お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ

癒されました

06/05/2011

takahiro&miyoko  さま  20代  女性

ハワイに到着してすぐに、長時間のフライトの疲れと体のコリを取りたいと思って行きました。とても雰囲気、対応が良く安心しました。マッサージも丁寧にしていただいて、とても気持ちよかったです。ハワイ旅行初日にオススメです!

最高でした!

06/04/2011

高澤 真澄  さま  50代  女性

ハワイに到着した日に夫と一緒にマッサージをして頂きました。

連日仕事で疲れきっていた夫は寝息を立てて熟睡。
ホットストーンの温かさと心地よい刺激でリフレッシュした私達は、ハワイでの5日間を思う存分楽しみました。

場所も分かりやすく、スタッフの皆さんは優しくとても癒されました。夫はすっかりロミロミマッサージにハマってしまいまた行きたいと申しております(笑い)
私は次回はフェイシャルも体験したいと思いますので、また来年よろしくお願いしますね~。

もう一度行きたい

06/04/2011

加藤由佳  さま  40代  女性

初めて全身エステを受けてみたのですがあまりの気持ちよさに次の日にもまた行きたい気持ちになりました。頭から足のつま先まで丁寧に施術して下さったので本当に大満足でした。これから全身エステにはまりそうです。ありがとうございました。

男性目線で

06/04/2011

TK  さま  30代  男性

到着日の午前中に利用。スタッフさんの応対は終始親切丁寧、フレンドリーかつ礼儀正しく、で好感が持てる。 スタート時に前の方が押していてちょっとばたばたしてしまったのがマイナス。 技術は男性のニーズにも応えてくれ、高いレベル。妻と二人で初日のフライト疲れ取りにぴったりでした。 ハード面には、正直、制約を感じるが、それを補うソフトの努力が素晴らしい。

爆睡しちゃいました。。。

06/03/2011

YUKA  さま  20代  女性

飛行機での疲れを癒すため、ハワイ到着日に予約しました。とってもリラックスできる空間でしたしさらにロミロミもフットバスも最高に気持ちよくて爆睡してしまい、ちょっともったいなかったなと思いました。。。また、ハワイに行った時は是非利用したいです。

大変良かったです

06/03/2011

竹中 佐登美  さま  50代  女性

ハワイ最終日に、娘と一緒に行きました。
マッサージは初めての経験でしたが、アロマの香りとその場の雰囲気がとてもリラックスできハワイでの疲れも吹っ飛んでしまいました。施術中はとても気持ちがよく途中、何度かうとうとしてしまいました。いま日本に帰ってきましたが近くにあれば何度でも行ってみたいと思い、ハワイなのがとても残念です。

癒し

06/03/2011

ハワイの癒し☆  さま  20代  女性

着いた夜にお友達と二人、同室にて施術していただきました。
飛行機による足のムクミはもちろん、疲れも一気に取れ、次の日からハワイを満喫できました♪
場所がビルの中で少し不安に感じますが、ドアを開ければ、
スタッフの方たちは日本人で安心でき、日本かと勘違いしてしまいそうなくらいの行き届いたサービスでした。
時間があれば、帰国前にもう一度寄りたかったです。

ありがとうございました♪

06/03/2011

Yuko & Kanami  さま  30代  女性

帰国前夜に施術していただきました。

今回の旅行の目的のひとつであった「本場でのロミロミ」。
それに以前から興味津々だったホットストーンの両方を受けることが出来て、大満足☆

ホットストーンの温かさもちょうど良く、肌を滑る感触がとても気持ち良かったです。

2人とも途中から爆睡してしまいました(笑)

遊び疲れを取って、スッキリ帰国出来ました。
ありがとうございました。

それと、施術前のフルーツウォーターと施術後のハーブティー、とても美味しかったです。


※銀行が隣り合っていて場所を間違えてしまったので、案内に「テディベアのお店のビル」と追記した方がわかりやすいかなと思いました(^^;

気持ちよかったです

06/02/2011

河合 妙子  さま  30代  女性

ハワイ到着してすぐにマッサージをうけました。飛行機で疲れた身体が一気に元気になりました。

ハワイへ来た際はまた是非利用させていただきます♪

極上リラックス

06/02/2011

AYA  さま  30代  女性

ハワイ到着日に予約して飛行機で疲れた身体を癒しに行きました。お店が入ってるビルも大きくて分かりやすいし、お店の中も綺麗でリラックス出来る空間。マッサージが楽しみ!と期待して個室へ。お気に入りのアロマが焚かれたお部屋で極上リラックスタイム!スタッフはみなさん日本の方で安心してお任せ出来ました。一緒に行った友達はリフレクソロジー初体験でしたが、あまりの気持ち良さに最終日にもっと長いコースを予約する事にしました。またハワイに行く時はぜひ行きたいです。
最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ
トップへ