お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ

満足です!

09/20/2011

nana*  さま  20代  女性

到着日に行きましたが、最高に気持ち良くて寝てしまいました。次はぜひフェイシャルも入れたいです!ありがとうございました*

到着日がお勧め

09/19/2011

石川真琴  さま  20代  女性

ハワイ到着後、ホテルへ一旦荷物を置いて直行しました。
思っていたよりもこじんまりとした店内でしたが、施術室は全て個室で、彼と終始リラックスしてマッサージを受けることが出来ました。
施術後はむくみも取れて体が軽くなり、その後は到着日から元気一杯!
ありがとうございました。

至福の時間

09/19/2011

kasuga  さま  40代  女性

先日はありがとうございました。
ロミロミ&オイルリフレを施術してもらいました。
あまりの気持ちよさに滞在中 2度行かせてもらいました。
ハワイは最低でも年一回は行くので、また次回もお願いしたいと思います。

足が軽くなりました。

09/19/2011

K,Y  さま  30代  女性

ハワイ滞在の最終日の夜に伺いました。疲れがたまっていたので、ゆっくり出来てよかったです。最初にいただいたフルーツウオーターが美味しかったです。ありがとうございました。

ハワイでリラックス!

09/19/2011

木原真由美  さま  40代  女性

夫婦そろってマッサージを受けました。

同じお部屋で同時にできてとてもよかったです。
お部屋の雰囲気も落ち着いていてリラックスして受けられました。

またワイキキのホテル街からとても近いので歩いていけるところも良いと思います。

お値段もリーズナブルで観光やショッピングで疲れた後に旅行の後半で受けることをお勧めします。

また機会があったら行きたいと思います。

足が軽くなりました

09/19/2011

PIRO  さま  30代  女性

エステ・マッサージを受けるのが初めてだったので、不安もあったのですが、店のドアを開けた時の優しい雰囲気でホットしました。
滞在中も、また行きたくなるような店です。

癒されました!

09/19/2011

中澤麻由  さま  20代  女性

先週行ってきました!初ハワイでやっぱりロミロミは絶対やりたいと思ってました☆
旦那と一緒にいきましたが、初めは乗り気でなかった旦那も、大満足でした!
旅行での疲れを癒してくれるサロンです☆また行きたいです!

グッド

09/19/2011

アプリ  さま  20代  女性

至福の時

09/19/2011

松尾奈々  さま  40代  女性

ニーズに合わせたきめ細やかな対応がとても良かったです。アロマやオイルマーサージで心地好くリラックスできました。最後のハーブティーで、至福の時が締めくくられた感じです。

すっきりしました

09/19/2011

ひろい  さま  50代  男性

ハワイに着いたらまず「リフレのマッサージ」が定番となり、今年で3回目の利用です。今回はたっぷり120分のコースをお願いしましたが、あっという間でした。最初は正直渋っていたのですが今では「滞在中もう1回行きたい」と言うほどのファンです。来年のハワイ旅行ももちろんリフレからスタートの予定です。
最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ
トップへ