お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ

ロミロミ&フェイシャル

06/13/2010

きみえ   さま  40代  女性

 ホノルル到着後の予約を日本ですまし、少し不安なまま地図を頼りに出かけましたが楽に見つかりました。
日本人スタッフで安心できました。
とても気持ちよく飛行機でパンパンになっていた足と顔の浮腫みがとれました。次回も利用したいとおもっています。

癒されました♡

06/11/2010

まるや えみこ  さま  50代  女性

明日帰国する友人と初めて伺いました。
スタッフの方の対応・技術・雰囲気、大満足でした。
勿論、友人も同意見です。
お部屋の中の感じも落ち着きました。
私はあと二十日程滞在しますので、又お願いしたいと思います。
ありがとうございました。

満足しました!!

06/10/2010

山内 好子  さま  40代  女性

ホノルル到着日に予約しました。
前日までビックアイランドにて観光等にて疲れ果てていたた私達・・・とても気持ち良く寝てしまいました。
マッサージした後は、足も軽くなり残りの滞在中も元気一杯遊ぶ事が出来ました。

また、ハワイに行った時はお伺い致しま

ロミロミ最高でした♪

06/10/2010

さと  さま  30代  女性

ホテルにチェックイン後、主人に子供達を預け『ロミロミ&オイルリフレ&フェイシャル』の天国コース(笑)を体験しました~!
あまりの気持ち良さに、ついウトウト。。
主人からの素晴らしいプレゼントに感謝×2でした!

また一杯頑張って、ロミロミで癒されたいです。




ロミロミ&リフレ

06/09/2010

節子  さま  40代  女性

場所がわかりやすくて、店内の雰囲気もよかった。2名用の個室もあり、カップルにはおすすめです 私は一人でしたけど。
ホットストーンは寝てしまうぐらい気持ちよかったです。
日本人スタッフなので、日本語だけでも通じるのがいいですね。次回もいきたいです。

満足しました。

06/09/2010

芳子  さま  50代  女性

ホノルル着後、すぐ伺いました。
母80歳、叔母75歳、私58歳です。
3人ともエステは初めてで、かなり緊張したのですが受付の方、担当の方全て優しくてすぐリラックスできました。脚の
むくみもとれ、1日目から楽に行動できました。
有り難うございました。また必ず伺います。

初ロミロミ

06/08/2010

SACHI  さま  30代  女性

ハワイウエディングの前日でエステを捜していたらリフレのHPをみつけたので出発前日、日本から予約したら、すぐに返信が来ましたよ。対応は良いですね。お店に入るとアロマの香りにつつまれて、フルーツウォーターをいただき・・・とても爽快ですね。私はロミロミ&アロマセラピー&フェイシャルで彼はロミロミ&アロマセラピー&フットバスコースを一緒の部屋で待望のロミロミ体験です。彼の方が早く終わるので寝息をたてて熟睡状態!
心も体も癒されて心地よいひとときでした。最後にハーブティーいただき、とても満足でした。ぜひまた行きたいですね!!!

熟睡しました!

06/07/2010

ゆうこ  さま  40代  女性

あこがれのロミロミ体験。日本でしっかり調べてきました。場所はメジャーなカラカウア通りなのですぐわかりました。私たちはメモリアルデーに合わせてアラモアナビーチで毎年行われる、灯篭流しに来ていたので、数時間しかあいていなかったため、予約がいれにくく、だめもとで行きましたが、スタッフの方がどうにか隙間に入れてくださいました。入室したとたん、アロマの芳香が漂い、それだけでかなり癒されました。コースは、ロミロミ&ホットストーン&オイルリフレ。好みのオイルのフットバスにつかったら、つぎはうつぶせに。背中のマッサージ,専用器具で暖められたストーンで肩からグリグリ、おぼえているのはその辺まで。気持ちよくて寝てしまいました。あっという間の90分でした。最後に頂いたハーブティーがおいしくて一気飲み。ありがとうございました。次に来たらフェイシャルがいいなー。またお願いします。

オススメです☆

06/07/2010

MII  さま  20代  女性

飛行機到着日の午後行きました。家族4人で行きましたが、丁寧な対応だしお店もキレイでした。施術も気持ち良くてすっかり眠ってしまいました・・ またハワイにいくときは行きたいお店です☆

疲れが取れました~

06/06/2010

T・M・Y  さま  50代  女性

ハワイに着いた夜にマッサージをしていただいて
機内での8時間の疲れがすっかり取れました。

足のマッサージもホットストーンもとても気持ちよく
友達二人と満足しました。
どうもありがとうございました。
最初のページへ 前のページへ
トップへ