お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ

眠ってしまいました・・・

07/20/2010

エイミンヌ  さま  30代  女性

滞在2日目に利用させて頂きました。
初日にお店に直接行って予約を入れさせてもらったのですが、とっても混み合っていたので、早めに予約を入れた方が良いと思いました(^^)
お店の中も良い匂いで癒されましたし、出して下さったフルーツウォーターがとっても美味しかったです。
ロミロミと足リフレのコースにしたのですが、75分があっという間に感じられました。ロミロミって本当に気持ちが良いですね☆ 友達と2人で利用したのですが、2台ベッドのお部屋で気持ち良く施術を受けることが出来ました。

至福の時

07/18/2010

じゅぴのこ  さま  30代  女性

ハワイに到着して、まずはリフレさんへ。
オフィスビルのその扉をあけると、アロマのいい香りと、
落ち着いたラウンジで一気に癒されました。
ひんやり冷えたフルーツウォーターをいただきながら、
香りなどを選び、個室へ。
ロミロミ&リフレ90分コース。
とにかく気持ちよくて、寝てしまってはもったいないと思いながらも気づくと知らない間に左腕の記憶なし。不覚にも寝てしまいました。
膝下足裏のマッサージもとにかく気持ちよく、旅の疲れもとれ、初日からリセットでき、大変満足しました。
スタッフさんもみなさん、親切で大満足でした。
また利用させていただきます。ありがとうございました。

体が軽くなりました。

07/17/2010

ふじこ  さま  40代  女性

便利なエリアなのに、オフィスビルの中のせいか、静かで落ち着いた雰囲気でした。私はロミロミとリフレの90分コースでしたが、施術の感想が言えないくらい、あっという間に寝入ってしまいました! きっとそれほどリラックスしたのでしょう。
フェイシャルを含む120分コースを体験した同行者は、とにかく丁寧で、とてもお得感があった、と言っていました。
私のほうが早く終わりましたが、同行者が終わるまでそのまま寝ていていいと言われ、心づかいがありがたかったです。

ハワイで遊ぶ準備OKです!

07/14/2010

リリー  さま  40代  女性

フライトの疲れも取れ、最高でした!
ハワイに到着した日にロミロミ&リフレクソロジーをお願いしました。あっという間の75分で少し寝てしまったのがもったいないほど。家族3人、みんなまどろみながらマッサージを満喫しました。
時差に弱い私も夜はぐっすり眠ることができ、次の日から思い切りハワイを楽しむことができました。
いつもは現地の美容院やホテルのスパに行っていましたが、コストパフォーマンスという意味ではリフレさんは最高だと思います。次回のハワイ旅行の際も是非また伺いたいです。

最高に満喫!!

07/11/2010

大貫 亜矢子  さま  30代  女性

ハワイ到着日の午後に90分のロミロミ&オイルリフレ(足裏)コースを受けました。お店の雰囲気、そしてセラピストの方の感じ、マッサージもとても気持ちよく癒され疲れが吹っ飛びました。日本の指圧で慣れている私にとっては少し弱く感じましたが、ロミロミマッサージはつぼをとらえていてこりもほぐれ気持ちよかったです。到着日に受けると飛行機の中での疲れもとれてグッドです。またいつの日かハワイに行ったときには是非利用したいと思います。どうもありがとうございました。

おすすめ

07/08/2010

ぺ  さま  20代  女性

初めてのロミロミ&オイルリフレ
かなり癒されました!
今までは指圧マッサージしかしたことがなかったけど、
とにかく癒され、体もスッキリ

サロンも綺麗だし、日本人スタッフなので
安心して受けられました

マッサージ前に飲んだフルーツウォーター
美味しかった~

リラックスできました

07/01/2010

りえこ  さま  30代  女性

当初「頭・首・肩・腰&オイルリフレ」で予約をしておりましたが、当日「ロミロミ&オイルリフレ」をおススメしていただき、急遽変更させていただきました。おススメどおり、とてもリラックスでき疲れも吹き飛びました!またぜひお伺いしたいと思います。ありがとうございました。

至福のひと時

06/23/2010

chika  さま  20代  女性

到着日に狙って予約しました。
コースはロミロミと足裏。
思ったとおり足はパンパンにむくんでいましたが
むくみとともに疲れもとび、
安心の技術で施術中熟睡してしまいました。
おかげでホテルに戻ってからもぐっすり眠れ
二日目以降をハワイ時間で楽しむことが出来ました。

あっという間

06/23/2010

Takumi  さま  20代  女性

75分のロミロミ&オイルリフレを体験しました。
確かに75分間のマッサージだったのですが、あっという間でした。
その間は、とってもリラックス出来て、これがずっと続けばいいのに!と思うほどでした。
スタッフの皆さんは親切で丁寧でした。
マッサージの後のお茶で、さらにリラックス増幅!
至れり尽くせりの素晴らしいマッサージ体験でした。
ワイキキを訪れる時には必ずよりたい場所です。

最高!!!

06/19/2010

まゆ  さま  20代  女性

ハワイ到着初日に友達と2人で行きました。
2人でロミロミ&オイルリフレ90分コース
一緒の部屋でした。

ビルの一室だったので、入るまでちょっと不安でしたが扉を開けたら、癒しの空間。

マッサージは、とても気持ちよく2人ともウトウト・・・
あっと言う間の90分でした。
強さや凝ってる所など色々要望を聞いてくれます。
日本人なので安心です。

2人とも技術&サービス&料金に満足です。
最初のページへ 前のページへ
トップへ