お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ

癒されました

12/17/2011

JUNKO  さま  30代  女性

ホノルルマラソンの翌日に行きました。 全身ボロボロでしたが、マッサージ後はすっかり癒されました。
ホットストーンは初めてでしたが、汗がたくさん出て気持ちよかったです。 
スタッフの方も皆さん日本人の方で予約の時から最後までずっと安心でした。 ハワイに行くときはまた利用させていただきたいです。

みなさん親切

12/17/2011

チューリップ  さま  30代  女性

ロミロミもホットストーンも初体験でしたが、とても気持ちがよく2時間30分と長いコースでしたがあっという間でした。
予約の際にも、とても親切にメールで対応していただけたことも良かったです。
また行きたいと思いました。

気持ちE

12/16/2011

マハロ  さま  30代  男性

初めてのハワイ。フライトの疲れと、何ていうんですか緊張感・・・。委縮した身体とテンションが↑↑の思考回路、このアンバランスな私たちをどうしろというんですか?オーマイゴッド。そうだ、事前に予約をしていた「リフレ」がある。皆さん、行ってみてください。そして、終わった後に、ワイハ~に来て良かった、ではなく、リフレに来られて良かったと思うことでしょう。
レッツゴー、リフレ。アイルビーバック!

癒されました!

12/15/2011

あっこ  さま  20代  女性

ハワイ初日と、ホノルルマラソン翌日の2回マッサージを受けました! 初めてだったのですが、お店の雰囲気もよくスタッフの対応も良かったです★
個室になっていて、旦那と一緒にできたのはよかったです!!!!
是非みなさんも体験してみて下さい♪

ホッ・・・

12/14/2011

津田 緑  さま  50代  女性

ホノルルに到着してチェックインまで時間があるので家族4人でお願いしました。飛行機で寝れないし、足がむくむので、ロミロミはゆるすぎるかなぁ~と不安でしたが、強さも希望をきいてもらえて、家族4人大満足でした!足も軽くなってバッチリワイキキショッピングで楽しめました。個室でゆったりできるし、最初のフルーツウオーターも子どもはお気に入りでした。ぜひまたお願いしたいです!

最高です!

12/11/2011

まゆこ  さま  30代  女性

ハワイ滞在最終日にこちらでマッサージを受けました。
施術中はあまりの気持ちよさに眠ってしまいました(笑)
滞在中は歩き続けて体中ががたがたでしたが、マッサージのおかげでその日の夜はすごくすっきりしました!
マッサージも最高でしたが、最初にいただけるフルーツウォーターもとてもおいしかったです。
次回ハワイに来た際も必ずお願いしたいと思いますので、その際はよろしくお願いいたします!!!

とても良かった!

12/10/2011

さちよ  さま  20代  女性

ハワイ初日にこちらでマッサージを受けました。
背中のコリがひどく、普通のマッサージではなかなかコリがほぐれないのですが、力加減の調整もしてくださいました。
施術が気持ちよすぎて途中眠ってしまったほどです。
接客も丁寧でお部屋も間接照明やアロマの香りでとても雰囲気が良く、リラックスできました。
次回ハワイを訪れる際には必ず利用したいです!

とても満足です

12/10/2011

ゆうぞう  さま  40代  男性

到着してすぐに利用しました。初めて利用しましたが、とても良い雰囲気で接客も丁寧でとても良い時間を過ごせました。また利用したいです。

癒されました♪

12/08/2011

高橋由枝  さま  30代  女性

今回初めて利用させて頂きました。ロミロミもホットストーンも初めてだったのですが、とても気持ち良くて癒されました。到着日で疲れていたので、気持ち良すぎて眠ってしまいました。便利な場所にあるし、清潔で居心地の良い空間で、大満足です。また次回もお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

満足できました。

12/07/2011

shame  さま  50代  女性

直前に予約して、娘と二人で利用しました。
私は、日本で定期的に理学療法的な、かなり強めの足のマッサージを受けていて、少々の強さでは物足りないので、強めを希望したところ、結構、力強くしていただけ、満足できるものでした。
次回、ホノルルを訪れる時は、また、お願いしたいと思います。
最初のページへ 前のページへ 次のページへ 最後のページへ
トップへ