お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ

気持ちよかったです

09/06/2011

YM  さま  20代  女性

ハワイではじめてマッサージに行きました。とても丁寧なサービスで、旅の疲れが吹っ飛びました。あまりの心地良さに途中で寝てしまったのが残念でしたが。。

また次回も利用したいと思います。ありがとうございました。

大満足です

09/06/2011

ちあき  さま  40代  女性

ハワイ到着日に行きました。
とても清潔な店内でスタッフの方も皆さんとても親切で感じが良くとても満足な時間を過ごすことが出来ました。長旅の疲れが吹っ飛びました。次回もぜひ行こうと思います。

リフレッシュ

09/06/2011

Kei  さま  40代  女性

到着後直ぐに利用しました。
飛行機での疲れもとれ、その後とても快適にハワイを満喫できました。

サロンの雰囲気もとてもよく、従業員さんの応対もとても良かったです。

是非次回も利用してみたいと思いました。

なかなかです。

09/06/2011

米田  さま  30代  女性

この度、初めて利用させて頂きました。  

ワイキキにある観光客相手のマッサージだろうと半信半疑でしたが、サロンの落ち着いた雰囲気であり、とても丁寧な従業員の皆さんの対応、そして何よりも施術後、本当に体が楽になった、と実感する事ができました。
 
ハワイ在住者としても、日本からの友人が来る際、お勧めできるサロンだと思います。 

今回も良かったです

09/05/2011

よう  さま  30代  女性

前回と同様に今回もハワイに到着した当日にお願いしました。
疲れもすっかり取れ、翌日から元気に遊ぶことができました。
また次も利用したいと思います。

90分あっという間!

09/04/2011

西山  さま  20代  女性

今回で2回目の利用です。
前回も今回も、到着日に利用させていただきました☆
飛行機であんまり眠れなかったのに、マッサージのおかげで初日1日体力がもちました!時差ボケも解消できました。
力加減もちょうどよく、技術も◎です!

またハワイに行ったら利用させていただきたいと思います。

満足です

09/04/2011

四方奈緒美  さま  50代  女性

娘と二人でハワイに行くたびに利用しています。
今回で3回目です。
あまりの心地良さに毎回爆睡しています。

ありがとうございました

09/04/2011

まきこ  さま  20代  女性

新婚旅行の初日に利用しました。

リクエストに忠実にメニューを組み立ててもらえるので、どこをほぐしてほしいのかちゃんと伝えることがおすすめです♪
私は肩甲骨周りを、夫は脚中心でお願いしていました。

マッサージ終了後のハーブティーもとても癒されました。

また利用させてもらいます(^^)

はまります!!

09/03/2011

加曾利江穂  さま  20代  女性

到着日に母と一緒にマッサージを受けました!!にぎやかなワイキキの中にあるとっても落ち着いた雰囲気のお店で、入った瞬間にリラックスできる感じでした☆
マッサージは程よい強さで、日本人にぴったりです!!気持ち良すぎて90分なんてほんとにあっという間でした!!
母の全身ロミロミも筋肉の緊張をすっかりやわらげてくれて超気持ち良かったとのことです♪サービスもとっても良くて、はまってしまった私たちは、最終日にも改めて予約を入れてしまいました!!おすすめなのでぜひぜひどうぞ!!

心地よかったです

09/03/2011

WATANABE  さま  30代  女性

到着日と、帰国前日に利用させていただきました。
半年前の旅行の際にもお世話になりリピートです。
体の状態に合わせてマッサージ時間を変えてくださったり、雰囲気もサービスもとても良いです。
ありがとうございました!
帰国前日は、フェイシャルのコースをお願いしました。血行が良くなり翌日の化粧水の入り方がアップしたのか、機内での乾燥がいつもより少なかったように感じます!

最初のページへ 前のページへ
トップへ