアロマも選べ、石鹸も頂き、スタッフの方の対応もよかったのでオススメです。

とても満足

10/24/2011

YUI  さま  20代  女性

ホノルル到着日の夜に彼と2人で予約しました。店内もキレイでテレビの映像を観てるときから癒されました。程よい力加減で丁寧に時間をかけてマッサージして頂きとても気持ちよかったです!彼はいびきをかいて爆睡でした。笑 また是非お伺いしたいと思います。ありがとうございました
最初のページへ 前のページへ
トップへ