お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ

ありがとうございました

07/07/2023

R&S  さま  40代  女性

挙式とハネムーンのためにハワイに来ました。前回は旅行の中盤に伺いましたが、今回は他の方のクチコミを参考に到着当日に伺いました。70分コースでしたが気持ちが良くてあっという間でした。お陰様で身体がほぐれました。
また次回ハワイに行く際には是非お願いしたいと思います。

身体が軽くなりました

07/04/2023

MIMO  さま  20代  女性

到着日の夕方に伺いました。
長時間フライトで凝り固まってしまい、身体が重い状態だったのですが終わってみるとものすごく軽くなっていて驚きました。そのため、残りの日程も元気に過ごすことができました。
スタッフの方も皆さん感じが良くて素敵な雰囲気でした。
またハワイに訪れた際には利用したいと思います。

癒しの時間でした

07/04/2023

7分咲き  さま  50代  女性

90分のロミロミがとても心地よくて、あっという間でした。寝てしまうのはもったいないと思いつつも、何度か寝落ちしてしまうくらい癒されました。
ワイキキでアクセスが良く、個室でリラックスできるので、特にフライトの疲れや時差ぼけの解消におすすめできます。アロマの種類も選べます。
次回の渡ハの際もぜひ伺いたいと思っています。ありがとうございました!

体が軽くなりました

06/27/2023

あやぽん  さま  30代  女性

身体の隅々までマッサージしてもらってとても気持ちよかったです。優しい圧がちょうど良くてとても癒されました。日本人の方だったので安心してうけることができました、ありがとうございました。

スッキリです

06/22/2023

KAZUE  さま  50代  女性

今回で2回目です。到着日にお願いして、本当にスッキリしました。
また、来年もお願いします。

最高でした

06/19/2023

naoki  さま  20代  男性

ハネムーンの最終日前日の夜に予約しました
アロマとマッサージの相乗効果で最高に癒されました

最高に癒されました

06/17/2023

ayaka  さま  30代  女性

挙式のために今回ハワイに来ました。早めに飛行機の疲れを取りたいと思い、到着当日に伺いました。ロミロミマッサージは初めて受けましたが、凝っているところに程よくしっかり効いてくれて疲れが一気に吹き飛びました。また是非お願いしたいと思います。

癒されました

06/15/2023

りんのん  さま  50代  女性

「ロミロミ&ホットストーン&オイルリフレ」でお世話になりました。
落ち着いた雰囲気の店内と丁寧な施術で、全身スッキリして大満足です。
次回のハワイ旅行でもお願いしようと思います。               

気持ち良すぎて寝てしまいました

06/13/2023

みい  さま  20代  女性

帰国前日に友達とロミロミオイルマッサージを受けました。
初めてオイルマッサージを受けましたが、ドツボにハマってしまいそうです...!
またハワイに来た時は絶対訪れたいです。

スッキリしました

06/10/2023

K  さま  50代  女性

ハワイに行った際は利用させてもらってます。
どの方も施術の技術が高く安心して
伺えます。
しっかりほぐしてもらい、とても気持ち良かったです。
終わった後はテンション上がりました。
最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ
トップへ