お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ

スッキリ

01/19/2011

なみ  さま  30代  女性

着いた当日に予約をしておきました。
全身スッキリ!として、身体が軽くなりました。
おかげで午後からのショッピングも快適に。
体調が少し悪かったのですが、とても親切に対応してもらえましたし、全員日本の方なので言葉の心配もいりません。
連れが不思議がっていたので一応補足すると、
表示されている料金にプラスサービス料と州税がかかるので、私の場合は93ドル⇒110ドルでした。
この金額でも納得!の内容だし、場所も街中なので、
オススメだと思います。


癒し

01/17/2011

ai★  さま  20代  女性

とても親切でリラックスできました。
フルーツウォーターも美味しい!!!!!
是非、また利用したいです。

気持ちよかったです。

01/16/2011

稲塚 久美子  さま  30代  女性

到着日に受けましたがとても気持ちよかったです。日本人の方でしたので安心して受けられました。
滞在中もう一度受けたかったのですが、予約が一杯で残念でした。

癒しロミロミ

01/16/2011

みき  さま  20代  女性

1月14日にハワイ到着、毎回1日目は飛行機で疲れが溜まってしまうので、日本から口コミ予約をしました。
施術後口コミを投稿すると25%割引なのも嬉しいです。
ロミロミは今回が初体験でしたが、リンパマッサージとはまた違い、いい具合にツボに入ってとても気持ちがよかったです。
疲れていたせいもあり、気持ちよすぎて眠ってしまいました。
お値段もリーズナブルですし、雰囲気も良いので、ハワイに来た際はオススメのお店です。

癒されました!

01/15/2011

amio  さま  20代  女性

到着日に90分のマッサージを受けました。長時間のフライトで足がパンパンにむくんでいたのが嘘のようにすっきりしました。日本人のスタッフばかりのストレスフリーな環境で、十分にリラックスできました。少しセラピストさんの手が冷たいのが気になりましたが、とても気持ちがいいロミロミマッサージでした。次回も必ず行きたいと思います!

気持ちよかったです☆

01/14/2011

kotokoto  さま  30代  女性

友達と二人で利用しました。
落ち着いた雰囲気の店内でした。
個室でのマッサージもゆったりリラックスできました。
全身のコリをほぐしてもらったあと、疲れた足を丁寧にオイルでマッサージ。
ホノルル最後の夜をゆったりとした気持ちで過ごすことができました。
ありがとうございました。

リラックス&リフレッシュ

01/14/2011

MAI  さま  20代  女性

到着日の夜に利用させていただきました。

こういったマッサージを受けるのは初めてでしたが、お店の方がみなさん日本の方なのでとても安心します。
90分かけて、全身隅々までほぐしてくれます。特にホットストーンでのマッサージがとても気持ちよかったです。一緒に行った母も満足していました。
また、店内は落ち着いた雰囲気で、フルーツウォーターやハーブティーもとてもおいしくいただきました。

次回ハワイを訪れる際も、また来たいと思っています。

ありがとうございました

01/13/2011

女三世代  さま  40代  女性

一度、ロミロミを体験したいと思い、今回チャレンジ。
いつも機内の疲れは取れず、到着日はグッタリしてしまいますが、今回こちらを利用させて頂いたお陰で、疲れがすっかりとれました。
時差ボケ対策は、到着日に寝ないで夜をむかえる事だと思いますが、こちらを利用したおかげで、ホテルでお昼寝せずにすみました。(施術中は、気持ち良くウトウトしてしまいましたが・・・)。

高校生の娘・高齢の母と三人で利用させていただきました。
はじめての娘には、細かい気遣いで声をかけて下さったり、母に対しても、優しく丁寧接してくださり、心からリラックスする事ができました。

また、日本からの問い合わせや予約に、大変丁寧にかつ迅速に対応して頂き、安心しました。

ホノルルを訪れた際は、また利用させて頂きたいです。

本当にありがとうございました。

お世話になりました

01/12/2011

duffy  さま  10代  女性

ダイヤモンドヘッド登山の後に利用させていただきました。
スタッフがすべて日本人ということでとても丁寧な対応で安心して施術を受けることができました。
フルーツウォーターやハーブティのサービスもとてもうれしかったです。

元気になりました

01/12/2011

NORIKO  さま  40代  女性

本日、日本より早朝到着して伺いました。
機内での睡眠時間3時間弱と、かなり疲れた常態でしたが、セラピストさんたちのしっかりした施術のおかげで元気になり、施述後は近くのラーメン屋さんでラーメンと餃子をいただけるくらいになりました。

こちらで出していただくフルーツウォーター、上高地を初めとする映像で心身ともにリフレッシュできます。

また、ハワイに来た際には、是非お世話になりたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。
最初のページへ 前のページへ
トップへ