お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ

すっきり!

08/21/2011

hana  さま  20代  男性

ハワイ旅行2日目に彼女と利用させていただきました。

本当はハワイ到着日に行って、旅の疲れを取りたいと思っていたのですが、お盆の時期だったからか予約がいっぱいで、到着日に予約をして、その翌日に伺うことにしました。

交通事情により、予約時間から30分ほど遅刻してしまいましたが、嫌な顔せず快く迎え入れてくださり、ホッとしました。ご迷惑おかけしましたが、ご親切に対応していただき、どうもありがとうございます。

心地よい強さのロミロミで、最終日にも別のサロンに行きましたが、彼女はリフレさんの方がお気に入りだったようです。

次回ハワイに旅行に行く際は、前もって予約しておきたいと思います。

ハワイの最後に

08/20/2011

うめ  さま  30代  女性

ハワイ滞在、最終日の利用でした。
リフレっていうくらいだし、足の疲れもたまっているので
期待していたが、足のマッサージは案外あっさりしていて
私たち夫婦にはイマイチだった。
全体的にはいままで行ったサロンの中では一番雰囲気なども
よく気に入ったので、またハワイに行く機会があればお願いしたい。

ハワイを楽しむ前に♪

08/20/2011

Nao&Rina  さま  40代  女性

ホノルル到着後、ホテルチェックイン前に施術していただきました。飛行機で浮腫んだ足も、身全体の疲れもスッキリ!10代の娘と二人でしたが、落ち着いた空間と日本人スタッフの方が優しく対応していただけるので、すっかりリラックス。早い時間の到着で娘は夢心地。終わった後のハーブティーも美味しかったです。ハワイで元気に遊ぶ前に、疲れた身体を癒すには最高です。その後アクティブに過ごすことができました。帰りに割引券をいただいたので、遊び疲れた後も良いかも。おかげで楽しい旅行ができました。ありがとうございました。

おすすめです。

08/19/2011

*ayuご飯*  さま  20代  女性

ホノルル到着日に余裕をもって予約していたつもりが、予約時間を過ぎてしまうことに。
そんな中丁寧に対応くださり大変助かりました。

どこも気持ちよく、普段の疲れがすっかりとれました。
初日に施術していただいたおかげで、その後の旅行を活動的に過ごすことができました。

便利な場所にあり、値段もお手頃でまたお願いしたいです。

良かったです

08/19/2011

藤原浩子  さま  30代  女性

母と二人で90分やっていただきました。
飛行機の中で具合いが悪くなり、キャンセルしようかとも思いましたが、やっていただいてスッキリしました。
力加減も丁度良かったです。
母も満足だったようです。
またハワイへ行く際は、利用させていただきたいと思います。

癒し空間

08/19/2011

西岡孝明  さま  40代  男性

17年ぶりのハワイ上陸
今回の目的の1つでもあるロミロミマッサージの中で
色々検討してリフレにしました。
日本での日常生活からハワイでの非日常空間で
とても癒されました。
スタッフの方々もとても親切で、是非、またハワイを訪ねたらお願いしたいと思います。

気持ちよかったです

08/19/2011

田島久美子  さま  50代  女性

ホノルルに朝到着して、まだホテルにチェックインできなかったのでこちらに電話したら予約できるとのこと。
ハワイではよくロミロミをしますが、お部屋が素敵だったのと、お茶のサービスがあるなど、全体的にレベルが高いと思いました。
気持ちよくて途中でぐっすり眠ってしまいました。

すっきり

08/19/2011

いっちー  さま  40代  女性

夫婦で90分コースをお願いしました。
とても気持ちよかったので、120分にすればよかったですぅ。
ハワイ滞在5日目で、気持ちとは裏腹に 少々疲れがたまっていたところ、身体がとても楽になりました。
お値段もリーズナブルだと思います。

欲を言えば、施術のお部屋がもう少し暖かいと受ける側としてはありがたいです。 常夏のハワイとはいえ、クーラーの効いたお部屋での施術はちょっと,,,。
他店でも施術部屋の温度はどこも同じような感じだったので、ハワイではこういうものなんでしょうか。

セラピストさんはとても親切で、施術も気持ちよかったです。
ホスピタリティを大切にしておられるごお店でした。

癒されました

08/19/2011

ひーちゃん  さま  30代  女性

ハワイ訪問時に利用させていただきました。毎日たくさん歩い疲れていた体がとても癒されました。お店の雰囲気が落ち着いていてプライベート感満点です。店員さんも親切で対応も良かったです。また機会があれば利用させていただきたいです。

行くべき

08/18/2011

りりこ  さま  30代  女性

前回ハワイに行ったとき、到着日に時差ぼけとフライトの疲れでと~ってもだるかったので、今回は絶対に到着日にマッサージに行こうと決めていました。
ネットでお店をさがしていたところ、こちらを知り、日本で予約していきました。

丁寧なマッサージで疲れも吹き飛び、到着日はいつもぐったりのところ、初日からパワフルに遊ぶことができました!

主人とカップルルームで施術でき、スタッフもみなさん日本人なので、とても安心できました♪

次回も絶対到着日に行きたいと思います!
最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ
トップへ