お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ

気持ちよかったです

06/02/2011

河合 妙子  さま  30代  女性

ハワイ到着してすぐにマッサージをうけました。飛行機で疲れた身体が一気に元気になりました。

ハワイへ来た際はまた是非利用させていただきます♪

極上リラックス

06/02/2011

AYA  さま  30代  女性

ハワイ到着日に予約して飛行機で疲れた身体を癒しに行きました。お店が入ってるビルも大きくて分かりやすいし、お店の中も綺麗でリラックス出来る空間。マッサージが楽しみ!と期待して個室へ。お気に入りのアロマが焚かれたお部屋で極上リラックスタイム!スタッフはみなさん日本の方で安心してお任せ出来ました。一緒に行った友達はリフレクソロジー初体験でしたが、あまりの気持ち良さに最終日にもっと長いコースを予約する事にしました。またハワイに行く時はぜひ行きたいです。

最高でした☆

06/02/2011

トッティ  さま  20代  女性

ハワイ到着日のマッサージで、飛行機の疲れが無くなり、一日目からハワイを満喫出来ました欲しい☆お店の雰囲気もとても良く、店員さんも皆親切でした!マッサージ後のハーブティも美味しかったです♬また次回も行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

2時間ですっきり

06/01/2011

鈴木  さま  30代  女性

挙式前日夜に行って、たっぷり2時間コースを受けました。移動が前日だったため、翌日の挙式で疲れた様子にならないか心配していましたが、マッサージを受けて気持ちも体もすっきりし挙式当日を迎えることができました。挙式前ということで背中や二の腕なども念入りに行って頂き、とても良かったです。
日本からハワイまで来てくれた友人にもプレゼントしましたが、とても好評でした。
便利な場所とリーズナブルな価格はおススメです。

リラックスできました!

05/31/2011

匿名希望  さま  30代  女性

ハワイ到着の翌日に伺いました。
120分のコースは少し長いかと思っていましたが、施術を受けてみると、至福のひとときでした。
アロマの香りのお部屋の中で、力加減も丁度良く、気持ち良かったです。今までエステ中に寝たことはなかったのですが、初めて寝てしまったほどでした。
お陰様で全身の疲れがとれ、とてもリラックスできました。
施術前のフルーツウォーターも施術後のハーブティーも美味しかったです。

サイコー!

05/31/2011

S&N  さま  40代  男性

日本を出発する前に予約し、到着日に夫婦で伺いました。

サロン入店時の心地良いアロマの香りと、フルーツウォーターに癒され

個室でのフットバスと丁寧なロミロミで、更に癒され続け
恥ずかしながら…熟睡してしまいました。

ロミロミ後のハーブティーも大変良かったです!

次回もまたお願いします!!

気持ちよかったです^^

05/30/2011

さんみ  さま  20代  女性

ハワイ到着初日に行きました。
超肩こり&くすぐったがりの私でも、強さなどを言えることができたので、安心して受けられました。
移動の疲れもあり、ほとんど記憶がありませんが、機内でむくんだ足もすっきり☆
そして顔も頬の高さがちょっとあがったようなそんな仕上がりでした。
お陰で翌日のウェディングフォトでも、メイクののりが良かったです♪
またハワイに来た時はリピートしたいと思います!

ありがとうございました!

05/29/2011

竹本友希  さま  30代  女性

先日はありがとうございました。力加減もちょうど良く、途中で寝てしまいました。顔から体まで、全身マッサージしていただけて、大満足です!
普段マッサージの苦手な主人も、珍しくよく眠っていました。ハワイ到着日に利用しましたが、足のむくみもすっきりしました。オススメのサロンです。

母も大喜び

05/27/2011

MEL  さま  20代  女性

母と一緒に利用しましたが、すごく気持ちがよかったと大喜びでした。私自身も気持ち良すぎていつの間にか眠ってしまいました・・・
また、ハワイを訪れた時はぜひ利用したいと思います。
スタッフの方の対応も非常に良かったと思います。
お勧めです!

気持ち良かった~♪

05/26/2011

NORIKO  さま  30代  女性

ハワイ到着日の夕方に夫婦でお伺いしました。
落ち着くやわらかい雰囲気のサロンで入ってすぐにリラックスしました。最初に出して頂いたフルーツウォーター、美味しかったです!!(一気に飲み干しちゃいました…笑)
ホットストーンは期待以上の気持ちよさ!あの温かいストーンが身体の上を滑らかにすべっていく感触はたまりません!ぜひお薦めです。
そしてオイルリフレでは機内でむくんでパンパンになった足を
丁寧にほぐして下さり、翌日からアクティブに楽しむことができました!
夫も最初は女性ばかりのサロンじゃないの?とちょっぴり恥ずかしそうでしたがとても気持ち良かったようで帰る時は満足げな表情でした。
途中、こまめにマッサージの強さや身体の向きなどについて
声をかけて下さるので大変ありがたかったです。
次回ハワイへ行くときもぜひお世話になりたいです!ありがとうございました。
最初のページへ 前のページへ
トップへ