お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ

至福の時間

05/21/2011

YUKO  さま  30代  女性

友達と一緒に利用しました。アロマの良い香りと静かな音楽と落ち着いた雰囲気のお部屋で、とてもリラックスしながらマッサージしていただくうちに、気が付くと寝ていました。
あっという間の75分間で、もっとずっとマッサージをしてもらいたいと思いました。
日本語が通じるので、力加減もちょうどよくしてもらえ、大満足でした。
またハワイに来た際にはぜひ利用させていただきたいと思います。

また利用させていただきます。

05/21/2011

ゆみ  さま  30代  女性

到着日に利用しました。
フライト時間が短かったため睡眠不足で辛かったのですが、
たっぷり90分の施術を受け、リフレッシュできました。
施術室がとても落ちついた雰囲気で、時間を忘れさせてくれました。

時間が無くて帰国前に利用できませんでしたが、次回はお願いしたいと考えております。
ありがとうございました。

気持ちいい!

05/21/2011

下平 涼子  さま  40代  女性

ハワイでは、気持ちいいマッザージありがとうございました。途中化粧室に行きたくなってしまった私に、親切に対応していただきありがとうございました。
気持ち良すぎて、気を失ってしまいました。
なるべく、早いうちにまたお会いできたらと思います。
ありがとうございました。

ん? もう終わった?

05/20/2011

KeiKei  さま  40代  男性

男性2人+女性1人で参加しました。

当日予約したのですが、運よく予約できました。
日本語での対応も心地よく、予約の段階から
リラックス気分でした。

2人は別室で、僕だけ1人で個室へ。。。
フットバスの後、ベッドでマッサージ開始。。

手でゆったりとしたマッサージ。。。。
やっぱり人の手は何かある。
心地よさと暖かさと、体だけでなく
心もリラックスしました。

うつぶせでマッサージをしている間はウトウトしていましたが
仰向けになって、、、、、

ん?もう終わった????
完全に爆睡してました。
イビキかいていたら、すいませんでした。

最高に気持ちよ方です。

女性だけでなく、男性にもお勧め。
特にカップルがいいかも。
リピーター様に30%OFF券くれたのは嬉しかったです。

マッサージの後は、快調で
ショッピングや食事に駆け回りました。

また、ハワイに行った時は利用します。

気持ちよかった

05/20/2011

MK  さま  50代  女性

いつも行ってる所が車でないと行けない為、今回は近くでと思い初めてお願いしました。五人で行って10代から70代までと、皆満足できるか、心配でしたが、皆大満足でした。現地でも何人か行きたいということで、℡しましたが、残念ながらいっぱいでした。次回もまたお願いしたいと思っています。

気持ちよかったです。

05/18/2011

林亮子  さま  30代  女性

到着日に行きました。むくみが取れてすっきり!主人は、今まで受けたマッサージの中で一番と絶賛し、帰りに再予約をとりました。2度目のマッサージは特に素晴らしさも感じず、「普通」というのが感想。主人は、指名できたのであれば指名したかったと、残念がっていました。技術の差が結構あると感じました。でも、気持ちよかったので、私はまた利用したいと思います。

ご褒美

05/18/2011

福島友紀  さま  30代  女性

ウェディングの為家族4人でエステに参加しました。
私が行う2日前に義理の母親と義理の妹がロミロミ&オイル&フェイシャルに申し込み、エステシャンの方がみんな日本人で安心したと言っていました。そして、ダイアモンドヘッドに登って足が疲れていたようでしたが揉んでもらい足が軽くなったと言ってました。
私は母親と一緒に行いました。
母親は気持ちがよかったらしく寝てしまいました。そして終わった後は顔がピチピチになっており、お肌に張りが出ていて、
次の日、お化粧の乗りが違うと言ってました。
私は、肌が弱い体質なのでフェイシャルは付けませんでした。
肩こりと足に疲れがあったので揉んでもらて気持ちよく寝してしまいました。あと足の裏を岩で怪我してしまい、
まだ痛かったのですが、担当の方がすごく気にしてくれて、怪我してない場所は上手に揉んでくれたのでうれしかったです。

初体験

05/17/2011

匿名希望  さま  20代  女性

初めて利用しましたが初めて店に入った瞬間とてのいい香りがして雰囲気もよく、働いている方も皆様日本人でとてもきれいで落ち着きました。
アロマの香りも選ばせてくれてマッサージする前から居心地がよかったです。

肝心なロミロミはとても気持ちが良く、マッサージしてくれた方がとても優しく話しかけてくれて力加減もちょうど良く完璧でした。顔も普段自分ではできないので気持ちよかったです。

ハワイに行くことなんて滅多にできないですがまたハワイに行く機会があればまた絶対に行きたい場所です。

とてもオススメです!!

2度も

05/17/2011

志賀  さま  30代  女性

到着日に夫婦で、お世話になり、あまりに気持よかったので
帰国日の前日にも再びお世話になりました。

また、ハワイを訪れた際には、お願いしたいと思っています。

夫婦で満足

05/17/2011

yone  さま  50代  女性

個室で満足でした。ホットストーン大変気持ちいいですよ!
最初は、ちょっと熱いですが、主人は、気持ち良くて、熟睡していました。私も、ウトウトしていました。
最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ
トップへ