お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ

とても気持ち良かったです。

02/16/2018

めぐ  さま  40代  女性

宿泊したホテルに近いことと、クチコミの評価が良かったことで選ばせて頂きました。
義母、私、娘の3人でメニューを体験。
ハワイ到着当日、長いフライトで身体がダルダルだったのでとても楽しみにしていました。
日本語が通じる安心感、日本人スタッフの行き届いた心配りに気持ち良く施術を受けることができました。
ホットストーンが想像以上に気持ち良かったです。
室温、力加減、恥ずかしさにも配慮して頂けてハワイにいながら日本のおもてなしの精神を感じまた。
到着初日に身体をほぐしてもらうことで、でハワイを全力で満喫、楽しむことができました。
次回もまた利用したいと思います。

至福の時間

02/06/2018

ハワイ大好き  さま  40代  女性

店内がとてもキレイでした。
ロミロミで肩、首のこりを感じているところを的中してくださり、
今後のアドバイスもいただきよかったです。
凝りがだいぶ楽になり、楽しく旅行を続けられました。
フェイシャルも含めた135分があっという間で、アロマの香りも気持ちよかったです。
ありがとうございました。

到着翌日朝

09/16/2017

初リフレ  さま  50代  女性

ハワイ到着翌日の朝から、叔母、母と3人でフルコースお願いしました。
日頃の疲れに加えフライト後の身体のコリがほぐれるまで時間がかかりましたが、全て終わる頃には身体も温まり、お肌もしっとり。初ホットストーン気持ち良かったです。ありがとうございました。

ママに最高!

07/28/2017

ズミ―  さま  30代  女性

ハワイ到着日に使用しました。
JTBツアーであったので一旦アラモアナにて説明があり、リフレ2時半の予約に間に合うか、主人に子供2人をお願いして、10何年ぶりのハワイで一人でリフレに辿り着けるか不安でしたが、時間前に余裕で着けてホッとしました。←同じ境遇の方、オリオリトロリーでトランプ下車で徒歩ですぐ分かります!ロングスドラッグスが目印!
到着後、ラグジュアリーな待合室から施術室へ。ハワイ音楽が流れている中、スタート!予約に間に合うかどうか、このお店が分かるかどうか、少し緊張してここまでたどり着き、ホッとしていたら、すっかり眠りに。。。ロミロミから始まり、ホットストーンの温かさも心地よく、すっかり眠りに落ちてしまいました。最高です。しいて言えば、窓があれば。。。波の音が流れていれば(BGMでもOK)。。。さらによかったかなと思いますが、ホテルのマンダラスパとかに比べたら、この安さでフルコース!フェイシャルも日焼け止めもしてくれて、最高でした!!
到着日にホントにおすすめです。うちは到着日にアラモアナのJTBのオリオリデスクで説明を聞いた後、アラモアナでお昼ご飯、その後、ホテルにチェックインする主人と子供達(プールへ)、そして私と別行動となりました。
ファミリーでパパママ子連れで旅行でけんとうしているママさん、一人でリフレに是非!

すごくよかったです!

06/04/2017

みちこ  さま  30代  女性

二度目の来店。旦那とは初めてでした。ハワイ到着の夜に行ったので、とても疲れていましたが、やはりよかったです。またお願いしたいです。

スッキリしました。

05/09/2017

まっち  さま  30代  女性

ハワイ到着日にやっていただきました。
ところどころ意識がとんでいますが、終わってみたら、全身スッキリしていました。
皆さん日本人の方なので、安心してお任せできました。

気持ちよかったです

05/04/2017

HOSHI  さま  20代  女性

旅行二日目に利用しました。マッサージはとても気持ち良く、リラックスする事が出来ました。また、ハワイに旅行した際には利用したいです。

ウェディングフォト前に!!

04/16/2017

k&h  さま  20代  女性

始めてホットストーンとロミロミを体験しました!
大変気を使って頂きすごい気持ち良く受けることができました!
翌日のフォトウェディングにも疲労が影響せずにできそうです!
また、利用させていただきたいと思います!

とっても気持ちよかったです!!

04/09/2017

ゆたゆき  さま  20代  女性

夫婦で利用させてもらいました!

ハワイ3日目にウェディングのビーチフォトが控えていたので、
2日目の夜に利用しました。
ハワイでは初日から買い物や観光で歩き通しで疲れがたまり、
飛行機のむくみもすごかったので夫婦そろって
リフレハワイさんを楽しみにしていました^^

同じコースを夫婦でと思っていましたが、あいにく予約がいっぱいで
夫は90分のコースで時間差でスタートしました。
私は140分ゆっくりとフェイシャルもじっくりしてもらい、
顔はワントーン明るくなりピカピカになりました!!
足は利用する前よりもずっと細くなった感じでむくみをしっかりとってもらい
大大満足です!!!!
なにより、施術してもらっている間、ぐっすり寝てしまうくらいとっても気持ちが良くて最高でした!!
夫も気持ちが良くて熟睡していたみたいです^^

一生の思い出に残るビーチフォトの前にこちらを利用して本当に良かったです!

日本語が通じる安心感とあたたかい雰囲気のスタッフの方々のおかげで
リラックスした時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!!!!!また行きたいです!!!

ヘビーリピーターです

03/17/2017

keity  さま  40代  女性

毎年ハワイに行っていますが、ここ数年は必ずリフレさんのマッサージを予定に入れています。今回はハワイ島滞在からオアフ島に移動したのですが、直接オアフ島に滞在する場合は、絶対到着日に施術していただきます。長いフライトでむくんだ体がスッキリし、時差ボケもなくなる気がします。
施術中は脳がとても心地よい状態になっていて、韓国のマッサージや日本のエステとは全く異なる感じです。とにかく、施術後の、体が生まれ変わったような清々しい感覚は、他のマッサージでは得られません。
フェイシャルは肌がきめ細やかでワントーン明るくなります。ロミロミは凝り固まった肩や背中がストーンでじんわりと温められてほぐされるので、整体マッサージの時のような痛みもなく、最初は「こんなのでほぐされるのだろうか?」と不安になりましたが、終わってみると凝り返しもなく今まで以上に柔らかくなっていて驚きです。