お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ

癒されました~☆

06/26/2010

ゆっきーな  さま  20代  女性

私は、ビーチバレー&ダイヤモンドヘッドに登った次の日に行きました☆
温かい石が心地よくて恥ずかしながら、いびきをかいて寝てたと思います(笑)アロマの香りも心地よくて音楽もドンピシャで本当に
癒されました☆

次回も絶対に行かせて頂きます。


☆スッキリ☆

06/24/2010

ハネムーナー  さま  30代  女性

ハネムーンの記念にハワイでも結婚式を挙げる事にしていた前日に伺ったのですが、細やかなサービスとロミロミ・フェイシャルで、飛行機疲れもムクミも取れ、化粧ノリも良くなり心身すっきりした状態で2回目の結婚式を挙げる事ができました。
カップル同室OKなのも良かったです。
ハワイに行く友人や、次回ハワイに行った際には、また使わせて頂きたいです。
ありがとうございました。

大満足♪

06/24/2010

yukari  さま  10代  女性

初日に行きました。
飛行機で疲れていた体がとてもすっきりしました。
雰囲気もお店の方の対応もすごくよくて、行ってよかったです。
ロミロミは初めてだったのですが、本当に気持ちよくて寝ないでいようと思っていたのに寝てしまいました…。
ぜひまた行きたいです★

リセット

06/23/2010

riko  さま  10代  女性

到着日に2時間コースをお願いしました。マッサージの気持ちよさにウトウトしながら終わった時には浮腫んでいた体もリセットされとてもスッキリしました。

至福のひと時

06/23/2010

chika  さま  20代  女性

到着日に狙って予約しました。
コースはロミロミと足裏。
思ったとおり足はパンパンにむくんでいましたが
むくみとともに疲れもとび、
安心の技術で施術中熟睡してしまいました。
おかげでホテルに戻ってからもぐっすり眠れ
二日目以降をハワイ時間で楽しむことが出来ました。

とっても気持ちよかった!

06/23/2010

kozue  さま  20代  女性

ロミロミ&ホットストーン&オイルリフレをしました。
強さを強めでお願いしました。しっかり揉んでくれるのでかなり気持ちよかったです。ホットストーンを使った施行も温かくてほんとに癒されました。
寝てはもったいない!と思って寝ずに気持ちよさを味わわなければと思っていたのですが、いつの間にか寝てしまっていました。
到着時に行ったのですが、疲れた足もカラダもすっかり癒されてほんとに体全体が軽くなりました。
日本に帰る前にもう一度行きたかったです。

あっという間

06/23/2010

Takumi  さま  20代  女性

75分のロミロミ&オイルリフレを体験しました。
確かに75分間のマッサージだったのですが、あっという間でした。
その間は、とってもリラックス出来て、これがずっと続けばいいのに!と思うほどでした。
スタッフの皆さんは親切で丁寧でした。
マッサージの後のお茶で、さらにリラックス増幅!
至れり尽くせりの素晴らしいマッサージ体験でした。
ワイキキを訪れる時には必ずよりたい場所です。

すっきりしました。

06/23/2010

けいこ  さま  30代  女性

到着日に伺いましたが、到着日にしてよかったです。
疲れがとれてすっきりしました。
マッサージは頭から足裏まで、
疲れているところを重点的にほぐしていただき
ついでにうとうとお昼寝もできてよかったです。



ロミロミでリフレッシュ★

06/22/2010

naoko  さま  40代  女性

ホノルル到着日の午後(14時)にロミロミとフェイシャルの120分のコースを受けさせていただきました。

サロンはアロマの香りでとても癒されます。

時差ぼけがビークで超眠い時間帯に入れたので、マッサージ直後に爆睡してしまい、気づいたら終わっていましたちょっともったいない気持ちもありましたが終わった後はとてもリフレッシュできました。
やはり、ホノルル到着日にマッサージをしてもらうのと疲れがとれていいですね♪♪♪
また、夫婦で一緒のお部屋で受けられるので、カップルやご夫婦の方にもお勧めです★

次回は、お昼前に予約を入れて午後を有効活用してみうようと思ってます.
最後にマッサージの前にいただいたウエルカムドリンクがおいしかったので、帰りに買って帰ろうと思ったのですが、すっかり忘れちゃいました.
ざんねん

次回またよろしくお願いします★
ありがとうございました(^V^)/

心も体も癒されました!!

06/22/2010

栄里子  さま  30代  女性

ハワイ到着の次の日に行きました。ウェルカムドリンクのフレッシュウォーターはとても美味しく、施術前のカウンセリングで私に合ったマッサージをしていただきました。すっごく気持ち良くて途中で
うとうと・・・。時間が経つのもあっという間で、移動の疲れも忘れてしまいました。帰りもエレベーターまで送っていただき、スタッフ皆さんのやさしさに感動しました。残りのハワイもおかげで満喫することができました。
最初のページへ 前のページへ
トップへ