お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ

施術、お店の雰囲気ともに高レベル。

09/05/2010

けん  さま  30代  男性

妻と共に、初めて利用させて頂きました。お店はロイヤルハワイアンセンター近くの立地で、ショッピングの後に寄るのに好都合です。お店の雰囲気も清潔感に溢れ、店員さんの接遇も非常に丁寧でした。私達はロミロミ&オイルリフレ&フェイシャル120分を利用させて頂きました。完全個室でリラックスでき、またマッサージもしっかりしていて大変満足しました。高級ホテルのスパマッサージと同等またはそれ以上の施術が受けられ、かつ値段も安いので、次回のハワイ旅行でも是非利用したいです。

また絶対行きます!

09/01/2010

たま  さま  20代  女性

到着日にロミロミ&ホットストーン&オイルリフレを受けました。
体調があまり優れない中行ってしまい、大変申し訳なく思っております。
スタッフの方はそれでも大変温かくご対応くださり、
御礼も込めて旅程に時間があれば、もう一度行きたかったくらいです。
私は、ホットストーンは初めてでしたが、
他のお店に行く気が起きない程本当に気持ち良かったです!
一緒に行った母と、また一緒に行こうねと話しております。
その際はどうぞ宜しくお願い致します♪

リラックス感満載です!

08/31/2010

KANA  さま  30代  女性

ロミロミ&ホットストーン&リフレの90分コースを受けました。ホットストーンは初めてで、体がポカポカ温まりました。あっという間の90分で、もう少しこのままで…と起き上がりたくない気持ちでした。本当は到着日に受けたかったのですが、スケジュールが合わず3日目に受けました。ショッピング等で疲れた体が癒されました。

大満足でした!

08/30/2010

谷村 由美  さま  40代  女性

女同士4人で、ハワイ到着日の午後に、ロミロミ&ホットストーン&オイルリフレ90分をお願いしました。途中で寝てしまいそうになるくらいリラックスでき、空の長旅の疲れを取り除いて頂きました。70歳代の母も、身体がすっかり軽くなったと、とても喜んでいました。おかげさまで、その後の日程もエネルギッシュに楽しむことができ、感謝しております。できれば帰国前にも、5日間の遊び疲れを取るのに、もう1回お願いしたいくらいだねと言いながら、ハワイを後にしました。

リラックスできました

08/29/2010

あい  さま  30代  女性

夫婦で利用させていただきました。日本人のスタッフの方が大変丁寧に対応してくださり、安心して心も体もリラックスできました。旅行の疲れが解消され、とても心地よかったです。また機会があればぜひ利用させていただきたいと思います。どうもありがとうございました。

到着日がおすすめ

08/29/2010

あき  さま  20代  女性

ホノルル到着後、飛行機疲れを癒すためにお願いしました。
カップルでロミロミ60分を体験しましたが
終始2人とも爆睡でその後の観光をすっきりした体で
楽しめました。
立地もよく、スタッフの対応も文句なしです。
ありがとうございました。

スッキリ☆

08/29/2010

ノリコ  さま  30代  女性

到着日にロミロミ&ホットストーン&オイルリフレ90分を夫婦で利用させていただきました。
飛行機の疲れはとれるし、さらに気持ち良いので、初日から時間を有意義に使えました。

スタッフの方たちの接客も丁寧ですし、説明を聞いたり、こちらの希望を言ったりが、日本語で全部済むのは本当に良いですね。
またハワイに来たら、是非利用したいお店です。

バカンスの初日に最適

08/28/2010

けんじ  さま  40代  男性

2回目です。今回も到着日に利用させて頂きました。
飛行機の長旅の疲れを癒して頂き、身体が軽くなりました。
バカンスの初日に最適ですね。

大満足でした!

08/28/2010

かわた  さま  40代  女性

ホノルル到着日に利用させていただきました。物足りないといやだな~っと思って、2時間のロミロミ&アロマセラピー&フェイシャルを予約しました。
適度な刺激もあり、ほんとうにリラックスできました。
お値段もクーポンでお安くしていただき、こちらも大満足。
明朗会計、チップも込みでの請求が気を使わなくって、ありがたかったです。
次回もお願いしたいと思っています。

ハワイに行ったらまた必ず行きます!

08/27/2010

イクコーイチ  さま  20代  女性

ハワイ到着日に、夫とロミロミ&オイルリフレの90分コースをお願いしました!本当にとっても気持がよくて、雰囲気もよく、そしてスタッフの方々の接客がとても素晴らしくて、最高のハワイのスタートが切れました!また次回ハワイに行く際は、必ず立ち寄ります。このたびは本当にありがとうございました!
最初のページへ 前のページへ
トップへ