お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ

眠ってしまいました…

06/17/2011

佐藤光子  さま  30代  女性

大好きなロミロミを満喫しようと思っていたのに、あまりの気持ち良さにあっという間に眠ってしまいました(><)残念…
夜8時からの予約だったので、子供を寝かせてから行けました。
スタッフも日本人なので、言葉も気を使わずにリラックスできました。
ありがとうございました。

良かったです

06/17/2011

タケ  さま  30代  女性

ハワイに到着してホテルに荷物を置いてすぐにお願いしました。
お友達からお勧めされて今回初めて利用しましたが、お店の方も皆さん丁寧な接客で日本人の女性ばかりなのでとても安心して施術を受けることが出来てよかったです。
個室は決して広いとは言えませんが、リラックス出来る空間で良かったです。
場所もDFSから近くて便利です。
ロミロミやホットストーンも大変良かったですが、特にオイルリフレは気持ちよくて眠ってしまいました(笑)

またホノルルへ行った際は利用したいです。

とても満足です。

06/15/2011

ヤマダ  さま  20代  女性

ハワイ旅行の最後のサプライズとして母と二人で伺いました。旅行の疲れと気持ちよさで思わず寝てしまいました。少し遅い母の日のプレゼントとして予約をしていたのですが、お会計の際、わざわざ声に出されて金額を読み上げられたので母に金額がバレてしまったのが残念でしたが…また機会があれば予約させていただきます。

口コミ投稿

06/15/2011

MK  さま  20代  女性

室内は薄暗くとても静かでリラックスできました。
ハワイ滞在2日目に伺いましたが、できれば疲れがたまった最終日にも伺いたかったです。
足全体マッサージが特に気持ちが良かったです。
また利用したいです。

初エステ

06/15/2011

ノブエ  さま  30代  女性

友人と二人で6/6に来店させて頂きました。当日の午前中の飛行機で着いたばかりでしたので、機内のストレスや体の疲れが一気に吹き飛びました。120分コースでしたが、あっという間のひと時。ぐっすり快眠してしまいました。友人は、疲れがひどかったですが、友人の結婚式やショッピングを元気な姿で楽しんでいました。次回の旅行でもお願いします!!

いつも通っています!

06/14/2011

kimu  さま  40代  女性

ホノルル到着日に夫婦で伺いました。今年で3年連続のリピーターです。

ホノルル到着後に、時差ぼけ防止も兼ねて、ロミロミしてもらいながら爆睡して体のこりやむくみもすっきり解消して、滞在中もベストコンディションで楽しめます。
爆睡しても笑顔で対応してくれるので感謝です。

毎回、事前に簡単なアンケートがあるので、その当日の体の状態も考慮してくれますし、集中してマッサージしてほしい箇所もリクエストできるので、エステ初心者でも安心だと思います。

ホノルル(ワイキキ周辺は特に)にはエステが多いですが、すべて個室で雰囲気もよく、スタッフの技術はもちろんですが細やかな気配りが行き届いていて気持ちよく感じます。

行くときは、お手洗いは事前に済ませていくこと(エステルーム内にはお手洗いがありません)や、常に来店客がいるので事前に予約を入れておくことをお勧めします!
男性の方も抵抗ないように、ふたり一緒に個室を利用できるので特にカップルの方にはお勧めします!

気持ちよかったです。

06/13/2011

加藤  さま  30代  女性

滞在3日目でお伺いしました。
地元フリーペーパーを何冊か見て決めましたが、場所はメインストリート沿いにあり、迷わず行けました。
ホテルのマッサージはお値段が高く、手頃で良さそうなところを探し『リフレ』さんにお願いしました。
マッサージの強さは『普通』にしましたが、要望に応じて施術中に力加減を変えていただけるので、とても気持ちよかったです。
主人も今まで一緒に受けたマッサージで一番気持ち良かったと言っていました。
ただ、トイレが店の外で同じフロア共用でしたので、お店の中にあると施術中トイレに行きたくなった際、良かったな~と思いました。
また来年旅行に行った際、立ち寄らせていただきます。
ありがとうございました!!

良かったです。

06/12/2011

しぶえ  さま  30代  男性

 家族で利用させていただきました。スタッフが日本の方で、言葉が通じることに安心感がありました。施術前に頂いたフルーツの水がおいしかったです。次回のハワイ旅行では、初日と最終日に伺いたいと思います。

また来たいです!

06/09/2011

たかはし一家  さま  30代  女性

6/4に利用させて頂きました。
予約が出発ぎりぎりだったにも関わらず、すぐにお返事を下さり、助かりました。
主人と二人でのマッサージ本当に気持ちよかったです!
リラックスできました。

到着してまもなくで、喉も渇いていて、出されたフルーツウォーターをグビグビ飲んでしまった私たち!
施術中にトイレに行きたくなってしまいました。
でも、トイレはお店の外なので、皆さん気をつけてくださいね~(笑)

幸せのひとときでした~

06/09/2011

新井 裕子  さま  30代  女性

6/2にお邪魔した者です。
友人と2人で到着日に行きました。
場所もわかりやすく、一階にテディベアのお店(昔はプラネットハリウッド)があるビルです。
店内はとてもキレイで落ち着ける空間でした。
そしてスタッフの方も全員日本人の方のようで、対応がとても丁寧でした。
ただ少し残念だったのが、ここハワイだよね?っていうくらいハワイの雰囲気ではありませんでした。
でも落ち着いて施術を受けられるので、マッサージ重視の方にはよいと思いますし、ハワイの雰囲気も味わいたいという方にはちょっと物足りないかも。
ソファに通されると、フルーツウォーターが出されるのですが、これがとても美味しくておかわりしたいぐらいでした。
簡単なアンケートを記入した後、施術に入ります。
その時に、マッサージの強さを選べるのですが、普通を選べばばよかったと少し後悔しました。笑
でも、痛いと言えばすぐに調整してくれます。
ロミロミも足全体マッサージも本っ当~~~に気持ちよくて、もったいないと思いつつも寝てしまいました。
これはわたしたちの個人的感想ですが、足全体マッサージをもう少し長くやって欲しかったです。
75分コースでしたがあっという間でした!
もちろん、施術後のハーブティーも美味しくいただきました。
予約も日本から日本語で可能ですし、返信も早く対応も丁寧で安心できました。
次回渡ハした際にもまたお邪魔しようと思います!
最初のページへ 前のページへ
トップへ