お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ

最高のリラックス!

06/25/2011

菊地 寛子  さま  30代  女性

ホノルルに行く際は毎回利用させていただいておりますが、今回も到着直後に施術を受け、大変リラックスできました。もう毎日通いたいほどお気に入りのサロンです。
母が長旅疲れで足がつってしまう事件が起き、お騒がせいたしました。。すみません。タエさん、今後ともよろしくお願いいたします。

浮腫みスッキリ

06/25/2011

pana  さま  40代  女性

初日にお願いしました
楽しいお話とスペシャルなハンドテクで90分がアッという間に終わってしまいました
浮腫みが取れて体全体が軽くなり、これは行く度お願いしたくなりますね~
ありがとうございました

余談ですが体が軽くなったのでダイヤモンドヘッド登山も気分良く楽しめました(運動不足のため脚は筋肉痛になってしまいましたけど・・笑)

フライトの疲れもふっとびました♪

06/23/2011

比嘉 紋子  さま  30代  女性

姉と二人で、ハワイ到着日に利用させてもらいました。ロミロミは初体験だったのですが、とても気持ちよくてウトウト眠っちゃいました。飛行機の移動で体が固まっていたのが、すっかり軽くなって、その後の観光がとても楽になり楽しむことができました!時間があれば最終日も行きたかったです。

再び!

06/23/2011

ふう&ゆっこ  さま  30代  女性


昨年に続き今年も利用しました。
店内に入ってすぐアロマの香りにやられます。
次にマッサージの気持ち良さにやられ夢の中へ・・・
来年も利用したいです。

むくみがすっきり!

06/22/2011

みずき  さま  20代  女性

ハワイ到着後すぐにうかがいました。
普段からむくみがひどいのですが、
それに加えて飛行機で足はぱんぱん。。。

2時間みっちりほぐしていただき、
むくみもすっかりとれました。

その後、存分に買い物することが出来ました。

あ、終わった後にいただいたお茶もおいしかったです!

ありがとうございました。

癒し♪

06/21/2011

岸  さま  30代  女性

サロンに入るとアロマの香りとやさしい音楽に癒されます。
さっきまでいた、ワイキキの喧騒がうそのように感じ、とても心地よい世界です。
お部屋の準備ができる前にフルーツウォーターをいただけるのですが、ちょっとしか飲んでないのに、
お部屋に通されてしまったのは残念でした。
美味しかったし、これから90分かかるので、
水分をとっておきたかったです。

お部屋では自分の好きなアロマをたいてもらえるので、
さらにリラックスできます。

ロミロミは痛いことはなく心地のよいマッサージで
凝りが溶けていくようでした。

ホットストーンは初めてだったのですが、
とっても気持ちよかったです!
あまりの気持ちよさに寝てしまいました。

足裏のマッサージは、痛気持ちよかったです。
ふくらはぎなどはパンパンだったので、
もっと時間をやってもらいたかったなぁと思いました。
疲れていたからか、脚のマッサージは短く感じました。

また、ワイキキに行った際には伺いたいと思いました。

また

06/20/2011

KY  さま  30代  女性

到着日の夕方にお伺いしました。
機内で一睡も出来ず、そのままショッピングをしていたのでクタクタでしたが、施術を受けて疲れが吹っ飛びました!
特にホットストーンが気持ちよかったです。
またハワイに行く時は絶対に利用したいと思います。

気持ち良かったです

06/20/2011

M  さま  20代  女性

友人が最高に気持ち良かったと勧めてきたので初めてお伺いしました。
みっちり120分マッサージして頂き、買い物で疲れた身体がとても楽になりました。
マッサージ後の肌はツヤツヤサラサラモチモチしていました。
シャワーを浴びてあとは帰って寝るだけという状態で行かれる事をお勧めします。
日本でも度々マッサージをしますが、こちらはマッサージの技術が高いと思います。
お値段はクチコミ割引で25%オフとなりましたが、州税とチップが加算されますので、思っているより高くなりますが、一般的なお値段はではないでしょうか。
総じてとても満足です。またハワイに行った時にはお願いしようと思います。

ありがとうございました☆

06/19/2011

石井 道  さま  40代  女性

あまりの気持ちよさに一瞬にして眠ってしまっていました・・・
雰囲気も落ち着いた感じで、スタッフのかたもとても感じよく幸せなひと時でした。
フェイシャルもしていただいたのですが、翌日もお肌がとてもいい感じでした。
ありがとうございました。

大満足です!

06/19/2011

Kayoko&Keiko  さま  30代  女性

友人同士の2人で19時の予約で伺いました。
ドアを入るとすぐにゆったりとした時間を感じる空間でした。

15分ほど施術の強さや、こっている場所、
個室でたくアロマを決めるなどのアンケート記入と
フルーツウォーターを頂く時間があり、
その後、個室へ入り施術時間はきっちり120分して頂きました。

施術の気持ちよさで2人とも途中で寝てしまいました。
いろいろ散策した疲れをほぐして頂き、
2人ともお肌すべすべ、目も心なしかぱっちりしました。
施術後にも温かいハーブティーを頂きました。

施術前と後にお手洗い(サロン内にはなく、
外の同じフロアにあり、鍵をお借りして行きます)に
行かせて頂きましたが、終始急かされることもなく、
ゆっくりとさせて頂きました。
帰りはエレベーターまでお見送り下さるなど、
施術面以外にも細やかな心配りをして頂き、
大変感謝しています。

料金はクチコミ割引利用、税金サービス料込で1人152ドル。

またハワイに行く機会がありましたら是非!利用させて頂きます。

ありがとうございました!
最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ
トップへ