お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ

母も大満足でした!

07/19/2011

YUKA.A  さま  30代  女性

帰国前日に母と2人で伺いました。マンションの一室でしたので扉を開けるまで少し不安でしたが、中に入った瞬間からアロマの香と音楽でリラックス出来ました。母はロミロミアロマ、私は足がむくみやすいのでロミロミオイルリフレを受けました。初めて受けるロミロミは今まで受けたことのない手の動きでとても気持ちよかったです。母はぐっすり寝てしまったとのことでした。
値段も安く、非常にコストパフォーマンスが良いと思いました。またハワイに行った際には是非伺いたいと思います。

最高でした

07/19/2011

片山葉月  さま  20代  女性

旅の疲れも出てきたところ、ちょうど夕方に予約ができたので、伺いました。
清潔感もあり、お部屋ごとにアロマもたいてくれるのでとっても癒されました。
マッサージの強さもちょうど良く、頭から足先までとても丁寧にマッサージしていただき、120%満足しました。
最初のフルーツウォーターに、最後にいただくハーブティもとっても美味しかったです。またハワイに行った際にはお世話になりたいと思っています。

大満足です

07/18/2011

A.I.  さま  40代  女性

旦那と二人でサーフィンの後に施術してもらいました。
肩から腰まで辛かったのですが、とても気持ちよく、ちょっと眠ってしまい、随分楽になりました。
昨年ワイキキの別のサロンでロミロミを受けましたが、技術はこちらが断然上と感じました。旦那も満足していました。
日本人スタッフなのも安心できる点ですね。
最初にいただいたフルーツウォーターが、ただのフレーバー水ではなく生のフルーツを使用して作られていたのでびっくり、嬉しかったです。
ワイキキのサロンでありながら、アフターのハーブティーまで、すべてにおいて高コスパでした。
またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

楽になりました

07/18/2011

E.R  さま  30代  女性

すみません、今誤送信してしまいました。
ハワイはマッサージも高いというイメージがあったのですが、クーポンを使用して日本と同じくらいの価格で受けることができました。店内もきれいで前後のドリンクがとてもラグジュアリー感を感じることができて嬉しかったです。もちろんマッサージも気持ちよく、首こりが楽になりました。また時間を見つけてお邪魔したいと思います。

楽になりました

07/18/2011

E.R  さま  10代  女性

気持ちよかった

07/18/2011

南川悦子  さま  40代  女性

今回はハワイ到着してしばらくした頃のしっかり歩いた夜に予約を入れてみました。
その日は朝からマーケットやワイキキを歩き回った後だったので
足全体マッサージは最適のプログラムでした。
友人4人と同時にサービスしていただけたので
時間も有効に使うことができたし、何よりマッサージが
気持ちよくて至福の時を過ごすことができました。
値段もリーズナブルで安心して受けることができます。
またハワイに行く際には必ず寄らせていただきます。
ありがとうございました。

リラックスできました

07/18/2011

高橋 麻里  さま  30代  女性

帰国前日に夫をホテルに残し、一人で利用させていただきました。フルーツウォーターをいただき、エッセンシャルオイルを選んだあと、個室でのマッサージとなります。従来からの肩こり・腰痛に加え、いっぱい遊んだ体に、マッサージは気持ち良くリラックスできました。施術してくださった方との会話も楽しく、あっという間の90分間でした。マッサージ後はハーブティをいただき、エレベーター前まで見送りをしていただきました。癒しの時間を、ありがとうございました。

良かったです

07/17/2011

Na  さま  30代  女性

先ほど送信失敗しました。スミマセン。
到着日に受けたので全身が軽くなり、大満足しました。
あまりの気持ち良さに、その場で帰国日前日の予約。
ハワイでリラックス出来ていたのか、到着日ほど体の疲れは感じ無かったので、
到着日ほどの感動は薄れてしまったのですが(^_^;)

スタッフの方も丁寧な対応でとても良かったです。
またハワイに行ったら到着日利用します!

今年も

07/17/2011

Tomoko  さま  30代  女性

去年に引き続き、今年も2年連続で来店させていただきました。
静かなくつろげる空間と、来店時のフルーツウォーターのサービスに癒されます。
マッサージも気持ちよくて寝てしまい、ほとんど覚えてないほど
リラックスしていました。
お店の方も日本人ばかりだし、ワイキキからも歩いて行けるし
いうことなしです。
来年もここでお願いしたいと思っています。

とてもよかったです。

07/17/2011

M&T  さま  20代  女性

到着した日に伺いました。
到着した時はがちがちでぱんぱんの足でしたが、終わる頃にはすっきりでした。
本格的なマッサージが初めての友人も「こんなに気持ちいいなんて!」と感動していました。
どうもありがとうございました。
最初のページへ 前のページへ
トップへ