お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ

本当によかったです

08/27/2011

高橋克実  さま  40代  女性

 8月23日に家族4人でお世話になりました。
ハワイに到着して3日目だったのですが、大正解だったと思います。

この日は早朝のダイヤモンドヘッドに登ったり、観光・ショッピング…とかなり歩きました。
前日にシュノーケリングしたこともあって、足だけでなく体全体がしんどかったです。

ちょっとハードな予定でしたが「リフレ」さんでケアしてもらえるからという安心感があったからでした。

本当にそのとおりで、いい香りに包まれた落ち着いた空間でのマッサージはとても気持ちが良くて眠ってしまいました!
スタッフさんの心配りも素晴らしく家族全員が「リフレ」さんのファンになってしまいました。

帰国した今でもあのタイミングで「リフレ」さんに行って良かったね!!と話題になっています。
次回もこちらにお願いしたいと思います!

お世話になりました

08/27/2011

がぼたん  さま  30代  女性

到着日に夫婦でお世話になりました。予約時間ギリギリになってしまったのですが手際よく施術していただいて感謝しております。フルーツウォーターもとても美味しくいただきました。次回もぜひ伺いたいです☆

とてもリラックスできます!!

08/26/2011

Lisa  さま  20代  女性

滞在中に2度もお邪魔させていただきました。
お店の方々のサービスもとてもよく、もちろんマッサージもとても気持ち良かったです。

お部屋も2人ずつは入れる完全個室タイプなのでカップルでも入れてとても良いと思います。
ハワイに来た際はぜひまた行きたいと思います!ありがとうございました。

大満足

08/25/2011

A.Y  さま  50代  女性

ハワイ到着日の夜に受けました。
初めてでしたが大満足でした。
またハワイに来た時にはお願いしたいと思います。
スタッフの皆さんありがとうございました。

癒されましたぁ

08/25/2011

YUKI  さま  20代  女性

ハワイ滞在2日目に利用しました。アクティビティ、ショッピング、フライトのつかれがでていたこともあり、アロマの香りと心地よいマッサージにすぐに眠りについてしまいました。。
スタッフの対応も決め細やか。コストパフォーマンスもパーフェクト。安心して利用できます。ハワイにいったらリピート確定です!!

素敵な空間でした

08/25/2011

まゆ  さま  30代  女性

ハワイ初上陸で着いた日からウキウキでツアーに参加。観光と買い物で歩きっぱなしの3日目。リフレを午後から予約しておいて大正解。リフレのドアを開けるとまず日本人スタッフの親切な対応と居心地の良さにリラックスしました。そして個室に案内されロミロミ&オイルリフレを頭から足の先まで丁寧にやって頂きました。マッサージ後のスタバのハーブティー(ちなみに私はZEN)も美味しかったです。  またいつかハワイに行く時は予約します!

極楽!!

08/24/2011

KATO  さま  40代  女性

ハワイ到着日の午後に受けました。
長時間の飛行で、ふくらはぎがとても疲れていたのですが、
マッサージのおかげで、疲れがとれました。
ロミロミマッサージは、以前も受けたことがあるのですが、
足裏までは、やってもらえなかったので今回は足裏もついてとても満足でした。ハワイに旅行するときはまた、お世話になりたいです。

リフレ初体験

08/24/2011

Nana  さま  60代  女性

ハワイ滞在最終日の利用。全員個室で、日本語対応のため気兼ねなく利用可能。
疲れていたので途中寝てしまいましたが、ふくらはぎと以外に頭部のマッサージが良かったです。何回かリフレクソロジーはしていますが、丁寧なマッサージだとおもいます。強さが足りなければリクエストに応じていただけます。全体的に丁寧な対応が印象的でした。

最高のリラックス空間!

08/24/2011

まゆ  さま  20代  女性

到着日にお邪魔しました。
飛行機でまったく寝れないままかなり疲れていたので、私と友人はマッサージを受けながらウトウト…。
本当に気持ちがよかったです!お部屋ではアロマがたかれ、ヒーリング音楽も流れていたので心からリラックスでき、とても癒されました。

施術前は凝り固まってガチガチだった肩や背中も、むくんだ足もロミロミとオイルリフレですっきり!
フェイシャルもとても気持ちがよく、肌がもちもちしっとりで大満足でした。

ありがとうございました!お勧めです!

お世話になりました

08/24/2011

浦野  さま  20代  女性

 今回初めて利用させていただきました。

店内は静かでよい香りがして、落ち着いた雰囲気でした。
施術前のフルーツウォーターもおいしかったです。

 私たちはロミロミ・ホットストーン・オイルリフレコースを選択しました。
 とても心地よく、リラックスでき、旅の疲れもとっていただきました。

今回は私たちは2日目にお世話になったのですが、初日に行くことをお勧めします!
 また、マッサージのお店はたくさんあると思いますが、
どこにするか決めあぐねているのでしたら、ぜひリフレをおすすめします。

 
最初のページへ 前のページへ
トップへ