お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ

また来たいです!

06/09/2011

たかはし一家  さま  30代  女性

6/4に利用させて頂きました。
予約が出発ぎりぎりだったにも関わらず、すぐにお返事を下さり、助かりました。
主人と二人でのマッサージ本当に気持ちよかったです!
リラックスできました。

到着してまもなくで、喉も渇いていて、出されたフルーツウォーターをグビグビ飲んでしまった私たち!
施術中にトイレに行きたくなってしまいました。
でも、トイレはお店の外なので、皆さん気をつけてくださいね~(笑)

幸せのひとときでした~

06/09/2011

新井 裕子  さま  30代  女性

6/2にお邪魔した者です。
友人と2人で到着日に行きました。
場所もわかりやすく、一階にテディベアのお店(昔はプラネットハリウッド)があるビルです。
店内はとてもキレイで落ち着ける空間でした。
そしてスタッフの方も全員日本人の方のようで、対応がとても丁寧でした。
ただ少し残念だったのが、ここハワイだよね?っていうくらいハワイの雰囲気ではありませんでした。
でも落ち着いて施術を受けられるので、マッサージ重視の方にはよいと思いますし、ハワイの雰囲気も味わいたいという方にはちょっと物足りないかも。
ソファに通されると、フルーツウォーターが出されるのですが、これがとても美味しくておかわりしたいぐらいでした。
簡単なアンケートを記入した後、施術に入ります。
その時に、マッサージの強さを選べるのですが、普通を選べばばよかったと少し後悔しました。笑
でも、痛いと言えばすぐに調整してくれます。
ロミロミも足全体マッサージも本っ当~~~に気持ちよくて、もったいないと思いつつも寝てしまいました。
これはわたしたちの個人的感想ですが、足全体マッサージをもう少し長くやって欲しかったです。
75分コースでしたがあっという間でした!
もちろん、施術後のハーブティーも美味しくいただきました。
予約も日本から日本語で可能ですし、返信も早く対応も丁寧で安心できました。
次回渡ハした際にもまたお邪魔しようと思います!

ハネームーン

06/09/2011

NM  さま  20代  女性

本当に気持ち良くって疲れもむくみも吹っ飛びました!!

スタッフの方が日本人だし事前のアンケートで強さや凝っている個所を伝えるので安心して受けられました。
またハワイに行ったら伺いたいです!!

ありがとうございました。

気持ちよかった~

06/09/2011

よこよこ  さま  30代  女性

ハワイに着いたその日に飛行機での疲れをいやすべくおじゃましました。アロマのいいにおいの中、力加減も私好みでとてもゆったりとした気分を味わえました。
ダンナ様はエステ初体験でしたが、女性がエステ好きの理由が分かったようでした☆

また行きたい!!

06/08/2011

小林純一  さま  30代  男性

 妻と二人、今回で2回目の来店でした。前回(昨年)お世話になった際、マッサージがとても気持ち良かったので、妻と「また行きたいね」ということで2回目の来店となりました。
 店内はとても静かでリラックスできる空間となっており、マッサージ前のフルーツウォーターとマッサージ後に出るハーブティーは気分がホっと落ち着きます。待合室のテレビには山や川などの映像が流れていて、これもまたヒーリング効果を高めている気が。
 マッサージは非常に心地良く、前回同様あまりの心地良さについウトウトとしてしまいました(笑)。旅の疲れも軽くなりました。来年もハワイ旅行を計画しているので、是非またお世話になりたいと思いました!!

また行きたい★

06/07/2011

ベベ  さま  20代  女性

予約の時の問い合わせのメールも迅速でとても丁寧でした。

疲れていたこともあって気持ちよくて寝てしまいました!
もったいなかったなぁと思いました!

本当にスタッフの皆さん丁寧で親切で、
またハワイに来る時は利用したいです!

カップルで来ている方もいたので、
彼氏と二人でっていうのもいいんじゃないでしょうか♪

気持ちよかった~

06/06/2011

あみーご  さま  40代  女性

到着日に母と二人でしていただきました。
初めてのホットストーンは気持ちよく、母も飛行機の中で一睡もできなかったこともあり始まってから5分もたたないうちに爆睡してしまったそうです。いつもは旅行中、体調を崩すこともあるのですが今回の旅行は8日間の滞在でしたがリフレのおかげで最後まで元気に過ごせました。
次回も是非、予約したいと思っています。

天国!

06/06/2011

おっこ  さま  50代  女性

娘と一緒に施術していただきました。とても気持ち良く全てツボに当たり満足しました。旅行中に一回はマッサージが必要ですね。カラダがリセットされ翌日のフットワークが軽くなりました。

満足!

06/06/2011

あつこ  さま  30代  女性

ハワイ到着日に母と利用しました。とても気を使ってくださり、施術、サービスともに満足しました。母もすっきりしたと、喜んでくれました。次回ハワイに行く時にまた利用したいです。

初めての…

06/05/2011

ハワイビギナー  さま  20代  女性

ハネムーンでハワイに訪れ、4日目に主人と二人で施術してただきました。

私も主人もハワイ旅行は初めてで、また、挙式もあったため、非常に身体に疲れが溜まっていたのですが、終わった後にはすっかり身体が軽くなっていました!!

主人は、くすぐったがりでこれまでマッサージには抵抗があったようですが、担当の方が力加減を細かく気にしてくださったお陰で、リラックスできたようです。
また、主人はフェイシャルも初めてで、初めは必要ないなんて言って興味ない雰囲気だったのに、終わった後の自分の顔のツルツル具合を見て満足していました!!

入り口を潜った瞬間から癒される空間が広がっていますし、何より、日本人スタッフの皆さんが施術をしてくださるという安心感で、気を張ることなく過ごせました!

またハワイに行く際には、是非宜しくお願いします☆
最初のページへ 前のページへ
トップへ