お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ

癒されました~☆

10/18/2011

ゆうこ  さま  20代  女性

初めてのハワイということで、テンションも高く初日からなかなかのハードスケジュールでした。その中日に利用させてもらいましたが、とても気持ちよく、一気にリラックスできました。あっという間に時間は過ぎてしまいました。

また、スタッフの方も、丁寧に対応していただき、助かりました。また機会があれば、利用していきたいと思います。

素敵むすめとな

10/18/2011

rie  さま  50代  女性

飛行機の疲れもすっきり。幸せのひとときでした。      娘と主人と初めての3人での旅行でしたが、思い出になりました。ありがとうございます。おいしいお店もおしえていただきありがとうございます。

ハワイ初日に★

10/17/2011

まる  さま  20代  女性

長時間のフライトで肩腰が痛くなるはず!とハワイ到着日に夫婦で予約。正解でした♪あまりの気持ちよさに途中寝てしまいました。
足もスッキリしてその後の滞在が快適に。
お店、スタッフさんの雰囲気もいいです。同じ個室での処置なので、連れを待たせているかもという心配もせずに、ゆっくりすごすことができました。

癒されました!

10/16/2011

なかがわ  さま  30代  女性

休暇でハワイに訪れ、初日に利用させていただきました。長時間の飛行機での移動で体が重く感じられましたが、マッサージをしていただいて、本当に体が軽くなりました!一つ一つのツボが的確で、寝てしまいそうになりました。
また、ハワイを訪れた時は、利用したいと思います。

びっくり!

10/15/2011

わかまつ  さま  20代  女性

1週間の滞在の最終日に友人と2人で120分のコースを利用させていただきました。

スタッフの皆さんは感じが良く、マッサージも大変気持ち良かったです。お店からの帰り道、全身(特に肩)がとても軽くなったように感じました。ホットストーンはおすすめです。

またワイキキに行く際には是非お世話になりたいです。

久々!!

10/15/2011

角田睦美  さま  20代  女性

先日休暇でハワイへ訪れました。
ずっとマッサージを受けたかったので、
久々の日本人のマッサージを受けれて幸せでした!!
ありがとうございました。

癒しの時間

10/13/2011

小泉  さま  40代  女性

ハワイ到着日に利用いたしました。主人は、初めてのロミロミで気持ちよくて寝てしまったとのことです・私も実は寝てしまいました。疲れも取れリフレッシュできました★ありがとうございました。

☆至福の時間★

10/13/2011

nonayasai  さま  20代  女性

結婚式の翌日、主人と私の母と3人で伺いました。
日本人のスタッフさんばかりなので丁寧で安心して受けられました!
またハワイに行ったらまた行きたいなぁ~(。・ω・。)
癖になります♪

とてもスッキリしました

10/13/2011

加藤  さま  20代  女性

アロマの香りのするお部屋で、2時間たっぷりしてもらいました。ハワイに到着した日だったのもあり、とても疲れていたので、すぐにうとうとと眠たくなり、気づいたら気持ちよくてぐっすり寝てしまっていました。次の日のもみ返しなどもなく、とてもスッキリしました。また行きたいです。ありがとうございました。

気持ちよかったです

10/12/2011

rina  さま  30代  女性

帰国前日に友人と二人で伺いました。
個室だったので、周りを気にすることなく施術を受けることが出来て良かったです。
気持ちよくて途中で眠ってしまいました。
お買い物に疲れた時に寄るにも便利な立地なので、次は到着日に伺ってもいいかも、と思います。
ありがとうございました。
最初のページへ 前のページへ
トップへ