お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ

グループで同じ時間スタート!

09/23/2011

N.T  さま  30代  女性

帰国一日前に女性四人で申し込みました。普通2人以上だとバラバラ時間になるかなとある程度覚悟してましたが、同じ時間スタートにしていただきお心遣い感謝です!

大満足です

09/22/2011

mayumi  さま  40代  女性

到着日にマッサージしていただき機内の疲れがすっきりとれました。そのおかげでハワイ滞在中はフルに楽しむことができました。ありがとうございました。

優雅にウトウト・・・

09/22/2011

inaoka  さま  30代  女性

ハワイ到着したその日にロミロミをしてもらいました。
日本で予約して行きましたが、対応もスムーズでした。
アットホームな感じで癒され空間でマッサージ前のフルーツウォーターは見た目にも南国気分だし、味もフルーティでした。
ホットストーンは少し熱めだったけど、それがまた気持ちいい!
途中、友達も私もぐっすりお休みに入ってしまいました。
またハワイに行く機会があればぜひ利用したいです!
ありがとうございました。

あと、最初のソファがすごく気持ちいいすわり心地でしたよ。

寝ちゃいました☆

09/22/2011

KYM  さま  20代  女性

家族3人で行きました。
ハワイ4日目で、ショッピングや散歩等で足と肩が限界のときに利用させてもらいました。まずフルーツウォーターで癒され、スタッフの方の対応に癒され、施術で癒され、とても満足です!気持ちよくて寝てしましました。またハワイに行った時は利用したいと思います。
マハロ!!!

大満足!!!

09/21/2011

なおみ  さま  40代  女性

ロミロミ初体験でした。
日ごろの蓄積で、首、肩こりがひどくパンパンで、ゴリゴリ状態でしたが、モミ加減も調整していただけて、好みの強さでほぐしていただけました。首周りが、とても楽になりました。120分アッというまに終了です。
少し風邪ぎみでしたが、ハワイ到着当日に利用させていただき、スタッフの対応の良さや、使用のアロマやハーブティ、とても癒され、気分良く旅行のスタートができました。
次回は、ホットストーンを体験したいです。

至福の時間

09/21/2011

竹島美保  さま  30代  女性

先日はお世話になりました。
ハワイ3日目のちょうど疲れがたまってる頃に
お世話になったので、かなりリラックス&リフレッシュでき
夫婦共々、とても満足しました!
今回は75分のコースだったのですが、次回はもう少し長いコースをお願いしようかな?って思ってます。
スタッフのみなさんもとても感じがよく、至福の時間を過ごせました!

疲れが吹っ飛びました

09/20/2011

N.A  さま  30代  男性

到着3日目に利用しました。施術も雰囲気もよく、疲れがちょうどピークでしたが、疲れが吹き飛びました。彼女も凄く喜んでくれてて、良かったです。ありがとうございました。

疲れがとれました

09/20/2011

maruhasi  さま  20代  女性

到着日に利用したのですが、母は飛行機での疲れがとれ、次の日からアクティブに動けたと満足していました。
またハワイに行く機会があれば、ぜひ利用したいと思います。

満足です!

09/20/2011

nana*  さま  20代  女性

到着日に行きましたが、最高に気持ち良くて寝てしまいました。次はぜひフェイシャルも入れたいです!ありがとうございました*

到着日がお勧め

09/19/2011

石川真琴  さま  20代  女性

ハワイ到着後、ホテルへ一旦荷物を置いて直行しました。
思っていたよりもこじんまりとした店内でしたが、施術室は全て個室で、彼と終始リラックスしてマッサージを受けることが出来ました。
施術後はむくみも取れて体が軽くなり、その後は到着日から元気一杯!
ありがとうございました。
最初のページへ 前のページへ
トップへ