お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ

すばらしかったです

09/11/2011

なおこ  さま  20代  女性

到着してすぐに家族と親戚計5人で伺いました。
マッサージ前の対応からとても丁寧で、マッサージ自体も力加減や特に気になるところなどを聞いてくださるので希望通りに施術していただき大満足。気持ちよくて眠ってしまいました。
接客も、環境も、マッサージもすべて完璧です。本当に素晴らしい時間をすごさせていただきました。

癒される!

09/11/2011

shimotti  さま  30代  女性

たくさん歩き回った後で身体が疲れていましたがロミロミでかなり筋肉がほぐれ軽くなりました。アロマの香りも選べるし癒されます。施術後はオイルで身体がしっとり潤っていて感激しました!90分でしたが気持ちよくてあっという間に感じられたので次回は120分でお願いしようと思います。

プレゼントにもいいです

09/10/2011

みきを  さま  30代  女性

友達夫婦へプレゼントと自分達も一緒に…4人で来店。
SPA初体験だった友達夫婦は少し緊張気味でしたが、
親切丁寧な対応で、癒されたようでした。
日本人で言葉も通じるし、海外SPA初体験の方は
何かと安心でオススメで!

癒されました

09/10/2011

yumi  さま  50代  女性

帰国前日に90分お願いしました。ワイキキの喧騒がうそのように静かで落ち着いた空間でした。
スタッフの方たちの穏やかで親切な対応も癒されます。
ロミロミは何とも言えない気持ちよさで一緒に受けた娘は熟睡していました。
90分終った頃には身体が軽くなったような感じでした。
またハワイに行く機会があればぜひお願いしたいです。

大満足です!

09/09/2011

絵理  さま  30代  女性

ホノルル到着の翌日に家族と友達との合計5名で利用させていただきました。渋滞のため、家族の到着が少し遅れたにもかかわらず、嫌な顔をもせずにご対応いただきました。
ロミロミと足全体マッサージを受けたのですが、強さもちょうどよく、気持ちよかったです!
買い物で歩き疲れた足のむくみもスッキリして本当に本当に気持ち良かったです!
また利用させていただきます^^

ありがとうございました。

気持ち良かったです。

09/09/2011

ヒロミ  さま  30代  女性

昨年に引き続き今年もお世話になりました!
旅行の最終日にして、良かったです。
旅行中の疲れが取れました。
120分コースでしたが途中寝てしまったので、あっという間でした…
また、ハワイに行く際はリフレさんにお世話になろうと思います♪

最高でした!

09/09/2011

AI &  さま  20代  女性

リフレさんで正解でした(^^

初めてのロミロミで期待と不安でいっぱいでしたが、すごく気持ち良く、うっとり・・・癒されました!
サロンは清潔でスタッフさんの応対も非常に丁寧でした。
初日にお願いしたのですが、おかげさまでハワイへの飛行機の疲れも吹っ飛び、ロミロミのあとは目一杯ハワイを満喫することができました!

気持ち良かったです!

09/09/2011

ゆうこ  さま  20代  女性

落ちついた、雰囲気でリラックスできました。
飛行機と、ショッピングで、疲れ果てていましたが、おかげで疲れがとれました

あっとゆうまでした。

しっとり

09/09/2011

ayu  さま  20代  女性

ロミロミ初体験でしたが、気持ち良かったです。
いろいろ遊んだ後だったので、疲れが取れました。
終わった後のしっとり感にビックリで、またハワイに行った時には行きたいと思います。

大満足の120分

09/07/2011

みき  さま  30代  女性

初日にロミロミ&ホットストーン&オイルリフレの120分、最終日にロミロミ&オイルリフレ&フェイシャル120分をお願いしました。どちらも最高に気持ち良く身体が軽くなりました。また是非こちらでお願いしたいと思っています。旅の初日と締めに2度してもらうのがオススメです。
最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ
トップへ