お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ

ありがとうございました。

07/17/2011

M&M  さま  30代  女性

彼と二人で予約させていただいたのですが、前日にひどく日焼けをしてしまい、マッサージを受けられるか心配だったのですが、火照りを抑えるアロエジェルを使用してくださったり、とてもご丁寧にお気遣いいただきありがとうございました。
おかげさまでエステ初体験でかなり緊張気味だった彼も、とても気持ちよかったようで、またハワイに来たときは行きたいと言っておりました。
本当にありがとうございました。

ばくすい

07/17/2011

松永 美都里  さま  30代  女性

もったいないけど、あんまり気持ちよくてばくすいしちゃいました。とにかくプラスしたホットストーンが良かったです。
値段もお手頃でした。

最高でした!

07/17/2011

上野 久美子  さま  30代  女性

ロミロミ&オイルリフレ&フェイシャルにホットストーンをプラスしてたっぷり135分!最高でした。ホットストーンはやったことがなくてどうかなと思っていたのですが、あんなに気持ちいいとは・・日本では高くてなかなかうけられないので良かったです。場所もワイキキ中心部にあるので、買い物帰りに行くのがおすすめです。時間があればもう一回行きたかったです。

至福のとき

07/16/2011

こうちゃん  さま  30代  女性

ハワイ到着当日に予約してマッサージを受けました。スタッフの方のとても丁寧な施術で主人も私もフライトで疲れた足や腰がとても癒されました。おかげで夜も安眠でした!またハワイに行くことがあれば是非いきたいです!

アッと言う間の2時間

07/16/2011

あーちゃん  さま  20代  女性

7月11日、母と一緒にマノア滝トレッキングの後に行きました。ロミロミ&オイルはとても気持ちが良く、ほとんど夢の中の2時間でした。スタッフの皆さんも大変親切で、初体験の私も大変リラックス出来ました ありがとうございます。

疲れがとれました

07/16/2011

T.M  さま  40代  女性

7/11のハワイ到着日に伺いました。
機内ではほとんど寝れなかったため、体がガチガチでしたが、おかげさまで体が程よくほぐれ、そのあと元気に買い物や食事ができました。
また利用させていただきたいと思います。

利用させてもらいました

07/16/2011

kokua japan  さま  30代  女性

到着日の夕方に夫婦で利用させてもらいました。
場所はワイキキの中心地なので迷うことなく便利です。
店に入った瞬間はとても静かでリラックスした感じでした。
私達の番になるまでしばらくソファーでくつろぎ施術スター
トです。まずはフットバスで体足を温めた後、開始です。
私は移動の疲れもありすぐに寝入ってしまいました。とても
気持ちよかったです。旦那は普通に気持ちよかったそうです。
また機会があったら立ち寄りたいと思います。

親切な対応

07/14/2011

りぃ  さま  30代  女性

7月1日の10時に予約をしていたのですが、思いがけず、飛行機が遅れてしまい、10時には到底間に合わず…。
空港から電話をすると、滞在期間中の空いている時間に移動してくださいました。
本当に助かりました。
フェイシャル&オイルリフレでお願いしたのですが、気持ちが良過ぎて、眠ってしまいました。
あっという間の90分でした。
友達はロミロミ&ホットストーン&オイルリフレのコースだったのですが、ホットストーンがめちゃくちゃ気持ち良かったと言ってました。

本当にご親切な対応をして頂き、感謝しています。
また利用させて頂きたいと思います。

すっきり

07/13/2011

池本 久実  さま  20代  女性

対応も丁寧でマッサージ後は体がすっきりして旅行の疲れもふっ飛びました。
スタッフも日本人の方ばかりなので安心です。

ありがとうございました

07/13/2011

M  さま  30代  女性

到着2日目の午前中にお願いしました。
オフィスビルの中で、扉を開けるまでは半信半疑でいました。
扉を開けた瞬間の、あの心地良い香りが今でも忘れられません。
小さい子供がいるため、体中がこっていて
担当して頂いた方に申し訳なく感じましたが、
担当して頂いた方も2人のお子さんがいらっしゃると聞いて
気持ちも落ち着きました。体がほぐれて行くのがわかり、とても満足できました。帰る前にもう一度伺いたかったです。
最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ
トップへ