お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ

気持ちよかったです

05/09/2011

TOMO  さま  30代  男性

到着日に嫁と2人で利用しました。
初めてのロミロミおよびホットストーンでしたが、とても気持ちよかったです。
次回の渡ハ時に、また利用させていただきます。
ありがとうございました☆

初ロミロミ気持よかったです

05/08/2011

やすこ  さま  30代  女性

ハワイ到着日の夕方、母娘3人で利用しました。
初めてのロミロミ体験でしたが、とても気持ちよくリラックスでき母も大変喜んでくれてよかったです。
滞在中にもう一度行きたかったのですが時間がなく行けなかったのが残念です。
またハワイに行く際はぜひ伺いたいと思います。

とっても気持ちよかった♪♪

05/08/2011

ゆうこ  さま  40代  女性

ハワイ到着日に夫と二人でリフレさんのお世話になりました。
ここは、カップルで同じお部屋で施術が受けられるというのが嬉しいですね。
日ごろの疲れ+フライトの疲れもあってか、マッサージ中、夫のベッドの方からいびきが・・・。
どうやらまじめに寝てしまったようでした(笑)。
かくいう私もあまりの気持ちよさに寝てしまいましたが(汗)。
マッサージのおかげでその後も元気に行動でき、とても楽しいハワイ旅行となりました。
また、帰りはセラピストさんがエレベーターまで見送ってくださり、その心遣いも嬉しかったです。
本当は、帰国日前日にも予定を入れたかったくらいでしたが、色々と予定があり断念しました。
お値段も良心的ですし、次回のハワイ旅行でも絶対利用させていただきます!

足のむくみスッキリ

05/07/2011

C  さま  20代  女性

帰国日前日、1週間の旅行で歩きつかれた足~全身をしっかりマッサージして頂きました。
お部屋の香りもリラックスできる良い感じでした。
フェイシャルで顔ももっちり肌になりました~。

少し部屋の照明が明るい印象で、もう少し暗くても良かったかなと思いました。

気持ちよかったです

05/07/2011

TOMOMI  さま  40代  女性

到着後すぐに伺いました。フライトでむくんだ足もスッキリでした。スタッフの方は、説明等大変良かったです。

気持ちよくて・・・

05/07/2011

工藤  さま  30代  男性

きっと疲れがたまっているだろうと
旅行の最終日、主人と2人個室でのマッサージを予約しました。
主人はロミロミ&オイルリフレで
足のマッサージを長めにしてみました。
足湯の後は、うつぶせでマッサージ。
「あおむけになってください」と言われ、
隣にいた主人からは「あっ、寝てたっ」との一声が・・・
気持ちよかったようでです。
私は揉み返しがひどいので
ホットストーン オイルリフレにしました。
同じく足湯の後はうつぶせで、予約は足だけでしたが、
体全身を少し温めたほうがよいということで
体のほうもホットストーンをおいてくださいました。
温かくて足もストーンを使ってマッサージ。
気持ちよかったです。頭も最後にマッサージしていただき
とても満足です。個人的にはもう少し足裏で土踏まずを
長めにマッサージしてもらえたら星5つでした。
ありがとうございました。

大変満足でした

05/07/2011

アロハうさぎ  さま  20代  女性

ゴールデンウィークにハワイに遊びに行き、帰国日前日に利用させていただきました。

連日買い物や乗り物疲れで足がパンパンになっていましたが、だんなと二人で個室でゆっくりできてとても癒されました。(気持ちよくて寝てしまいました)

場所はオフィスビルの上の階にあったので、少しわかりにくかったですがスタッフは全員日本人の方で安心でした。

自分の好きなアロマオイルも6種類から選べてよかったです。ホットストーンは最初少し熱かったですが、体あたたまりました。

またハワイに行ったときはぜひ利用したいです。

癒されました~

05/06/2011

ちえ  さま  30代  女性

5月3日に伺いました。
ここであってる?と心配しながら、ドアを開けると、とてもいい香りが漂っていました。
長時間のフライトとハワイで歩き疲れた身体には最高でした。
スタッフの方も対応がよく、リラックスできました。
フルーツウォーターもハワイに来てから、オレンジやグァバジュースばかり飲んでいて飽きてきていたので、とてもおいしかったです。

癒し

05/05/2011

MIKA  さま  30代  女性

4/29帰国前日に伺いました。
歩き回った疲れを一気に癒された気がしました。
120分途中あまりの気持ち良さに寝てしまったみたいであっという間でした。
今回も昨年11月にお願いしたセラピストの方に施術してもらい安心してやってもらうことができました。ほんとお勧めです!またワイキキを訪れる際にはまたお願いします。

良かったです♪

05/05/2011

さとちゃん  さま  30代  女性

先日、休暇で主人とハワイを訪れた際、利用させて頂きました。ハワイに着いてから、直前の予約にも関わらずとても丁寧に対応頂きました。
マッサージ前のフルーツウォーターも美味しく、個室でゆっくりと施術してもらえたのでとっても良かったです。前日一日中ショッピングセンターを歩き回っていたパンパンの脚もほぐれ、リフレッシュさせてもらいました。途中ウトウトするほど気持ちがよかったです。

ちょうどゴールデンウィークが始まった時期という事もあり、日本人のお客さんがいっぱいでお店の方もバタバタ、ザワザワされていたのがちょっと目についてしまいましたが、非常にリラックスできる空間かと思います。帰国直前に旅の疲れをとるのにオススメします。
最初のページへ 前のページへ
トップへ