お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ

気持ちよかったです。

10/01/2011

山口  さま  20代  女性

帰国日前日にお伺いしました。
滞在中とてもよく歩いたので120分コースをお願いしましたが、あっという間でした。
主人も久々にいいマッサージが受けられたと大変よろこんでおりました。
またハワイに行く際はお願いしたいです。

むくみもスッキリ!!!!!

09/30/2011

みき  さま  20代  女性

ハワイ到着日にマッサージしてもらいましたが、飛行機での長旅による足のむくみもすっきりで大満足でした♪
もともと肩こりもあったのですが、これもスッキリ爽快でとても気持ちよかったです!!!!
到着日には本当におすすめです

癒やされました

09/29/2011

及川理恵子  さま  50代  女性

静かな空間で、癒されました。日本語も通じるので安心です。また、利用させて頂きます!

気持ちよかった~!!

09/29/2011

なぁなぁ  さま  20代  女性

9/20の到着日に母と2人でお世話になりました。

とっても気持ちがよくて、母は熟睡してしまったそうです。
飛行機の疲れやむくみすっきりで、初日から体が軽く快調な旅の始まりになりました。
この施術で、このお値段は本当に安い!!!
最終日にもう一度行きたくなり、2日前に予約の電話を入れましたが
もう既に代予約がいっぱいとの事…本当に残念でした^^;

次回ハワイに行く時は初日と最終日を絶対に予約してから行こうと思います!
ありがとうございました^-^

すごいですね

09/29/2011

久保田恵子  さま  30代  女性

到着日の夜に夫婦でお世話になりました。
ロミロミって優しくマッサージするのかなあと思っていたのですが結構力強いストロークで驚きました。
でもポイントは絶対外さない技術力はすばらしかったです。
ホットストーンは温かくて気持ちよかったです。
個室でしたのでリラックスできましたし
初日にやっていただいたおかげで滞在中元気いっぱい観光できました。
込み合う時間帯だったようで終わった後、ソファのある部屋が混雑したのが少し残念でした。
またハワイに行く事があれば次もきっとうかがうと思います。
ありがとうございました!

最高でした!

09/29/2011

とみー  さま  20代  女性

ハワイに着いた日に予約したのですが、疲れた体をじっくり丁寧にまんべんなくほぐしていただき、とっても楽になりました!おかげで爆睡してしまいました。また是非利用させていただきたいと思います。

最高でした

09/28/2011

アリーナ  さま  20代  女性

あっという間に感じられるほどとっても気持ちよかったです。夫婦で利用させていただいたんですが、落ち着きやすい雰囲気で、日本のマッサージの店よりも心地よかったと思います。
日本の方だから安心感も高かったと思います。

最高でした

09/27/2011

ぷーこ  さま  30代  女性

海外でいろいろなマッサージを受けましたがこのお値段でとても満足です。ホテルのスパとはちょっと違いますが細かなとこまで気を使って頂いてやっぱり日本人のお店を選んで良かったです。

最高でした!

09/27/2011

ソネ  さま  30代  女性

到着日に夫婦で利用させていただきました!
主人のわがままなお願いにも気持ちよく対応していただき
最高の時間を過ごさせていただきました。
また次回も必ずお願いしたいと思います(^^)

あっという間

09/27/2011

mm  さま  30代  女性

90分コース利用しました。
身体と脚で90分はあっという間でした。
次回は120分でお願いしたいです。
お店の雰囲気も担当の方もよかったです。
最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ
トップへ