お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ

大満足☆

08/23/2011

入江 薫  さま  20代  女性

とっても早い120分でした。
自分の体の調子に合わせて全てマッサージしてくれるので
とても良かったです。
私は足と首を重点的にしてもらいました!
肩に日焼けをしていたのですが、アロエの美容液を塗ってくれました!
ウェルカムドリンクや終わった後のドリンクも用意してあり、サービス満点でした。
また店員さんは全て日本人(たぶん)だったので安心しました

リフレッシュ!

08/23/2011

Kei  さま  40代  女性

3回目の利用になります。毎回、ホテルのチェックインまでの待ち時間に夫婦で施術してもらい、身体をすっきり軽くしてもらっています。
今回はあまりの気持ちよさに今までで一番爆睡してしまい、気づいたら足のマッサージが終わっていて、よだれがたれそうな状態でした…記憶がないのがちょっと残念な気がします。
滞在中に何度も通いたいと思うほどの心地よさでやみつきです。

アローハ★ヒーリング

08/22/2011

あやっち  さま  40代  女性

夢心地の120分!旅の中日に利用しましたが、フライトと前日のアクティビティーによる筋肉痛がほど良い強さのロミロミでほぐされました。音楽と香りで心身ともにヒーリング…気持ちよくてうとうとしてしまいました。リンパの流れが良くなったような気がします。最後のフェイシャルでは小顔になった気がします。写真に写った顔が違いましたよ!!ありがとうございました!皆さんにおススメします。

家族全員大満足☆

08/22/2011

アッチー  さま  40代  女性

飛行機恐怖症の主人は案の定一睡も出来ぬままハワイに到着。それを見越して到着後すぐの予約を日本からしていきました。
お陰様で主人は爆睡できて、ご機嫌もバッチリ!
楽しい楽しい家族旅行になりました。次回も必ず到着後すぐの予約をします。

おすすめ

08/22/2011

Akemi  さま  60代  女性

到着日に両親にプレゼントとして利用しました。
時差の疲れもあり、気持ち良くて爆睡したそうです。
とても喜んでもらえてよかったです。
また利用したいです。

癒されました!

08/22/2011

N.M  さま  30代  女性

到着日にホットストーンを受けたのですが、今回はどうしてもフェイシャルを受けてみたくて帰国前日に予約しました。
お店の雰囲気やスタッフさんに癒されて、またしてもウトウトしてしまいました。
施術後、顔はもっちりツルツルで大変満足しました!

到着日恒例!

08/21/2011

N.M  さま  30代  女性

昨年同様、今年も到着日に予約をしました。
スタッフさん達の対応もとても丁寧で気分よく施術を受けることができました。
力加減も丁度良い感じで、とてもリラックス出来て、初日からハワイを満喫することが出来ました。
また来年も宜しくお願いします!!

リフレッシュ!

08/21/2011

ビーバー  さま  30代  女性

滞在3日目の夕方に利用させて頂きました。
疲れが溜まってきた頃で、肩・腰・足がパンパンでしたが、気持ちよくリフレッシュできました。
個室で良かったですし、香りにも癒されました。
ありがとうございました。

すっきり!

08/21/2011

hana  さま  20代  男性

ハワイ旅行2日目に彼女と利用させていただきました。

本当はハワイ到着日に行って、旅の疲れを取りたいと思っていたのですが、お盆の時期だったからか予約がいっぱいで、到着日に予約をして、その翌日に伺うことにしました。

交通事情により、予約時間から30分ほど遅刻してしまいましたが、嫌な顔せず快く迎え入れてくださり、ホッとしました。ご迷惑おかけしましたが、ご親切に対応していただき、どうもありがとうございます。

心地よい強さのロミロミで、最終日にも別のサロンに行きましたが、彼女はリフレさんの方がお気に入りだったようです。

次回ハワイに旅行に行く際は、前もって予約しておきたいと思います。

ハワイの最後に

08/20/2011

うめ  さま  30代  女性

ハワイ滞在、最終日の利用でした。
リフレっていうくらいだし、足の疲れもたまっているので
期待していたが、足のマッサージは案外あっさりしていて
私たち夫婦にはイマイチだった。
全体的にはいままで行ったサロンの中では一番雰囲気なども
よく気に入ったので、またハワイに行く機会があればお願いしたい。
最初のページへ 前のページへ
トップへ