お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ

気持ち良かったです(*^_^*)

10/12/2011

なかだ  さま  40代  女性

カップルで同時に受けることが出来るので主人を誘い、到着日に120分のコースをお願いしました。部屋も良い感じで薄暗く、ほとんどの間寝てしまい、足に至ってはまったく覚えていないのですが…。それくらい気持ちが良かったです。働いている方が日本人の方ばかりなので安心感もあり、DFSからも近いのでまたホノルルに行く際には利用したいと思います。

極上のひととき

10/11/2011

hashitaka  さま  40代  男性

到着日に利用しました。

移動の疲れも取れて快適な旅行を過ごせそうです。

是非時間があればもう一度行きたいです。

よかったです!!

10/09/2011

みね  さま  30代  女性

日本からネットで予約して母と二人で到着日に利用させてもらた。お店の方の対応も丁寧で安心して利用できました。帰りもエレベーターのところまで見送っていただきとても好感が持てました。ほんとは滞在中一度だけの利用の予定でしたが、帰国日前日にまた利用させてもらいました。凝ったところをほぐしてもらい蓄積した疲れが吹き飛びました。ハワイにもし行くことがあったらまた利用させてもらいます。ありがとうございました。

旅の思い出になりました

10/08/2011

土田文、土田正子  さま  30代  女性

今回のハワイ滞在中、母と2人で2回施術を受けました。
1回目とても気持ちがよくて疲れがとれたので、そのまま
次の予約を入れて帰りました。
スタッフの方の対応や配慮がとても行き届いており、
日本語がOKですのでぜひお奨めします。
母が初ハワイでしたので、とてもいい旅の思い出のひとつ
になり、母も満足して帰国することが出来ていい親孝行に
なりました。
ありがとうございました。

最高

10/08/2011

shin  さま  30代  男性

妻と二人でのマッサージでした
旅行の真ん中で疲れが全て吹っ飛び妻も大変喜んでました
次回旅行時も絶対利用します

日本人の方がマッサージして下さるので日本語が通じる点も最高ですがお気遣いがとても嬉しかったです

撃沈zzz

10/07/2011

yurizou  さま  30代  女性

到着日の夜に、行きました。睡魔と気持ちよさで、至福のトキ・・・1時間あっという間でした。
いろんなところで足マッサージ試していますが、リフレさん、かなり気に入ってます。
最初に飲んだフルーツジュースもおいしくて、何が入ってるんだ?と、友達と探ってました(笑)
お店の雰囲気もよくて、丁寧に接してくれるし、日本人ばかりで安心です。
次回ハワイに行ったときは、また利用したいと思います。
ありがとうございました。

2回目の利用

10/05/2011

emi  さま  30代  女性

去年も利用させてもらってとってもよかったので、今年も旅行最終日に90分コースで利用しました。
毎回とても気持ちよくて眠ってしまいます。
ネット予約などで料金もお安くなるし、またハワイに行くときは利用させてもらいます!

最高です!!

10/04/2011

森田 佳津美  さま  30代  女性

ハワイに着いた日に母と行きました!
飛行機の疲れもとれて、すごく気持ちよかったです。
母も大満足だったようで、またハワイに来た時は絶対行くって言ってました。
私も次ハワイに行く時も必ずお邪魔したいと思います^^

満足です

10/04/2011

さー  さま  50代  女性

最初のフルーツウォーターでまずリフレッシュできました。部屋もドアで仕切られて完全に個室なので、周りを気にせずゆったりできました。ヘッドマッサージが苦手なのでいつもは自分からお断りしているのですが、こちらでは最初に「どうしますか?」聞いて頂けたので感激しました。マッサージの強さもちょうどよく、2時間後はすっかり生き返りました。ありがとうございました。

めっちゃ気持ちよかった!!

10/03/2011

ゆっきー  さま  30代  女性

ハワイに着いた初日の夜に行きました。
スタッフの方が日本人でばかりで安心しました。
90分コースにしたのですが、あまりの気持ちよさであっという間に感じたので、120分にすればよかったなと思いました。
飛行機で足がむくんでいたのがスッキリして、体の疲れもとれてめちゃくちゃ気持ちよかったです。
ぜひ次にハワイに来ることがあったらまた来たいと思います。
最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ
トップへ