お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ

満足です

05/05/2010

あや  さま  20代  女性

ハワイに到着したその日に伺いました。
ビルの一室にお店はあり、入るととってもアロマにいい香りで雰囲気もとってもよかったです。

足を温めてから、マッサージになりましたがもう、足をお湯につけてる時から眠気が襲ってきてベッドに寝転んでからはほとんど寝ていました。この時に時差ぼけも吹っ飛んだような気がします。とっても静かで落ち着いた雰囲気だったし、アロマのいい香りにとってもおいしいウェルカムドリンク、とっても満足でした

アリガトウ

05/05/2010

T.M  さま  40代  女性

少しでもすいている時にとGW突入前にハワイへ。今年で20年目!4月28日と30日の両日夫婦で利用させて頂きました。初回は頭・首・肩・腰&オイルりフレ、2回目はホットストーンオイルリフレを体験。疲れた体がほぐされて気持良かった~!
店内は清潔だし、次回も必ず行きたいと思っています(^^♪

あーきもちいい

05/05/2010

むらさきほむ  さま  50代  女性

4泊6日のハワイツアーの自由行動最後の日。歩き疲れて、ようやくたどり着いたリフレでした。主人はゴルフ、私はフラダンスの講習会の後で、電話でまず、日本語で安心対応。マッサージの前にいただいたフルーツウォーターのおいしかったこと。マッサージも気持ちよく、あっという間の時間でした。又ハワイ旅行で行くからねー。

心と体がリフレッシュ

05/05/2010

YUMIKO  さま  40代  女性

私たち夫婦は今年結婚25年を迎えることもあり、銀婚旅行を計画しました。新婚旅行以来の2人きりの旅行でしたので、ハワイですべてを忘れ至福の時間を味わいたいとの思いでした。
リフレさんに伺ったのは到着日でしたが、とても気持ちの良いマッサージで、2人とも大感激!!お蔭様で、楽しい思い出がまた1つ増えました。スタッフの皆様ありがとうございました。

贅沢な時間

05/04/2010

まき  さま  30代  女性

仕事の疲れを癒す旅にしたい!ということで、夫婦でリフレさんに予約しました。分かりやすい場所にあったので、初ハワイの私達でも迷うことなく辿り着くことができました。店内はとてもキレイで、スタッフの方々もとても親切。マッサージもとっても気持ちが良かったです。途中で寝てしまいました。。
どこのお店にしようか迷っている方、特に初ハワイの方にはおすすめです。安心して贅沢な時間が楽しめると思います。

癒されました!

05/03/2010

小松嵜 絵美  さま  30代  女性

先日は夫婦でお世話になりありがとうございました。
スタッフの皆さんの優しい対応に感激しました。
気持ち良過ぎて二人して爆睡してしまいましたが(笑)終わった後は本当に大満足でした。
またハワイに行った際には是非お願いしたいと思います。
その時はまた宜しくお願いします。
始まる前に頂いたフルーツウォーター!?
とっても美味しかったです!

至福の時間でした

05/02/2010

Y.E  さま  20代  男性

この度、4月27日にお世話になりました。ハワイは今回で2回目ということでしたが、前回のハワイでは疲れを残したまま最後まで滞在しておりましたので、その分疲れを抱えた状態が続いておりました。今回様々なスパのクチコミ等を徹底調査!リフレさんは、価格やクチコミ等の面でも良かったので、到着初日に90分のコースをお願いしました。完全個室で、カウンセリングをして頂き、マッサージを開始してから間もなくして本当にすごく気持ち良くて、連れも私もぐっすり寝てしまいました。飛行機内でもぐっすり休んだはずなのに、本当に至福の時でした。おかげさまで、今回は前回のハワイ以上に満喫できました。とにかくスタッフさん1人1人が丁寧で、落ち着きがあるので、こちらとしても構えることなく、良い時間を過ごせます。
また、いかせて頂きますので、そのときは宜しくお願いいたします!

リラックスして熟睡

05/03/2010

はと  さま  30代  男性

到着初日に家内と出かけてきました。じつは二回目。期待通りではずしませんでした。安心できるところでまずは、リラックス。旅の疲れもとれ、その日は一日中動いていました。

ゆったりのひととき

05/03/2010

みんみん  さま  30代  女性

むくみやすい私には至福のひと時でした。
ハワイと言えども体は正直で、飛行機や旅中での疲れとむくみは最上級。そんな時心身共に癒されて本当に心地よい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

癒されました!

05/02/2010

ユキ  さま  50代  女性

到着した日に初めて、フェイスとボディーをやっていただきました。あまりにもいい気持ちのためぐっすり寝てしまい、残念でしたが・・・(笑い)大変癒されました。次回もお願いします!落ち着いた雰囲気も気に入りました!!お勧めデス
最初のページへ 前のページへ
トップへ