お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ

初日の夜に

07/04/2011

mari  さま  30代  女性

初日の夜に伺いました。
20時だというのに、店内は日本人のお客様で一杯でした。
スタッフさんがテキパキとしているので、待たされることもなかったです。
施術がはじまると直ぐに眠ってしまったのですが、
強さや揉み足りないところなど、丁寧に聞いていただけます。

ロミロミ最高♪

07/02/2011

りえ  さま  30代  女性

初めてのハワイ、120分がアッと言う間でした。
もう一度別のサービスを受けたいと思いました。
受付から支払まで、日本人スタッフなので安心して体験出来ました。ありがとうございました♪

旅の初日に癒されました

07/01/2011

山田  さま  40代  男性

ホノルル到着日に夫婦でお世話になりました。飛行機で凝り固まった肩や背中をほぐしてもらうだけでなく、体の芯にたまった疲労を和らげていただきました。いつの間にか深く眠ってしまい、あっという間で終わってしまった気がするので、この次の機会がありましたらもっと長いコースをお願いするつもりです。雰囲気もとてもよく、初めての私たちも安心できました。多くの方にお勧めです。有難うございました。

最高でした

07/01/2011

谷古宇絵美  さま  30代  女性

友人と二人部屋で利用させていただきました。
ワイキキ中心から近く、ビルの前で店員さんが待っていてくださったので、迷わず入れました。
店内もとてもキレイでいいにおいがしていました。
ロミロミは気持ち良すぎて、夢見ごごちでした。
ホットストーンは、初めて経験しましたが
思っていたのと違っていました。
イメージでは、背中に複数の丸い石を乗せ、しばらく放置(お灸みたいに?)するのかと思っていました。
うつぶせだったので、どんな石かは見えませんでしたが
とってもあったかいスベスベの石を使ってマッサージをしていただき、とっても気持ちがよかったです。

次回ハワイに行く機会があれば、またぜひ立ち寄らせていただきたいです。

挙式前日に

06/30/2011

eri  さま  30代  女性

(フェイシャルも付けて貰いました)
ハワイ到着日、挙式前日の夜に2人でお世話になりました。とても気持ちが良く、寝てしまいました。日本人スタッフの方々の対応やサービスも心地よく、疲れが取れ、リフレッシュ出来、肌もツルツルになりました。
早くリピートしたいです!

天国でした

06/30/2011

つかきょん  さま  50代  女性

明日は帰国する。という日のフラレッスンの後に来店。
前日の買い物での足の疲れが嘘のように取れ、気持ち良いこと、良いこと!スタッフの方も日本人で安心して任せることができ、来店時のフル-ツウォ-タ-も施術後のハ-ブティ-もおいしい!一緒に行った友人も大満足で、良いお店を選んでくれたと感謝されました。また行きた~い!!

疲れがとれます!

06/29/2011

ぱんた  さま  40代  女性

今回が2度目です。到着後すぐに伺いました。機内での疲れがすっきり取れます。母はいつもホットストーンをしてもらうといびきをかいて寝てしまいます(笑)スタッフの方も全員日本人なので安心して受けられます。おすすめです!!!)

オススメです♪

06/29/2011

リエフー  さま  30代  女性

私は2度目の利用で、女友達2人を連れていきましたが、気持ちよかったと喜んでくれました。うち1人が挙式を翌日に控えておりサプライズプレゼントにしたかったのでご相談したところ、値段が彼女に知れないように配慮いただけたり、日本人ならではのお心遣いもあり、ほっとできる癒しのひとときとなりました。

おすすめです

06/29/2011

T.H  さま  30代  女性

20日に夫婦でお世話になりました。
爆睡でした。
マッサージ前のフルーツウォーターも
終わったあとのハーブティも美味しかったです。
ありがとうございました。

とってもよいです☆

06/29/2011

Rie.N  さま  30代  女性

ハワイでも何ヶ所かロミロミに行きましたが、今まで行った中では一番でした♪今回は60分だったので、次回は是非もう少し長いコースをお願いしたいです。スタッフの方もとっても丁寧で、とてもよかったです!
ありがとうございました(*^_^*)
最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ
トップへ