お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ

癒しのワイハ♪

08/18/2011

しょっぺ  さま  30代  女性

施術終了後には、四種類から選べるハーブティーを用意してくれて体と心とダブルで癒されました(^-^)

みなさん日本人なので接客も丁寧でやっぱり落ち着きますね。

またハワイに行けたら、お願いしまーす!

疲れとれます

08/17/2011

S  さま  40代  女性

8/12到着後すぐにマッサージしていただきました。飛行機での疲れがとれて、大変よかったです。子供(9歳)も初めての体験でしたが、とても気持ちよかったとのことです。

ロミロミでリフレッシュ !!

08/17/2011

Y.M  さま  30代  女性

日本から予約して行きました。ハワイでのマッサージは初めてだったので、とても楽しみにしていました!
マッサージはとっても気持ち良く、いつの間にか眠ってしまいました。主人も満足していました。
またハワイに行く際は、利用させていただきたいと思います。

快適な旅に!

08/16/2011

ゆき  さま  30代  女性

今回で三回目の利用でしたが、毎回疲れがとれてより一層
快適な旅になります。
清潔感があり丁寧でおすすめです。

気持ち良かった

08/15/2011

K.S  さま  30代  女性

日本から予約して行きました。ハワイでのマッサージは意外にも初めて!口コミも参考にし、到着した当日に予約したのは正解でした。
マッサージはとっても気持ち良く、いつの間にか眠ってしまいました。主人も満足していました。
またハワイに行く際は、利用させていただきたいと思います。

ロミロミでリフレッシュ

08/15/2011

シマ  さま  20代  女性

到着日にロミロミ&オイルリフレを受けました。
とっても気持ちよくて、途中で少し眠ってしまいました。(もったいない!)
ロミロミを受けたおかげで時差ボケのだるさがだいぶ抜けました!今度ハワイに行った時もまた行こうと思います☆
ありがとうございました!

ハワイ到着日に行くべし

08/15/2011

大橋 久二  さま  50代  男性

「知人がロミロミをするなら、時差ぼけや足のむくみ、疲れがなど取れて次の日から身体が軽くなるので到着日にするほうが良いよ」と教えてくれたのでネットで貴店を見つけました。
口コミの内容とかをみると総合的に一番良さそうなので、メールで問合せをして日本から事前に予約しました。
実際に行ってみて本当にそう思いました。
今回はロミロミで身体の疲れを取って、足もむくみや疲れがあると思い、この2つは欠かせないと思いました。
妻がフェイスもしてもらいたいと言っていたので、私も一緒に欲張って二人で120分してもらいました。
私はすごく肩と背中が凝ってガチガチに硬く、最近では一番ですと言われました。
終わったときは、身体の疲れが取れリラックスでき、身体が軽くなったスッキリ感は、やはりやって良かったと思いました。
妻も疲れが取れたようで、フェイスも「何時したの」と言うくらいリラックスできて寝てしまったようです。
女性は行く方が多いので分かるでしょうが、男性の私としては静かな中でBGMが耳に心地よく、アロマの香りがして、心もとても休まりました。
至福のひと時でした。
翌日から身体スッキリで旅行が楽しめました。
私達はホノルルは3泊しかなく、その後ハワイ島に行ったため、到着日の一回だけでしたが、ホノルルに長く滞在するなら、帰る時にもう一度行くことをお勧めします。
10回以上ハワイに行っていますが、到着日にしたのは初めてで、このお店も初めてでしたが、絶対にお勧めです。
来年もハワイに行く予定なので、またロミロミをしてもらいにいくつもりです。

ありがとうございました。

来年もお邪魔したいです

08/14/2011

R  さま  40代  女性

今年で3年目になりますが、毎回到着日に家族でお邪魔しています。
フライトの疲れも一気に解消され、夜もぐっすり眠る事が出来たので、今回は時差ボケもなく翌日朝からすぐ動く事が出来ました。
マッサージ前のフルーツウォーターと施術後のハーブティーにも癒されました。
出来れば滞在中、もう一度伺いたかったです。
また来年も、到着日に予約させて頂こうと思っています。

気持ちよかったです!

08/14/2011

秋田裕子  さま  30代  女性

日本から予約していきました。
絶対眠らずにこの気持ちよさを満喫しようと思っていたのに、やっぱりいつの間にかウトウトしてしまいました。
元々むくみがひどいのですが、フライトやショッピングのせいで特にひどくなっていたのが、すっきりしてうれしかったです。特にホットストーンの気持ちよさといったら最高で、いつまでもこの時間が続いてほしいと思うくらいでした!
スタッフも物静かで穏やかな方ばかりでいい雰囲気でした。
滞在中、もう一度訪れたいと思っていたのですが、スケジュールが合わず断念しました。次はぜひフェイシャルも合わせてお願いしようと思っています。

気持ちよかったです

08/14/2011

Mu  さま  30代  女性

日本から予約して行きました。
メールでの対応も丁寧で安心して利用できました。
ハワイでの疲れが吹き飛んでしまうほど
気持ちが良かったです。

ハワイに行ったらやっぱりロミロミ!という方、
旦那と二人で行きましたが、安心して行くことが
できました。また行きたいです!
最初のページへ 前のページへ
トップへ