お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ

すっきりしました

02/04/2011

相内きくみ  さま  40代  女性

ハワイ到着日、午前中に伺いました。場所も判りやすいし、雰囲気も落ち着いていて、全て日本語で大丈夫なので安心できました。気持ち良くなる為に行くのに、英語でやり取り出来るかなと悩みながら行くのは緊張で余計に肩がこりますから。
それと私は身体が大きい(太っている・・・)ので、逆に施術者の方が疲れてしまわないかと心配になるのですが、
常に強さの加減を心配して貰い、本当に一生懸命やっていただき、首、肩が凄く軽くなって、とても良かったです。
移動の疲れも肩こりもすっきりしました。ありがとうございました。

快調!

02/03/2011

名倉 愛  さま  30代  女性

今回初めて到着日にロミロミの施術を受けました。これが本当に正解。いつも疲れが取れないままの滞在となっていましたが、リフレさんのおかげで足のむくみや肩腰の疲れもすっきりして後の予定は疲れも感じずにこなせました!
一緒に行った相方も「気持ち良くて途中落ちた(笑)」と言っておりました。料金も良心的ですので、次回も利用させてもらおうと思います。 

リピーターです。

02/02/2011

山本  さま  40代  女性

今回もリラックスさせていただきました。 ハワイに滞在するたびにRefleさんに伺っています。 私がRefleさんを気に入っている理由は、カーテンで仕切られた部屋ではなく個室完備で有る事でおちつけますし、店内も新しく綺麗で有る事、スタッフの対応も優しく丁寧で気持ちが良い事、そして値段もお手ごろである事です。 

最高です!!

02/02/2011

はく  さま  20代  女性

気持ちがよかったです。
到着直後すぐに向かったのですが、足のむくみがすっきりしてこの後のショッピングがすごく楽でした。
ロミロミ初体験でしたが、やってみて気持ちがよっかったです。
またハワイに行ったら行きたいと思いました。

半分意識が・・・

02/02/2011

ナナ  さま  20代  女性

気持ちよすぎてあっという間の1時間半でした。
リラックスさせて頂きありがとうございました。

また行きたぁ~い!!

01/31/2011

mai  さま  20代  女性

ハワイ滞在4日目に利用させていただきました。初海外&旅疲れでヘトヘトの状態でリフレさんへ・・・店内のゆったりした空間と日本人スタッフの丁寧な対応にマッサージまえから癒されました!!もちろんマッサージも最高!!夫は90分、私は120分のコースを受けましたがあっという間でした。
予約も日本から簡単に予約できて、夫婦2人で受けられるところ、マッサージメニューが充実しているところが良かったです!!友達や知人にお勧めしたいです!!ハワイに行く際はまた寄りたいと思います!!

リラックスできました

01/31/2011

Mii  さま  30代  女性

帰国前日に伺いました。
一週間動き回って疲労の溜まった体に、最高の癒しをあげられた気がします。
90分があっという間で、本当に気持ち良い時間でした。
終わった後、特に足が軽くなりました。
またぜひお世話になりたいです。

ありがとうございました!

気持ちよかった~☆

01/30/2011

ハル  さま  20代  女性

日本で予約をし、ハワイに到着した日に利用させていただきました。
行きの飛行機内でむくんだ体が軽くなり、時差ボケの頭もスッキリしました。初日にして正解でした!
マッサージは強めにお願いをしたのですが、翌日揉み返しなどもなかったので良かったです。
私は女友達と2人で行ったのですが、その時はカップルが多いようでした。
2人同室でお願いできて、アロマの香りも一緒に選べるのでカップルでもよさそうですね!
スタッフの方の対応や店内の至る所に細やかな配慮がされており、居心地の良い空間で、この値段でこのサービスはかなり良いと思います。
またハワイへ行った時はお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。

満足でした!!

01/30/2011

HIROMI  さま  30代  女性

入国後、すぐに利用させていただきました
旅の疲れも吹っ飛び
幸先のよい、旅のスタートとなりました

ホノルルへは毎年訪れる
ハワイジャンキーなので
また、来年もお願い致します。

至福のひと時

01/30/2011

HIROSE  さま  40代  女性

夢うつつのひと時でした。
到着日でしたので、疲れた体がとろけるようでした。
再訪有るのみと思っています。
人気店の宿命でしょうが、待合の混雑が気になりました。
立地的に仕方がないのかもしれませんが、トイレをお借りするのに、スタッフの方にお願いするのが気が引けました。
お世話になりました。
最初のページへ 前のページへ
トップへ