お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ

スッキリできました!

11/19/2023

Haz  さま  30代  女性

ハワイ旅行の最終日にうかがいました。私も母もマッサージ中に寝てしまうくらいリラックスできました。もみ返しもなくてよかったです!またうかがいたいです!

とても良かったです

11/17/2023

purin  さま  60代  女性

4年ぶりのハワイ旅行で、再び、リフレさんのマッサージを受けることができて、旅の疲れがとれました。特に気になっているところを事前に聞いてくださり、歩き回って疲れていた足や凝っていた肩や首などを重点的にほぐしていただき、とても気持ちが良かったです。また次回も、是非リフレさんにお世話になりたいと思います。
ほんとうにありがとうございました。

癒されました♡

11/13/2023

rico  さま  40代  女性

知人のおすすめもあり、こちらのお店を
ハワイ滞在の最終日に母娘で利用しました。
たくさん歩いて疲れも溜まっていましたが、
1時間たっぷり施術していただき
すっかり疲れも取れとても癒されました。
いい気持ちで日本へ帰国できそうです。
母も久しぶりのロミロミに満足した様子です。
またハワイに来たときは、ぜひ利用したいと思います!
ありがとうございました。

疲れが取れました!

10/29/2023

ちまき  さま  30代  女性

到着日に二人で利用しました。
機内ではほとんど寝られなかったので、マッサージ中は気持ち良くてつい寝てしまいました。
重点的にほぐして欲しい所を聞いて下さったり、細やかなサービスが嬉しかったです。
施術後は疲れが取れて身体が軽くなったのを実感できました。夫は初めてのマッサージでしたが、すごく気持ちよかったと言っていました。
ありがとうございました。

日本にあったら通いたいです

10/25/2023

マーサ  さま  20代  男性

ハネムーンでハワイに行く時に、ロミロミってなんだろうねと妻と話してて、今回伺いました。
日本で整体やマッサージに多く通ってましたが、ダントツでスッキリしました。的確な強さでほぐしてくれます。すぐにでもまた通いたいです。
妻も大変満足してました。

身体が軽くなりました

10/23/2023

チム  さま  30代  女性

ハワイ到着日に利用しました。
飛行機内ではあまり眠れず、特に脚の浮腫がひどかったのですが、しっかりと流して頂き、軽くなりました(╹◡╹)主人も初めてのマッサージでスッキリとしたとのこと。また、機会があればよろしくお願いします。

癒されました!

10/03/2023

ちゃんす  さま  30代  女性

9月末に伺いました。今までもいつもリフレさんにお世話になっていたので、今回も4年ぶりに伺いました。前と変わらずとても気持ちよく、リラックスした時間を過ごせました。ありがとうございました!

ありがとうございました!

09/22/2023

EK  さま  50代  女性

ハワイ到着日に主人と利用しました。
サロンは素敵な空間で、施術もとても気持ちよく、飛行機で疲れ切った身体がリフレッシュしました。
主人と二人で利用しやすいのもよかったです!
次回ハワイ旅行の際はまた利用させていただきたいです。
ありがとうございました。

気持ちよかったです

09/19/2023

こも  さま  20代  女性

夫婦でやってもらいました。
60分はあっという間に過ぎ、すごく気持ちよかったです。旦那は爆睡でした(笑)
またハワイに行く際は、利用させて頂きます!

ありがとうございました

09/04/2023

momo  さま  40代  女性

メニュー、料金ともにちょうど良く、サロンの場所も分かりやすく良かったです。
またハワイに行ったらお願いしたいと思います。
最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ
トップへ