お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ

最高☆

05/24/2011

まなみ  さま  30代  女性

いつもハワイに行くと、着いた日の夕方頃に利用しています。
今回で3度目のリピートでした。
とにかく、すごくマッサージが上手なのが魅力です!!
初日はフライトでの疲れもあるので、ここでマッサージして疲れを取りつつ癒されるのがお決まりです。
気持ち良すぎていつの間にか寝てしまいます。
また次回ももちろん行きまーす♪

良かった!!

05/24/2011

黒滝恵理香  さま  20代  女性

新婚旅行最終日、観光に疲れた足を集中的にマッサージしてもらいました。

あまりの気持ちよさに、思わず爆睡(笑)

夫婦共々大変満足です!!

最高

05/24/2011

黒滝洋介  さま  20代  男性

新婚旅行、最終日に疲れを癒すため行きました。

マジ最高ですよ!!

またハワイに行った時は是非行きたいです!!

最高でした!!

05/23/2011

yukikazu  さま  30代  女性

到着日の夕方にマッサージしてもらいましたが、気持ちよくて寝てしまい。90分長いかな~と思いましたが、あっというまに終わってしまいました。

また利用したいと思います。

オシャレ☆

05/23/2011

MARIE  さま  20代  女性

ワイキキ到着後すぐに利用させて頂きました。
おしゃれで落ち着いた空間で、リラックスできました。
事前のアンケートに記入した特に疲れているところに重点を置いて施術して下さいました。
フェイシャルのおかげで、顔がすっきりしました。施術後のハーブティーも美味しかったです。
ありがとうございました。

至福の時

05/23/2011

jun  さま  30代  男性

マッサージとかはあまりしたことがないのですが
1週間経った今でもスッキリが持続しております。

感想

05/23/2011

及川里美  さま  40代  女性

ハワイ到着日の10時に日本から予約を入れておきました。場所も迷うことなく、無事伺えました。フライト後で、足がむくんでたので、フットバス後、ベットでも足を高くしてくれるクッションがとてもよかったです。施術も気持ちよく、元気を回復出来ました。午後が、楽に動けました。ハワイ到着日のリフレは、おすすめですねぇ!

最高でした!!

05/22/2011

keiko  さま  30代  女性

到着日の夕方に利用しました。
個室になっており、
とてもリラックスして受けることができました。
ホットストーンは初めてだったのですが
あたたかくて ほんとに気持ちよかったです♪
またハワイに行くときには 利用させてもらいたいと
思います。ありがとうございました。

リフレッシュ出来ました

05/22/2011

AT  さま  30代  女性

 主人と二人で利用させて頂きました。あらかじめ日本で予約をし、ハワイ滞在の二日目の晩に伺う様にスケジュールを組みました。フライトの疲れが取りきれず、足も肩もパンパン!胃腸も不調で二人とも、ヘロヘロになって駆け込みました。

 施術は丁寧で、事前にコリがある部分などを問診表でお伝えでき、日本語でやりとり出来る心強さもあって良かったです。

 マッサージの後は、快調で楽しくハワイ旅行を満喫する事が出来ました。有難うございました。

あっという間

05/22/2011

T・T  さま  30代  女性

今までエステに行っても寝たらもったいないと思って絶対寝なかった私が後半寝てしまいました。2時間だからたっぷりある~と思っていてもあっという間でした。
気持ちよかったです。
終わって顔を触るとモチモチしていて顔のコリがほぐれたなって感じでした。
シェイプアップはしませんが自分にご褒美という感覚です。

日本人スタッフさんなので話やすく、おススメの店とか教えてくれてとてもよかったです。あの後行きましたが大当たりでした!
ありがとうございました。

マッサージ前に飲んだお水が美味しかったです☆
最初のページへ 前のページへ
トップへ