お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ

リラックス

07/19/2010

nonn  さま  50代  女性

ハワイ到着後に行きました。お友達の紹介で今回初めての訪問です。娘とロミロミ&アロマでお願いしました。一緒の部屋で安心して出来ました。娘は寝息を立ててました。また次回もお願いします。

癒されました

07/18/2010

yoko  さま  40代  女性

ハワイに行く直前に何の気なしにホームページを見ていて、こちらを見つけ即申込しました。本当に気持ちいいいひと時で、90分があっという間でした。途中眠ってしまい残念でしたが、気持ち良すぎて寝てしまったんだと思います。
私が終わったあともぞくぞくと来ておられたので、人気なんだなあと思いました。最初にいただいたフルーツウォーター美味しかったです!
またワイキキに行くことがあれば、またお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします。

リラックス♪

07/18/2010

さや  さま  20代  女性


日本人スタッフの方だったので、安心して施術が受けられました。
アロマの香りも選べたのがうれしかったです。
落ち着いた雰囲気で、リラックスして施術を受けられました。

時差ぼけ対策

07/18/2010

mahalo  さま  40代  男性

昨年12月に続き利用させていただきました。前回同様、ハワイ到着当日の時差ぼけ解消にはロミロミ&アロマ&フットバス・コースが最適かと思います。スタッフの皆さんの対応も丁寧でとても好感が持てると思います。またハワイを訪れる際には寄らせていただきたいと思っております。有難うございました。

至福の時

07/18/2010

じゅぴのこ  さま  30代  女性

ハワイに到着して、まずはリフレさんへ。
オフィスビルのその扉をあけると、アロマのいい香りと、
落ち着いたラウンジで一気に癒されました。
ひんやり冷えたフルーツウォーターをいただきながら、
香りなどを選び、個室へ。
ロミロミ&リフレ90分コース。
とにかく気持ちよくて、寝てしまってはもったいないと思いながらも気づくと知らない間に左腕の記憶なし。不覚にも寝てしまいました。
膝下足裏のマッサージもとにかく気持ちよく、旅の疲れもとれ、初日からリセットでき、大変満足しました。
スタッフさんもみなさん、親切で大満足でした。
また利用させていただきます。ありがとうございました。

体が軽くなりました。

07/17/2010

ふじこ  さま  40代  女性

便利なエリアなのに、オフィスビルの中のせいか、静かで落ち着いた雰囲気でした。私はロミロミとリフレの90分コースでしたが、施術の感想が言えないくらい、あっという間に寝入ってしまいました! きっとそれほどリラックスしたのでしょう。
フェイシャルを含む120分コースを体験した同行者は、とにかく丁寧で、とてもお得感があった、と言っていました。
私のほうが早く終わりましたが、同行者が終わるまでそのまま寝ていていいと言われ、心づかいがありがたかったです。

ぐっすり…

07/16/2010

さと  さま  30代  女性

今回2回目の滞在でリフレさんを利用させていただきました。前回は別のサロンを利用しましたが、リフレさんは皆さん日本人スタッフでコミュニケーションも心配が無く安心して最高のマッサージに爆睡してしまい心も体も癒されました!個室なのでカップルにも是非お勧めしたいサロンです。ありがとうございました★

リフレッシュできます!!

07/16/2010

エリッチ  さま  40代  女性

私達もホノルルに着いてすぐに行きました。
場所もわかりやすく、お店の雰囲気も良く、日本人スタッフと言う事もあって身も心もリラックスできました。
HAWAIIに行かれる方は是非、一度足を運んでみて下さい。お勧めで~す。

最高に良かったです!!

07/15/2010

MOCOMOCO  さま  40代  男性

先月は、紹介されて行きました。今回も利用させてもらいました。雰囲気が良くカップルで行ってもとても気持ち良く、対応してくれるスタッフの皆さんでした。
一つ気がついたのは、精算の時に気を使ってくれたのかこちらが言うまで待たされた。状況がわからなかったので早めに伝えてくれたらいいのになと思いました。

ハワイで遊ぶ準備OKです!

07/14/2010

リリー  さま  40代  女性

フライトの疲れも取れ、最高でした!
ハワイに到着した日にロミロミ&リフレクソロジーをお願いしました。あっという間の75分で少し寝てしまったのがもったいないほど。家族3人、みんなまどろみながらマッサージを満喫しました。
時差に弱い私も夜はぐっすり眠ることができ、次の日から思い切りハワイを楽しむことができました。
いつもは現地の美容院やホテルのスパに行っていましたが、コストパフォーマンスという意味ではリフレさんは最高だと思います。次回のハワイ旅行の際も是非また伺いたいです。
最初のページへ 前のページへ
トップへ