お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ

つるつる&かるがる♪

05/14/2011

MIYAKO  さま  20代  女性

初めてのハワイで、贅沢気分を味わおうと、友人と2人で行きました。
エステやマッサージはしたことがなかったので不安はありましたが、
実際していただいたらそんなものはどこかに飛んで行きました☆
施術中はとてもリラックスでき、うとうとしつつも、寝てしまって起きたら終わってたなんてことにならないよう、気をつけていました。
その甲斐もあり気持ちよさを満喫できました♪
終わったら顔はつるつる、足は普段とまったく違い、不思議なくらいかるがるとしていました!
スタッフの方々も丁寧に対応してくださり、このお店にしてよかったと思います。
またハワイに行くことがあったら行きたいです☆

気持ちよかったです!

05/14/2011

みえ  さま  30代  女性

せっかく体を解してもらっても、日本語が通じないと気疲れする方なので、絶対に日本人のお店と決めていました。こちらは店内の落ち着いた雰囲気もスタッフさんの技術も気遣いも素晴らしいので、おすすめです!ハワイ到着日の夜に、母と120分コースをお願いしたのですが、おかげさまですっかりそれまでの疲れがとれ、その後のハワイを満喫することができました。
一つ残念なのは、やはりトイレが店内にないところ。それで一つ☆を減らしましたが、あとは本当によくしていただきました。また次回もよろしくお願いします!

最高でした!!

05/13/2011

佐藤仁美  さま  20代  女性

新婚旅行でハワイに行った際に利用させていただきました。
長時間飛行機に乗っていたため、体はかなりクタクタでした。
本当に驚くくらい疲れは取れてすごく気持ちよかったです。
特にホットストーンめちゃ気持ちよかったです。
到着したその日にやってよかったです。
フルーツウォーターもおいしかったです。
また、ハワイに行った際には利用したいです。
本当にありがとうございました。

癒されました。

05/12/2011

MJ  さま  40代  女性

到着日に夫婦でお願いしました。むくみも疲れもとれて最高にリラックスできました。私が今まで受けたマッサージで1番上手でしたし皆さん感じの良い方ばかりでした。時間があれば最終日も利用したかったです。またハワイに行く機会があればまたお願いします。

至福のひととき

05/11/2011

フラガール  さま  30代  女性

ホノルルに到着した日の夜に行きました!
日本で仕事後にハワイに出発して仕事疲れと飛行機疲れで 体も足もパンパンでしたが アロマの香りとオイルマッサージにうっとり!! 90分コースは大満足でした!
滞在中 毎日行きたいくらいでした

ハワイにはよく行くので これからは必ず行きたいと思います

ほっこり^0^!

05/10/2011

かんかん  さま  30代  男性

ゴールデンウィーク滞在中の中日に嫁と二人で利用しました。
場所はワイキキのほぼ中央にあり、アクセスが良い場所でした。

初のマッサージでしたが、肩・首・足と90分たっぷりほぐされ、気持ちよくなり途中寝てしまいました。
ハワイでマッサージというと女性がするものというイメージがありますが、男性でも安心して受けることができました。
部屋も2人だけの個室でしたので、カップルや夫婦におすすめです。

またハワイに行ったときは利用したいと思います。

※頭をほぐされ髪が乱れたので、手直しができるような
 パウダールーム、鏡等の設備が欲しいところです。

天国です♪

05/10/2011

う~ちゃん  さま  40代  女性

ホノルル到着日に、主人と一緒にロミロミを受けました。
昨年同様気持ちよく、ウトウトと寝ちゃって・・・!
長時間の飛行機後なので、とてもスッキリしました♪
今度いつ行くかは未定ですが、その機会がありましたら
また行きますので、その際はよろしくお願いします。

また行きます

05/10/2011

ぐー  さま  30代  女性

先日はお世話になりました。

私はハワイ到着日に行きました。
場所も思っていたより分かりやすく、迷うことなく到着できました。
店内は落ち着いた雰囲気で、係りの方どなたも癒し系で落ち着けましたし、マッサージも気持ちよく途中で寝てしまうほどでした。ぜひまたリピートしたいと思います。

あと係りの方が皆さん日本の方なので、施術の強弱も伝えやすいですし、現地の情報なども聞けて参考になりました。

もし可能ならばお願いしたいのですが・・
お部屋に鏡があったり、パウダールーム的なものがあると嬉しいです。

ありがとうございました。

リピートしました

05/10/2011

山野厚子  さま  50代  女性

ハワイ到着日のホテルチェックイン前に家族四人で行きました。かなり疲れが取れたと皆大喜びでした。到着日の予約は日本からしておくと便利です。飛行機が定時より遅れる場合もあるので少し余裕をみて予約されたほうが良いです。私は滞在中リピートさせていただきました。一回目の時に30%引きのチケットをいただいたので有り難かったです。二回目は思いきってホットストーン、リフレ、フェイシャルと二時間のコースを選びました。担当の方もとても優しい雰囲気の方で癒されました。
皆さん日本人ということも安心感があって良かったです。又ハワイに行ったら必ず行きます。
ありがとうございました。

安いしGOODです☆

05/09/2011

まいまい  さま  20代  女性

5/5夕方、オプショナルツアー終了後に疲れた足で伺いました。
少し送れてしまい、事前にTELいれました。快く対応していただきました。
日本人でもハワイにいると対応が海外っぽく大雑把な方が多いので、
とても親切・丁寧だったのが嬉しかったです。
母の日が近く、母と二人で行きました。
カップルの方が多く、男性の方もたくさんいらっしゃり利用しやすいと思います。
マッサージ慣れしている私も、慣れていない母も共に感想は「満足☆」。
オイルもベトベトし過ぎず潤いますし、かなり足が軽くなりました。
できれば最終日にも行きたかったぐらいですが、買い物に走ってしまい、ちょっと残念でした。
コスパがいいので、次回はフェイシャルとセットで受けたいです。ありがとうございました。
最初のページへ 前のページへ
トップへ