お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ

疲れが取れました。

08/06/2011

KN  さま  50代  女性

ハワイに到着した日の夕方に施術してもらいました。
今回は女同志、ちょっと贅沢な旅行ということでビジネスクラスで行ったのですが、それでも着いた時には足がむくんでいました。
とても落ち着ける空間で、スタッフの皆さんも清潔感漂う方たちばかりでリラックスできました。
膝の悪いところは強いマッサージを避けてもらうなど、細々した注文も日本人スタッフならでは伝えることができ、とても満足でした。
おかげで翌日から疲れを残さず動き回ることができました。
次回もお願いしたいです。
ありがとうございました。

気持ち良かったです。

08/06/2011

yumiko  さま  40代  女性

はじめてロミロミを経験しました。ハワイ3日目で疲れが出てきたところだったのでやって良かったです。帰りは脚がスッキリ軽やかでした。またハワイに行く機会があればお世話になりたいと思います。

初ロミロミ♪

08/06/2011

Y.T  さま  30代  女性

旅行二日目の利用。
初めてロミロミ体験でした♪
友人と3人だったので、私は一人でしたが、とても気持ちよく寝るのを我慢していましたが、知らぬ間に落ちていました・・・
施術もとてもうまくて、大満足です。
何より、日本語が通じるし
次回、旅行に行くことになったらまた利用したいと思います。

快適でした。

08/06/2011

M.Y  さま  40代  女性

大変気持ちよかったです。特にフェイシャルの時のデコルテマッサージが最高でした。すっかりリフレッシュでき、いい気分でハワイ旅行を終えることができました。
アロマの香りがあまりしなかったのがちょっと残念でした。

気持ち良かったです

08/05/2011

S&H  さま  30代  女性

旅行2日目で疲れもでていたので、とても楽になりました。乾燥気味の肌もモチモチになりました。また、ハワイに行く前から首を痛がってた父にも別のメニューで対応して下さって助かりました。ありがとうございます。
落ち着いた雰囲気の空間で丁寧に対応していただいて、また、ハワイに行くときは訪れたいと思います。
癒されたい方おすすめです。

最高の癒し

08/03/2011

y&k  さま  20代  女性

遅くなりましたが・・・6月新婚旅行の際に利用させていただきました!友達の紹介で行ったのですが、店員さんはとても親切で、店内もとても綺麗で、マッサージも最高でした!肌が荒れている部分はとても気をつかってくださいました。旅行で疲れていましたが、めっちゃ回復しました★飲み物はアロマを自分でチョイスできるのも楽しかったです♪また是非利用したいです。

また来たいです。

08/02/2011

A.K  さま  40代  女性

家族3人で行きました。
スタッフの方々に優しくして頂き、気持ち良くマッサージを受けられました。
マッサージも丁寧で眠ってしまう程でした。
今まで受けたマッサージの中で一番良かったです。
お疲れ様でした。また来ます!!

とても良かったです!!

08/02/2011

KIYOKO  さま  30代  女性

主人と一緒の部屋でマッサージしてもらいましたが、とてもリラックス出来て、リフレッシュ出来ました。次回、ハワイに行ったときは、是非、お願いしたいです。

お疲れ様でした!

08/02/2011

MANAMAMA  さま  40代  女性

家族3人で行きました。
スタッフの方たちにとても親切丁寧にして頂き、とても気持ちよかったです。
また来たいと思います。

本当に行ってよかったです!

07/31/2011

めぐみ  さま  40代  女性

ハワイ到着した後、ホテルの手続きなどしてから、お店に向かいました。場所はデューティフリーを目印に、すぐ見つけることできました。テディベアミュージアムのビルです。
店は清潔で、よい香りで満ちていて、リラックスできる空間です。
私は母と60分のコースを受けました。
私は今まで海外では、ハワイ、中国、バリで施術を受けましたが、今回のリフレさんの技術は高い方だと思いました。
よく勉強されてると思います。
丁寧できめ細かい施術でした。
特に私を施術して下さった方はよく気がつく方で、心地よいひと時を過ごす事ができました。
毎回ハワイ到着一日目は、足が浮腫んで重く、時差ボケでぼんやりするのが常でしたが、
今回リフレさんでマッサージをうけて正解だったと思います。
足取り軽く、頭も冴え、腰痛もほとんど消え、一日目からハワイを堪能する事ができました!
次回のハワイ旅行の際も、又お願いしようと思っています。
最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ
トップへ