お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ

楽になりました。

07/21/2011

R.N  さま  40代  女性

予約日を間違えてしまったにもかかわらず、対応していただき本当にありがとうございました。

気持ちよくてあっというまでした。

次回もぜひお伺いします。

夫婦共に大満足でした

07/21/2011

A.T  さま  30代  女性

ハワイ到着日に受けました。
フライト&時差ボケで疲れきっていたのですが、すっかりリフレッシュでき、その後の旅行がとっても楽になりました。
主人と同室で受けられたので安心できましたし、スタッフの方々が皆さんとても感じが良かったので、今後もハワイでの定番にしたいと思います。
ホットストーンは初体験でしたが、暖かさがとてもリラックスできました。

2時間があっという間!

07/21/2011

youmama  さま  30代  女性

力加減が絶妙でした。
2時間みっちりほぐしていただいたので、
本当にスッキリしました。
コストパフォーマンスが非常に高くて
大満足でした。

我が家の定番です。

07/21/2011

Shino  さま  30代  女性

去年に引き続き、夫と到着日に伺いました。
相変わらずスタッフの方たちの応対が素晴らしく、気持ち良くマッサージを受けることができました。
飛行機に長時間乗っていた為、夫の足がむくんで辛そうだったのですが、マッサージが終わって見てみるとむくみがかなり無くなっていました。とても楽になったようでした。
これからも到着日には必ず予約させていただきます。
ありがとうございました。


大満足!!

07/20/2011

ito  さま  30代  女性

ハワイ到着した日に行きました!

飛行機疲れで、身体中がカチカチのダルダルでしたが、90分のマッサージで身体がすごく軽くなり、到着日に行って大正解でした。(疲れたままでは、残りの日程、思い切り遊べませんからね)
90分、気持ちよすぎてほぼウトウトしてました。
ホットストーンも身体が温まり、とてもよかったです。
でも少し最初は熱かったです。

到着日がお勧めです!

07/20/2011

NANI  さま  40代  女性

本日帰国いたしました。
7月10日・・ハワイにて初めて利用させていただきました。
到着した日の夕方から、ゆったり、リラックスできました。
飛行機で腰がどことなく違和感があったのですが、すっかり楽になりました・・・
足のむくみもとれて、到着した日がお勧めですね~~
翌日からのフットワークが楽チンです!
終わった後のあたたかいハーブティーが心も身体も暖めてくれておいしかったです。ありがとうございました。

満足です

07/19/2011

西本 愛  さま  30代  女性

ハワイ到着日に義母と利用しました。
機内では座席なしの息子をずっとひざに乗せていたのですが、マッサージで全身ほぐしてもらって楽しい旅のスタートを迎えることができました。
義母は初エステで緊張していましたが、日本人ばかりのスタッフで安心できましたし、マッサージもとても満足していました。
私も気持ち良くて正直半分寝てしまっていたと思います。
マッサージ前のフルーツウォーターがとってもおいしかったです!

安心利用

07/19/2011

A.Y  さま  30代  女性

ハワイ到着した日に利用しました。移動の疲れがたまっていたので、すっきりリフレッシュできました。翌日からの観光もおもいっきり楽しめました。
建物の場所は中心地で良かったのですが個室だったので、もう少しハワイの雰囲気を感じられたら良かったです。
日本人のスタッフの方で安心利用できるのでオススメです。

癒し空間

07/19/2011

森川 さとみ  さま  40代  女性

初めてのロミロミ体験、海外と言う事もあり少し緊張ぎみで訪れましたがみなさん日本人という事で全て日本語でOKでした。 
お店へ入るとアロマの香りと音楽・映像でまさしく癒しの空間でマッサージ前のフルーツウォーター、マッサージ後のハーブティもリラックス効果抜群でした。
ロミロミ120分コースをお願いしましたがあまりの気持ち良さにほとんど眠ってしまい少し後悔・・・
次回のハワイ旅行でもロミロミは絶対外せない!

気持ちよかった~

07/19/2011

山本 葉子  さま  40代  女性

昨年に引き続き申込しました。今回は母と一緒に受けました。
旅行の中日あたりに受けましたので、疲れもたまったところで大変グッドでした。母も満足でした。いつも途中寝てしまうのが残念なんですが、気持ち良い故ですね。
応対も丁寧で、感じ良かったです。
また、ハワイに行くことがあれば、お世話になりたいと思っています。よろしくです。
最初のページへ 前のページへ
トップへ