お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ

お勧めです

05/16/2011

ミュウ  さま  40代  女性

朝ホノルルに到着し、その日と翌日の二日連続でゴルフをし、足が疲れきった夕方にお願いしました。
昨秋行った際、当日電話したら予約が取れなかったので、今回は出発前に予約しておきました。

彼と二人で行ったのですが、二人一緒の個室で、好きなアロマの香りがする中(最初に選ばせてもらえます)、非常にリラックスできました。疲れと気持ち良さで爆睡。いびきをかいていたと彼に指摘されました・・・。

ビルの窓の無い個室なのでハワイらしさはないかもしれませんが、全員日本の方?で英語が苦手な私には助かりました。
お値段もホテルのマッサージなどの半額くらいですし、とても綺麗です。

年に一度はハワイに行くので、次回もまた利用させていただきたいと思います。

男性客も結構利用してました

05/16/2011

阿部 洋一  さま  60代  男性

家族で利用しました。3人だったので娘と妻は同室で、私は一人部屋でマッサージを受けました。男一人で行くには気が引けるような綺麗なサロンでしたが、応対してくれるスタッフが大変親切で、違和感を感じさせないように気遣ってもらいました。
私と入れ替わりに出てきた方は男性で、隣の部屋から出てきた方もやはり男性で、意外にも男性が一人で利用していました。
揉み解しの強さもリクエストでき、強さも満足できました。ワイキキでこの値段は良心的でしたね。

日本でマッサージを受けている様

05/16/2011

阿部 敬子  さま  60代  女性

初めてハワイを訪れました。国内でのエステは何度か体験した事がありますが、海外で行ってもらうのは初めてで心配だったのですが、スタッフが全員日本人でとても感じの良い方ばかりでリラックスできました。気付いた時にはぐっすり眠った後で、90分だとあっという間でした。120分にすれば良かった!旅の疲れはもちろん、足の裏の硬い角質も取れてとても満足でした。

至福のひと時でした!

05/16/2011

中島 令子  さま  30代  女性

初めてハワイを訪れる両親を連れた際に利用しました。立地場所もメインストリート沿いに有り分かり、1階がテディベア美術館で分かりやすい場所にありました。スタッフは全員日本人女性でとても丁寧な対応でした。言葉の不自由がない分、リクエストでき、何より雰囲気がとても良かったです。格安でマッサージを探そうと思うと、雰囲気やスタッフに残念な思いをさせられてしまいますが、この値段で優雅にじっくり揉みほぐされるのは、他には無いと思います。

初利用

05/15/2011

TAKEYAMA  さま  30代  女性

とてもリラックスした雰囲気のサロンで、気持ちよくマッサージを受けることができました。閉所恐怖症で部屋に窓がないことと、狭さが少し気になりましたが、ところどころウトウトしてしまい後半は気になりませんでした。次回も是非伺いたいと思います。

癒されました

05/15/2011

匿名希望  さま  20代  女性

60分があっと言う間でした。夜ぐっすり眠れました。ありがとうございました。

うっとりうとうと

05/15/2011

ゆう  さま  30代  女性

ハワイ滞在最終日に利用させていただきました。

個室で落ち着いて受けられることと強さが選べるのがとてもよかったです。

ホントきもちよくて爆睡してしまいました。。

ハワイに行ったらまた伺いたいと思います。

爆睡でした…

05/15/2011

tkmk  さま  20代  女性

母と知り合いと私の3人で、ハワイ到着日に利用させて頂きました。
場所もわかりやすく、ホテルからも近かったので、足の悪い母と年配の知り合いにも喜ばれました。

マッサージはとても気持ちよく、初体験だった知り合いはかなり満足されていました。
私ももちろん爆睡。
全身を触られるマッサージでは寝たことがなかったので、寝てしまったのが逆に悔しいです。

また必ずリピします!
今回は本当にお世話になりました~

つるつる&かるがる♪

05/14/2011

MIYAKO  さま  20代  女性

初めてのハワイで、贅沢気分を味わおうと、友人と2人で行きました。
エステやマッサージはしたことがなかったので不安はありましたが、
実際していただいたらそんなものはどこかに飛んで行きました☆
施術中はとてもリラックスでき、うとうとしつつも、寝てしまって起きたら終わってたなんてことにならないよう、気をつけていました。
その甲斐もあり気持ちよさを満喫できました♪
終わったら顔はつるつる、足は普段とまったく違い、不思議なくらいかるがるとしていました!
スタッフの方々も丁寧に対応してくださり、このお店にしてよかったと思います。
またハワイに行くことがあったら行きたいです☆

気持ちよかったです!

05/14/2011

みえ  さま  30代  女性

せっかく体を解してもらっても、日本語が通じないと気疲れする方なので、絶対に日本人のお店と決めていました。こちらは店内の落ち着いた雰囲気もスタッフさんの技術も気遣いも素晴らしいので、おすすめです!ハワイ到着日の夜に、母と120分コースをお願いしたのですが、おかげさまですっかりそれまでの疲れがとれ、その後のハワイを満喫することができました。
一つ残念なのは、やはりトイレが店内にないところ。それで一つ☆を減らしましたが、あとは本当によくしていただきました。また次回もよろしくお願いします!
最初のページへ 前のページへ
トップへ