お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ

旅行初日に

06/27/2011

AS  さま  30代  女性

ハワイに訪れた初日に飛行機の疲れをとりたくて、数多くあるエステの中から評判が良いリフレに訪れました。場所も滞在ホテルから近く、ビルの中のキレイな一室で、スタッフも対応がよく、安心して施術を受けることができました。体が疲労していたのが一気に癒されて、途中から眠ってしまい、90分があっという間でした。次回ハワイを訪れる際には、また利用させていただきたいです。

癒されました!

06/27/2011

高嶋  さま  40代  女性

先週火曜日に初めて利用させてもらいました。
とても気持ちよく爆睡?!してしまいました。
ありがとうございました。

とても良かったです

06/27/2011

鹿沼  さま  50代  女性

到着日に夫婦で利用させて頂きました。
ロミロミは心地よく、疲れと時差ぼけでボーっとしていたのですが、頭も体もすっきりして、施術後は私達には考えられないほどアクティブに過ごす事が出来ました。
主人は女性のお客様が多くて恐縮していましたが、男性にも良いねと話しておりました。
次回もぜひお願いしたいです。ありがとうございました。

癒されました

06/27/2011

山本  さま  40代  男性

「ほぐされてるなー」という感じで、本当に気持ちよかったです。
普段は運動不足のところハワイだからと頑張って活動し過ぎたようで、肩や足がダルかったのですが、全体的にもみほぐしていただいてとっても楽になりました。個室だったので周囲を気にせずお話しもできてリラックスできました。タエさん、ありがとうございます。癒されました。

旅の第一歩に

06/27/2011

YK  さま  30代  女性

旅行の初日に主人と2人で伺いました。
フライトの疲れも取れ、初日から元気に楽しい夜を過ごすことができました。
スタッフの方々の対応も温かく、海外に来た~という緊張もほぐれました。ありがとうございました。
再びハワイ旅行に来る機会があれば、是非また訪れたいと思います。

大満足!

06/26/2011

harmonator  さま  30代  女性

母と二人で利用しました。
場所もわかりやすく、マッサージ前のフルーツウォーターがとてもおいしかったです。 
お店の方もとても丁寧に対応いただきました。
90分のコースでしたが、あまりに気持ちよくて途中で寝入ってしまいました。
また是非利用したいと思います。

すっきりスペスペ

06/25/2011

keiko&  さま  30代  女性

到着日の夕方に女性2名で利用しました。
場所もわかりやすく、店内も静かで非常にリラックスできました。飛行機であまり寝られず、疲れと眠気でフラフラでしたが、マッサージとアロマの香りで1時間後にはスッキリ。そしてお肌はスベスベ。
最終日フライト前のリピートを真剣に考えましたが、時間的に断念しました。次回ハワイに来た時には、もう少し長めにお願いしたいと思います。ありがとうございました。

リラックス〜

06/25/2011

Yo.K  さま  30代  女性

到着が朝だったので、チェックインまでの時間に利用させていただきました〜
お店の入口のエレベーターもすぐにわかりました。
ひとり旅だったので、緊張してたのですが,スタッフのみなさんが日本の方で、お気遣いいただき、とても安心できました。
ロミロミもオイルも良かったのですが、ホットストーンが最高に気持ちいいです!機内でこわばった身体が芯から温まりリラックス出来ました〜。幸先の良い旅のスタートをきれました。
どうもありがとうございました!
次回、ワイキキに行ったら必ずまたお願いしたいです。

最高のリラックス!

06/25/2011

菊地 寛子  さま  30代  女性

ホノルルに行く際は毎回利用させていただいておりますが、今回も到着直後に施術を受け、大変リラックスできました。もう毎日通いたいほどお気に入りのサロンです。
母が長旅疲れで足がつってしまう事件が起き、お騒がせいたしました。。すみません。タエさん、今後ともよろしくお願いいたします。

浮腫みスッキリ

06/25/2011

pana  さま  40代  女性

初日にお願いしました
楽しいお話とスペシャルなハンドテクで90分がアッという間に終わってしまいました
浮腫みが取れて体全体が軽くなり、これは行く度お願いしたくなりますね~
ありがとうございました

余談ですが体が軽くなったのでダイヤモンドヘッド登山も気分良く楽しめました(運動不足のため脚は筋肉痛になってしまいましたけど・・笑)
最初のページへ 前のページへ
トップへ