お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ

至福のひととき

09/26/2011

藤井弥沙  さま  20代  女性

9/13日到着してからチェックインまでの時間を利用して、主人と一緒にマッサージを受けました。程よい力加減と、照明をおとしての室内は湿度も適度に調整されていて、本当に気持ちよかったです。寝不足もあってか、すぐ寝てしまい、あっという間の2時間でした。主人もとっても気に入り、帰国する前にもう一度受けたかったと言っていた程です。また来年くる時も利用させて頂きます。ありがとうございました。

自由自在

09/26/2011

Y.N  さま  30代  女性

今回は色々とメニュー内容をアレンジ頂きありがとうございました。ホットストーンを減らし、フェイシャルに変えて頂く、希望道りのプランでどれも試す事が出来、とても幸せでした。ホットストーンは初めてでしたが、想像以上に気持ちがよく、
もっと長くしても良いかなーと思う位。
価格も良心的で綺麗で居心地が良かったです。ありがとうございました。120分あっという間でした。ハワイに行った際、また是非宜しくお願いいたします。

2日で回復!

09/26/2011

高橋  さま  60代  女性

9月18日マウイマラソンに娘と参加し、翌日ホノルルに行きその日の夕方マッサージをしていただきました。脚の付け根と太ももが痛かったのですが次の日にはすっかり回復しカヤックを楽しんできました。マラソンの後こんなに早い回復は初めてです。おかげで他のアクティビティもでき嬉しかったです。初めてフェイシャルをした娘は病みつきになりそうと言ってました。 

みんな満足

09/25/2011

飯田 春恵  さま  30代  女性

9月3日ハワイ到着日に5人で利用しました。私は翌日挙式の為、同行者である両親にはサプライズプレゼントで。私と主人の母はとにかく気持ちがよく、初体験に喜んでいました。私も気持良さから眠りに落ちてしまい、途中から何をして貰ったのか記憶が無いです。。。でも疲れた体はスッキリしていました!

とっても癒されました☆

09/25/2011

あき  さま  20代  女性

ハワイの最終日に母と伺いました。度々、時間変更をお願いしてしまいましたが、丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました。
ロミロミは初めてでしたが、とっても気持ち良くて癒されました☆またいきたいです。

大満足(*^_^*)

09/25/2011

MASAAKI&TOSHIKO  さま  40代  女性

昨年に引き続いての、夫婦で2度目の来店でした。店内の清潔さ、スタッフの方々のサービス&技術は今年も変わらず最高でした。体格の良い主人も大満足。昨年は、到着日の施術時に帰国前日の予約が取れたのですが、今年は無理でした。甘かったです・・・次回は事前に必ず予約します!

くつろぎの時間でした。

09/24/2011

酒井美佐子  さま  50代  女性

ハワイ滞在の最終日に伺いました。
サロンに入った瞬間、香り、音楽、映像が一体となって外の喧騒とは別世界の素敵な空間でした。ロミロミマッサージ中は常に強さを確認していただきとても気持ちよく、熟睡してしまいました。

朝一のフェイシャル

09/24/2011

Masumi  さま  30代  女性

一日の始まりはフェイシャルからでした。
最後に日焼け止めを塗っていただけるので朝一のフェイシャルはなかなか良かったです。
また次回のハワイ旅行の時もお世話になります。

癒し空間でうっとり

09/24/2011

kazari  さま  30代  女性

到着日と出発前夜にお世話になりました。

技術もサービスもとても素晴しく、機内での疲れを吹き飛ばしてくれました。
あまりに気に入ってしまったので帰る前にもう一度来店をしました。
120分のコースは隅々まで念入りにほぐしてもらえるのでとても贅沢な気持ちになりました。
フェイシャル後の肌のプルプル感にもびっくり!

またハワイに行く機会があれば必ずよらせて頂きます。

癒されました☆

09/23/2011

リョウコ  さま  20代  女性

9/12にお世話になりました。
120分のコースをお願いしましたが、あっという間でした。

スタッフさんが日本人なので安心感もありましたし、対応も親切でした。
マッサージはホットストーンがじんわりとした温かさで本当に気持ちよかったです!!
次回ハワイに行く際は絶対にまた行こうと思ったお店です☆
最初のページへ 前のページへ
トップへ