お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ

気持良かったです

05/04/2011

ひとみ  さま  40代  女性

初めてのロミロミ体験・・・あっと言う間の90分でした。フルーツウオーターも美味しかったし、とても落ち着いた感じの店内でした。またハワイに着た際は利用したいと思います。

うっとり

05/02/2011

ITO  さま  50代  女性

到着翌日に利用させていただきました。
日頃から肩こりがひどく指圧に通っています。
以前もハワイの他の場所でロミロミを利用していますが、力加減が弱くすっきりした気分になれなかったので今回も期待していませんでしたが…
今回はつぼをしっかり押さえていただき満足しています。
帰国日前日に空きがあったので、再度訪れました。
次回もハワイに行った時はお願いをしようと思います。

本場ロミロミ

05/02/2011

寺嶋純  さま  30代  女性

到着日に夫と二人で利用させていただきました。
技術も雰囲気も接客もよく、ロミロミ初体験の夫も満足したようです。
最初のフルーツウォーター、最後のハーブティーのサービスも素敵でした。
場所もDFSの向かいで便利ですし、またハワイに行くことがあればぜひ利用したいです。

気持ちよかったです!

05/02/2011

ゆき  さま  30代  女性

ロミロミ初体験でわくわくしながらお店に行きました。
とても落ち着ける雰囲気の中、
フルーツウォーターを飲みながらカウンセリング用紙を記入。
お部屋にたいていただくアロマオイルを選べたのでグレープフルーツをチョイス。
施術は完全個室で、まずはフットバス。
あとはパンツ一丁になってマッサージを待ちます。

お願いしたコースはロミロミ&オイルリフレ75分。
日頃から肩こりが激しいので、肩・腰を重点的にお願いしました。
思っていたよりも力強くコリをほぐしていただくことができました。
あっという間の75分間でした。
最後にカモミールティーをいただいてまったり。

ハワイ到着日に利用したので、飛行機疲れもスッキリ!
体が軽くなってとても気持ちよかったです。

時間に余裕があれば、帰国前にもう一度利用したかったぐらいです。

一緒に受けた彼もロミロミ(というか、マッサージ)初体験だったのですが、
かなりうっとりして、感動していました(^^)。

現地の靴屋さんにロミロミに行ったことを話していたら、
クチコミ25%オフの価格を聞いて「それは安いですよ!」とおっしゃっていました。
お値段的にも大変満足。

今度ハワイに行くときもぜひお願いしたいと思いました。

安心できるお店です

04/30/2011

まっく  さま  20代  女性

初めてのハワイで利用しました。
スタッフさんが日本人の方なので、とても安心して、
ゆっくりと過ごすことが出来ました。

ロミロミも気持よかったです。
コストパフォーマンスもよく、また利用したいと思いました。

リラックス

04/30/2011

SHINOBU  さま  30代  女性

到着日に受けさせていただきました。
仕事の疲れ・長旅の疲れもすっかり取れるほど心地よく、眠りに落ちてしまいました。
そのおかげで楽しくリラックスしたハワイ滞在となりました。
帰国前日にも受ければよかったな…と思います。
とにかくよく歩き、陽もたくさん浴びてしまったので。
またハワイに行く際はお願いいたします。

夢ごこち

04/30/2011

natsuyo  さま  40代  女性

70分のコースを受けました。 マッサージ前のフルーツウォーターはほのかにフルーツの味がしてお気に入りになりました。 マッサージはとても気持ちよく足はスッキリしました。     7月にハワイにいく友人にもお勧めしましたよ。

気持ちよかった~☆

04/28/2011

みや  さま  30代  女性

ハワイ滞在最後の夜に利用しました。

2時間のコースで長いかと思いましたがあまりの気持ちよさで爆睡してしまいあっという間でした(笑)

普段マッサージを受けるとくすぐったくなったり力が強すぎて痛いという事がありますがこちらではちょうどいい力加減でとても気持ちよかったです。

昼間海で日焼けしてしまった友達にも色々気を使って頂きみんな大満足でした。

次回、ハワイに行った際も利用させていただきたいです

気持ちよかったです

04/27/2011

福田  さま  20代  女性

先日ハワイに到着したその日に母と一緒に伺いました。
出発直前の予約だったのにもかかわらず迅速に予約確認の返信メールをいただき、到着後のスケジュールが組みやすかったです。
雰囲気も落ち着いていて清潔なサロンで、担当してくれた方も力加減も良く気持ちよくて寝てしまいました。
 ただ一つ残念だったのは部屋が寒かったことです。マッサージを受けているときに色々とその場でお願いするのが言い出しにくいので、先に聞いてもらえたら良いなと思いました。
 でもスタッフの方もみな感じがよかったので、全体的には満足です。

気持ち良かった♪

04/27/2011

なぁー  さま  20代  女性

到着した日に行かせていただきました。
初めてのハワイで不安でしたが、とても丁寧に説明していただき、すべて日本の女性の方で本当に安心できました。そしてみなさんキレイでした。
チップも込みの金額を提示していただけたので、お会計も分かりやすかったです。
少し力は弱めのように感じましたが、母と姉と行きましたが、みんな満足していました。寝てしまいそうなくらいです。
到着した日に行くというのはおススメですね。
最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ
トップへ