お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ

大満足です

10/03/2011

ゆき  さま  20代  女性

母と2人で利用しました。
フライトと時差ぼけで疲れていましたが、心身ともに癒されました。

母は足を手術しているので、「フットマッサージは避けてほしい」と予約時に伝えたところ、しっかり対応していただき大変感謝しています。

おいしいフルーツウォーター、いい香りに包まれた部屋、丁寧なマッサージ、施術後のハーブティー。
母もとても満足しています。
また、ハワイに行った時は利用したいです。
ありがとうございました!

幸せな時間でした!

10/03/2011

Rie  さま  30代  女性

帰国日の前日に2時間コースを利用させてもらいました。日本人のスタッフでとても安心して受けられました。ロミロミは夜まで体がポカポカしていましたし、フェイシャルはお肌ツヤツヤでノーメイクでそのままショッピングにも行きました☆
また次回ハワイに行ったときにも伺いたいです!

大人気だそうですね

10/02/2011

ねむら  さま  40代  女性

日本であらかじめ予約して、ハワイ着のその夜に利用しました。

飛行機の中であまり眠れず、イスがあわなくて太ももや腰や首が痛くて仕方なかったのですが、おかげさまですっかり癒されました。
私の「強め」のリクエストにも、しっかりこたえていただきました。
スタッフの方がみなさん親切で上品で、室内もとても落ち着いていて、とてもよいです。完全個室なのも、とても落ち着けます。

実は、帰国日にも急遽時間ができたため利用しようと思ったのですが、予約でいっぱいでダメでした。
予約をお願いしようとしたカード会社のスタッフの方によると、「最近、とても人気なので予約が難しいんですよね」とのことでした。
初日は、あらかじめ日本で予約しておいてよかったーと思いました。



全員文句なしの大満足!

10/02/2011

ミナカワ&シブヤ  さま  30代  男性

海外ウェディングの為、両家の家族全員で到着日に時間をずらして9名で予約しました。私自身初めてマッサージを体験したのですがとても気持ちよく充実した時間を過ごせました。気持ちよすぎて何度も眠りに落ちそうになりました。全員が口を揃えて最高だったと言ってくれました。色んなマッサージ店を経験している姉がここが一番良かったと言ってくれました。こちらを選んで本当に良かったと思います。
またハワイを訪れたときは必ず行きたいと思います。

癒されました

10/02/2011

ちゃんこ  さま  30代  女性

せっかくマッサージに来たから起きていようと思いましたが、マッサージ買いしと共にあまりの気持ち良さに爆睡してしまいました。日本人の方が施術してくださるのでとても安心感です。また伺います。

癒されました!

10/02/2011

まき  さま  20代  女性

ハワイに到着した日に利用させて頂きました 。
飛行機で寝れず体が疲れていたので、マッサージの途中で寝てしまいました(>_<)

アロマオイルも6種類の中から自分の好きなものを選べて、癒しの空間の中で、とてもリフレッシュできました。

最高でした★

10/02/2011

えみ  さま  30代  女性

26日の到着日に母と伺いました。飛行機では眠れず、足も動かせない状態でしかも早朝の到着で疲労のピークでした。施術中は気持ち良くて眠ってしまいました。お店の雰囲気もリラックスでき石鹸のプレゼントも最高でした。母も私もマッサージは初めてでしたが本当に最高で、次にハワイに旅行に行った時もぜひ伺いたいと思います。

最高です!!

10/01/2011

古谷  さま  30代  女性

旅行最終日にを、スパを予約したのですが、
本当に旅行疲れも取れて、すっきりと帰ることが出来ました。

また、ハワイに旅行に行った際には、行きたいと思います。
値段もリーズナブルでした♪

気持ちよかったです。

10/01/2011

山口  さま  20代  女性

帰国日前日にお伺いしました。
滞在中とてもよく歩いたので120分コースをお願いしましたが、あっという間でした。
主人も久々にいいマッサージが受けられたと大変よろこんでおりました。
またハワイに行く際はお願いしたいです。

むくみもスッキリ!!!!!

09/30/2011

みき  さま  20代  女性

ハワイ到着日にマッサージしてもらいましたが、飛行機での長旅による足のむくみもすっきりで大満足でした♪
もともと肩こりもあったのですが、これもスッキリ爽快でとても気持ちよかったです!!!!
到着日には本当におすすめです
最初のページへ 前のページへ
トップへ