お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ

大満足!

05/28/2010

SAKI  さま  30代  女性

ハワイ到着初日の夕方、ロミロミ&ホットストーンマッサージを施術していただきました。
機内でむくんで、半日歩き続けてヘトヘトになった身体を、アロマの香りと気持ちよいマッサージに包まれて、すぐに爆睡してしまいました(笑)
しっかり充電させていただき、夜はスタッフさんに教えていただいたお店に食べに行ってきました♪

癒されました

05/26/2010

ay  さま  40代  女性

到着日にロミロミ&ホットストーン&オイルリフレの施術をしていただきました。ホットストーンが暖かくて気持ちよく、機内で固まった身体が心地良くほぐされました。
エレベーターを降りた時から良い香りがしてお店の雰囲気も素敵でした。最初にいただいたフルーツウオーターも美味しく、印象的でした。大満足です!ありがとうございました。

ありがとうございました!

05/26/2010

yu shigaya  さま  30代  女性

ハワイ到着の午後にロミロミ・フットマッサージをしていただきました。機内でバリバリに固まった体を、グレープフルーツのアロマの中でゆっくりほぐしてもらい、あまりの気持ちよさに爆睡でした。次回ハワイにいった時もお世話になりたい素敵な空間でした、
スタッフのみなさまあありがとうございました!

大満足でした

05/26/2010

mayumi  さま  30代  女性

到着日の午後にロミロミ&アロマ&フットバスの施術をしていただきました。ぱんぱんにむくんでいた足もすっきり!長時間の飛行機で疲れていた体が軽くなりました。
また お店の雰囲気も落ち着いた感じで素敵でした。最初にいただいたフルーツウォーターがとても美味しかったです。
全体的に大満足です!ありがとうございました。

快適でした

05/25/2010

naomi  さま  30代  女性

到着日に伺いました。
混み合っていたので、約一時間後に予約をいれ『頭・首・肩・腰&オイルリフレ』をお願いしました。全身を揉みほぐしてもらい、とても気持ちよかったです。ふくらはぎのリンパの詰まりも取れました。
毎回、一日目は夜には肩こりと全身疲労でぐったりしていたのですが、今回は到着後すぐにマッサージを受けたので身体が軽く、とても快適に過ごすことができました。どうもありがとうございました。

おススメ!

05/25/2010

nao  さま  20代  女性

到着日、チェックインまでの時間を利用して伺いました。
受けたのはロミロミ&オイルリフレ&フェイシャル120分です。
飛行機で疲れ切っていた身体が、本当にスッキリしてその後の旅行を疲れを出す事無く楽しめました。
スタッフの方も優しい方ばかりで、緊張せずに過ごせました。
新婚旅行で訪れたのですが、一緒にエステを体験するのは後にも先にも無さそうなので、とても良い経験になりました。
本当に有難うございました。

スッキリ!

05/25/2010

Yumiko  さま  20代  女性

サロンの雰囲気、スタッフさんの対応、ホテルからのアクセス全てに大満足です。
私は最終日にロミロミ&アロマセラピー&フットバスの75分コースを受けましたが、マッサージ後の体の軽さには驚きました!ここ最近、ずっと肩こりに悩んでいたので本当に行ってよかったなぁと明るい気持ちでハワイを後にすることができました。

気持ち良かったです。

05/24/2010

佐鳥弥生  さま  40代  女性

ハワイ到着日に、主人とお邪魔しました。
指圧式のマッサージと足のみはオイル使用で、飛行機でむくんだ足には気持ちが良かったです。
次回またオアフ島に行く機会があったら、是非寄りたいです。

最高でした!

05/24/2010

スキミ  さま  30代  女性

ハワイに到着したその日に旦那とお伺いしました。
以前ハワイに行った時に時差とむくみで初日から身体がしんどかったのを思い出し、是非今度行った時はマッサージを!と決めてました。
そしてリフレさんを見つけ、ここだと思い早速メールしました。
対応も迅速でこちらの質問にもすぐお答え頂き、嬉しかったです。

今回はロミロミ&ホットストーン&オイルリフレのコースをお願いしました。
事前の体調チェックもありますし、強さも好みにして下さいました。
こりやむくみがあるところも念入りに、丁寧にして下さり、絶対起きてなくてはと思いつつ、ウトウトと・・・。
マッサージ後はスッキリ、飛行機の疲れもとれて
楽しくハワイで過ごす事が出来ました!
ありがとうございました。

場所もワイキキの街の中にあるのでとても行きやすかったです。
またハワイに行く時は是非お伺いしたいと思います。

到着日にGO~

05/23/2010

すぬこ  さま  40代  女性

今回で2回目です!
前回同様、ホテルのチェックインまでの時間を利用しました。
主人と一緒にロミロミ&オイルリフレ&フェイシャルをお願いしました。
施術後は、あまりの気持ち良さにしばし放心状態になるほど・・・体もスッキリ、顔もサッパリして気持ち良かったです。これで時差ボケも飛行機疲れも解消です。
ハワイ旅行の定番メニューになりそうです。
最初のページへ 前のページへ
トップへ