お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ

心も身体もスッキリ☆

12/19/2010

aki  さま  20代  女性

クチコミにあったとおり、接客サービスも良く、施術技術もGood!
本当に日本のお店に行ってるいるような感覚に陥りました。
ハワイ滞在で疲れた身体と何か特別なことがしたい!!と思っていた心に充分すぎるくらいの安らぎを得られました。
価格も良心価格でさらにGood!

ハワイ再来の際には、リピートするつもりです。

気持ちよかったです☆

12/18/2010

hiroko  さま  20代  女性

ホノルルマラソンに合わせてハワイに行き、1週間滞在した最終日に利用させて頂きました。旅の疲れが癒されて、特に凝固まっていた首の痛みが取れました。
お店の方の接客も丁寧で、安心してできます。
私は途中、気持ちが良くて寝てしまいました。
ありがとうございました!

最高〜(^_^)

12/18/2010

makiko  さま  20代  女性

ハワイ到着日に利用させてもらいました。フライト疲れが一気に吹っ飛ぶくらい最高でした。今回はホノルルマラソンへの参加だった為マラソン翌日にもリピさせてもらいました。またハワイにいった時は利用させてもらいます。スタッフの皆様も日本人な方ばかりで安心しました。親切丁寧でした。

最高でした

12/17/2010

Mariko  さま  30代  女性

ハワイ到着2日目に受けさせていただきましたが、
歩き疲れた体にちょうどいい強さでのマッサージで
かなり疲れがとれました。
肩のこりもなくなりふにゃふにゃになりました☆

フルーツウォーターもおしゃれでおいしかったです。

また是非利用させて頂きたいと思いました。

とてもステキなサロンです

12/17/2010

kumiko  さま  30代  女性

ホノルルマラソン参加の翌日に施術していただきました。
サロンはとてもステキな雰囲気で、リラックスできました。
初ロミロミだったのですが、マラソン翌日ということもあり、マッサージの強さにもお気遣いいただきました。
筋肉痛が一気になくなった!とまではさすがにいきませんが、初フルマラソンの後とは思えないくらいの回復振りで、帰国する日には筋肉痛はすっかりなくなっていました。
ホノルルに行く際はまた絶対行きたいサロンになりました。

登山後にもGOOD!!

12/10/2010

りんりん  さま  30代  女性

午前中にダイヤモンドヘッドを登山しました。連なる階段を上り、翌日は確実に筋肉痛かな・・・・と。
登山直後の13時から、こちらの予約を入れておきました。
静かで落ち着く雰囲気の中、日本語での案内、60分のコースでしたが十分満足できる時間でした。

翌日起きてみると、まったく筋肉痛はナシ!!
これも、リフレのおかげです。
身体的な疲れにもバッチリ、リフレッシュできますよ。

ロミロミ最高でした

12/06/2010

bulest  さま  40代  女性

渡ハ 9回目にして初ロミロミでした。 到着日に予約の積りで来店したら、直ぐにしてもらえるとのこと。
機内でも疲れもあったのか、妻共々安楽の地へ・・・
始まる前、途中でもカウンセリングをしながら施術なので、細かく注文を言えるのも良いですね。
あまりの気持ちよさに滞在中もう一度行っちゃいました。
たのお店はしりませんが、行って後悔はないと思いますよ。

すっきりしました

11/12/2010

Hidaka  さま  30代  女性

夫と二人で初めてのハワイ旅行の初日に利用しました
二人同じ部屋で施術してもらえてくつろげます

私は気持ちが良くて二時間眠ってしまいましたが、目が覚めたら体がすっきりしてました。
夫の岩のような肩も柔らかくなっていてびっくり!

御値段も手頃でサービスも良く大満足!
また利用したいです

また行きたいです!

11/02/2010

kazu  さま  30代  女性

女友達2名と飛行機移動の疲れを取る目的で、
ハワイ到着日のランチ後に伺いました。

私は「ホットストーン オイルリフレ
(足裏マッサージ)60分」をお願いしました。

フライト疲れもありましたが、
あまりの気持ちよさに
気づいたら、思わず寝てしまってました。
ほの明るい施術室にアロマオイルの香りで
体も気持ちも十分リラックスできました♪

施術後は受付室でハーブティーをいただきました。
3種類から選んだお茶で、
気持ちもホッコリです (*^-^*)

今回の旅行では、初日に行きましたが
次回ハワイを訪れるたら、
初日+もう1日(帰る前日とか)に
施術すると、より楽しい旅行になるだろうなぁ、
と思いました。
次はロミロミを体験してみたいと思ってます。

お店はDFSから歩いてスグのビルで、
アクセスも素晴らしい!
日本人スタッフのみなさんの対応も素晴らしく、
安心して利用できるお店だと思います。
またハワイに遊びに行く時には、ぜひ利用したいです!

雰囲気も対応もよかったです☆

10/31/2010

tomy  さま  30代  女性

ウェディングのため到着日に利用させていただきました。

日本人スタッフの細やかな対応は海外ではとても安心できました。

同行した旦那は施術を行わなかったにも関わらず、同室で待たせてもらって、いろいろ心配りをいただき、さらにお茶までごちそうになって大変喜んでいました。

始めにいただいたフルーツの香りがするお水がとてもおいしかったです。


ロミロミ&オイルリフレ&フェイシャル120分のコースをしてもらいましたが、あまりの気持ちよさに途中眠ってしまいました。
施術後は体も軽く、顔もすっきりとシャープになったようで大満足でした。

次回機会があったらまたお願いしたいと思います

最初のページへ 前のページへ
トップへ