お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ

とろけました…

09/19/2011

草  さま  30代  女性

本当に幸せなひとときでした。
口コミの通り到着日に施術してもらって正解でした。
夫婦共にスッキリ疲れが吹っ飛び楽になりました。
日本人ならではの行き届いた心使いも最高でしたが、長時間のマッサージにも関わらず揉み返しの全くない技術の高さに感動でした。
滞在中もう一度行きたかったぁ…。
日本にあれば通いたいくらいです。
本当にありがとうございました!

爆睡

09/18/2011

森田  さま  20代  女性

とてもよかったです。
すぐに寝てしまいましたが、終わった後は、足がとても細くなっていました。

大満足!

09/17/2011

及川 理佳子  さま  50代  女性

到着当日、夫婦でお邪魔させていただきました。
機内であまり睡眠もうまく取れなかったこともあり、マッサージ中に気持ちよくって爆睡してしまいました。
主人は初めてロミロミ、オイルマッサージの体験にいままでで体験したマッサージはなんだったんどろう???と。
いただいた20%割引チケットでもう1回体験したいと考えていましたが、思いのほかの日焼けで断念。とても残念でした。
また、ハワイに来た時はまた伺いたいとおもいますのでよろしくお願いします。

機内の疲れが吹っ飛びます

09/17/2011

山下  さま  30代  女性

ハワイ到着日に夫とマッサージを受けました。
いつも初日は、チャックインの時間までワイキキを散策してホテルで横になるだけでしたがマッサージを受けると体が嘘みたいに軽くなっすごく気持ちよかったです。

日本人ならで行き届いたサービスに落ち着いたプライベート空間もさることながら、日本でもよくマッサージに行くのですが、そのたびに力調整が合わないのか揉み返しがきて逆にしんどくなったりしていたのですが、今回はそれがなく私には合っていたのだと思います。
逆に体格の大きい夫には物足りないの聞いてみたら全然気持ちよかったと大満足してくれました。
ただ、女性が多いですヒーリング音楽の流れる空間なので慣れない男性側としては俺もいいのかなと最初は緊張したと言っていました。

案の定、眠ってしまいました~^^

09/17/2011

伊藤 薫  さま  20代  女性

清潔感と落ち着いた雰囲気のある店内に、最高の技術を体験させていただきました。
ホットストーンはやばいです!!(寝てしまう事間違い無しです!)
またワイキキに行ったら是非再び訪れたいお店です。
ありがとうございました。

眠ってしまいました(*^_^*)

09/17/2011

YOKO  さま  40代  女性

昨年も利用して、とても気持ち良かったので、今回また利用させていただきました。お値段もお手頃だと思います。

到着日に利用しましたが、正解でした!
足のむくみも解消され、機内での疲れもリフレッシュできました(*^_^*)
次回は、120分のコースにしようかなと思ってます。
出来れば、施術後に体の状態など、アドバイス頂ければ嬉しいです。


大満足でした!

09/16/2011

高安 みどり  さま  50代  女性

8月31日のハワイ到着日に母と二人で伺いました。
6月にロミロミ&オイルリフレ&フェイシャルを体験してなかなか良かったので、母のフライトの疲れを癒そうと決めました。
76才の多少耳の遠くなった母にも丁寧に対応して頂き、マッサージはとても気持ちよく、母も満足したようでした!!
しっかりリフレッシュして、滞在中も気持ちよくすごくことができお勧めです。

毎回思うのは、ロビーが若干バタバタ感があり、寛げないのだけが残念です。

気持ちいィ

09/16/2011

橘 ゆき  さま  30代  女性

今回で二回行かせていただきました。
ホットストーンを初めてやりましたが温かくて凄く気持ち良かったです。
疲れもとれてホテルでぐっすり寝れました。サロンも清潔感あって対応も好かったです
次回も利用したいです

癒されました

09/15/2011

田中久恵・里実  さま  20代  女性

フェイシャルもしたい!と言うワガママをきいてもらい、+フェイシャルの135分コースをしました。
ハワイに着き、海で遊び、買い物で歩き回り、かなり疲れ切った体をほぐしてもらいました。
あまりの気持ちよさにグッスリ眠ってしまい、あっという間に135分がたっていました。
終わった後は体が軽くてびっくり!!
もっとやってもらいたい!と思いました。
最初にいただいたフルーツウォーターと最後のハーブティで中からも癒されました。

次回ハワイ旅行を計画するときには初日と最終日に予約したいです。

大満足!

09/15/2011

shoko  さま  30代  女性

到着日の夜にカップルで施術していただきました。
とっても気持ちよく、フライト疲れも吹き飛びました!
2人そろって爆睡してしまいました(^_^;)
おかげで。
その後の日程が、とっても楽しめました。
ぜひ、次回もお願いしたいと思います!!
最初のページへ 前のページへ
トップへ